Hummming

フンフンフン

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かしと気の迷い

せっかく千葉大落研現役HPと相互リンクができたというのに 更新ままならぬ、おくさまです。まだ宿題やってません。 期限まであと1週間…逃げ道ナシ(やってないのが悪い)。何してるんだろ、って思うほど寝るのが遅いです。 ここ最近ずっとそう。気が付く…

UP & DOWN

今日の授業で案の定、 ナ○シマ先輩とご一緒できて万々歳!なおくさまです。 でもこの授業、5000円のテキスト(しかも全文英語)を 本気で使う気らしい…きっつー。 オンラインだと3500円程度で買えるって。そっち買お。 演習形式だし、受講者数が10人台だから…

アコガレの先輩

ナ○シマ先輩と同じ授業が取れて嬉しい、おくさまです。 前期(偶然)一緒に受けた授業は大教室だったけど 後期はもちょっと小さめ。 より近い空間にいられるってワケですぜ。えへ。ナ○シマ先輩は学科の1コ上で、大学に入って いっちばん初めに仲良くしても…

なか卯行ったけどさ

なか卯、遂に行ってきた。 輝張兄さんと「寄席お疲れ様食事会」って事で。 なか卯はうんまぁ、中の上かしら。悪くなかった。 ただ、この食事会がクセモノなのさ。2人だけなんだわ。 お目見ゑ寄席後の食事会(スッポン食った、あれね) のイメージがあったか…

津田沼タワレコレポ

今日は記念すべきタワレコ津田沼店オープン日! 朝っぱらからタワレコ。電車乗ってタワレコ。 どんだけ好きなんだ、タワレコが。 あの黄色い看板が誘蛾灯のように見えて仕方ないもの。 頭の中は椿屋(とスネオ)だけで精一杯。「京成の津田沼から徒歩0分、と…

ふにゅうー(萌?)

小沢健二のアルバム『刹那』は どうやら無期限発売延期になったのだとか。 前も発売延期になったしなぁ。『球体〜』の後か。 彼らしいっちゃあ彼らしいが…待ちっぱなしですけど! そんな軽い憤りも覚えつつ、なおくさまです。 最近はこーいう書き出し多いな…

食欲の秋

今日、何書こうと思ったんだっけ。 父勝幸にバナナチップス買ってもらっちった。やったー。バナナチップスってお菓子のクセにちょっと体に良さそうじゃない? 果物コーナーに並んで「ボクは自然素材です!」って 自己アピールしてやがんの。 「揚げた油も植…

積極性は重要だけど

前期の授業で一緒だったコに誘われて 新しいミュージカルサークルの会合に出てきた。 ちょうど1ヶ月くらい前に「手伝ってくれない?」ってメールが来て、 人前に出るのはワリと好きだし 何でも首突っ込んでみたいと思ったので二つ返事でOKした。11月末に福祉…