Hummming

フンフンフン

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年も最後までライブ三昧

たくさん観たから放っておいたら忘れちゃう。 既にちょっと忘れてる。のでメモ。 セットリストなんて覚えてる暇はないぜ!&もらいそびれたぜ!(泣) なので演奏した曲は記憶の限り挙げますが順不同です。ヤングヤクザ(の会)@LINER年末興行第一部 迷宮物…

残念な大人たち

年の瀬に渋谷のマックドナルドで本気でPSPする24歳女子たち この残念な大人たちとこれから遊んできます。 残念すぎて大好きだぜ。 ・・・というわけで、遊んできました。 今日は完全オフだから家で「何もしない時間」を味わいまくるのだ! と思っていたので…

年末だから。

今年もあと30時間を切りましたよ。 どうする!?どうするううう?!!(昨日の星野概念MCより) あと何日かで今年も終わるけど 世の中はいろいろあるから どうか元気で、お気をつけて ユニコーン「雪が降る町」より 今日渋谷の駅前交差点に行ったら、 ゴール…

2008年ライブバトン

来年の目標は「書いた手紙はちゃんと渡す」です。おくさまです。 親へのクリスマスカードしかり、今年は書いた手紙が届けられないまま 私の手元に残るというイベントが続発していたなあ。何でかな。 バトンが回ってきました。ありがとう和巳ちゃん。 mixi年…

高森ゆうき弾き語りワンマン「森と」@下北沢・風知空知

大好きな風知空知で、大好きな高森ゆうきのワンマンライブ。 最高の年の瀬だなあ。2008年を納めるにあたって、かなりの贅沢。 今日の特別メニュー、森丼。めちゃ美味。 きのこの炊き込みご飯に白髪ねぎとゆず胡椒。 だしをかけて食べるのもまた美味。今日し…

マイ・アルファブロガー2008

はてブのマイページで使っている黄緑が テーマカラーの青と合わなさすぎて気持ち悪いです。おくさまです。 おおお、この感じこの感じ。 「すきなひとがうんたらー」「しごとがかんたらー」 ってウダウダ言わないおくさま。 それもこれも今日から冬休みだから…

たまには出演告知をします

私はよく何でもかんでも忘れるので、 覚えているうちに告知をしようと思います。 【告知1・映画出演】 『罪とか罰とか』 主演:成海璃子 脚本:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 2009年春 シネマライズ、テアトル新宿、他 …

あわてんぼうの

サンタクロースだから、悩みに悩んだプレゼントを持って 凍えるような祭りの後の坂道を上るよ。 いつだって、タイミングが半拍ずれている。 半拍だから、会えそうで、会えない。 たとえ曲がり角ですれ違ったとしても 半拍分のタイムラグがあるんだ。 声が出…

夢よ覚めないで

またコタツで寝てしまった・・・ てか寝てしまったこと自体がショックであります。 仕事!残ってるのに!! でもね、ちょっとうれしい夢を見たのです。 大好きな人が笑っておるのですよ。ニコニコと。 ちょっと離れたところで違う人と話しているのだけれど、 久…

今夜はHearty Party

PCのセットアップに来たけれども、 おおかたできていたよ。 だからPIZZAを買ってきて二人で食べたよ。 ピザに炭酸飲料、これすなわち黄金の組み合わせ。

あとで

書きます

しばし別れる

めちゃめちゃお世話になった先輩が、海外出張します。 今日は忘年会も兼ねて彼の送別会を。 最近は一緒に仕事することもなかったので あんまりしゃべってないんだけど、 私の(今思えば)不条理な文句も全部受け止めてくれたり 飲みに行ったり家に遊びに行っ…

こおった

ちょっ もうさーまじむりー むりですよーー 一日何も食べないでその足で全力疾走して 最初に口にしたのがシャンディガフで さすがにヘロヘロだったので大戸屋で定食を食べたら 久々の食料がガッツリかよ!と気持ち悪くなって そこまでは、いいよ。許そうじゃ…

思ったことをそのまま並べますが

おはよー ねむいよー 布団で寝たかったのにコタツで寝ちゃった でも起きなくちゃ、早く会社行かなくちゃだわ ちゃんとしなきゃ 味方がいてくれるうちに立て直さなきゃ その気持ちがなんで上滑りしてしまうんだ? 全くモチベーションに繋がってない そんな自…

マリー的

気持ちが晴れないなら音楽を聴けばいいのよ!! 単純明快なことでした すっかり忘れておったよ あの末恐ろしいまでの威力を持った存在を CDの棚を見てるだけでわくわくするなー がんばれー私 この調子で突き抜けてしまえー!

裏目を恨め

はなちんにもらった元気で仕事やるぞー、って、 夜通しPCに向かっていたら、 朝、思いっきり鼻血が出ました。 おおおおおおおおおおおおおおい!!! (休日に働いたのに結局平日半休=何も得してない) 鼻血も止まってきたのでそろそろ出社します。 出社次…

持ち堪えろ、そして吹き飛ばせ

Yahoo!の広告がティファニーだったよ。 大きくなったらティファニーの指輪を買いたいです。 こんにちは。ポークビッツみたいにころころした指のおくさまです。 たとえポークビッツのような指でもティファニーは受け入れてくれるのか。 そこでティファニーの…

不思議な下北沢の夜

ステキなお姉様方と女の子飲み。 音楽の話、年齢の話、友達の話。 やっぱり女子が集まるとアンチエイジングの話は避けられないのね。 というのはここ1年くらいで気がついたこと。勉強になります。 あの居酒屋も初だったけれど、値段も味も対応もかなりの好印…

しまった

アタマがぼんやりしてぼんやりして、 ぼんやりしてるうちに今日が終わってしまった 何の達成感もない どうにかなると高をくくったのがまずかった やべー、どうにもなんねーー ちゃんと病院行っときゃよかった これはしまった しまったぞ 来るところまで来て…

そういえば、Lucky13

浴室乾燥機の音がひどい朝。 シナトラの活動休止は静かに私に噛み付いたけれど 甘噛みのまま、緩やかに日常生活は続行。 勤務地も住まいも近いヒカル氏にばったり会ったときのために 「ばーかばーか!ばーか!」という強がりだけは常備しつつ。 私が初めてシ…

SET YOU FREE忘年会@高円寺HIGH

余裕こいてたら時間に余裕がなくなってしまいましたよ。 着いたらはなちんが既に演奏していたので 慌てて最前列中央に駆け込んだところ、 ステージ上のはなちんに爆笑さえてしまいました。 DAY GIRLが気持ちよかった。 そしてワイ・ユー・ジー。 前に出てギ…

寒い夜だから

ライブの後は立川の昭和記念公園で兄貴と待ち合わせ。 イルミネーションを見た後、北風を切るバイクに凍えながら兄貴の家に。 今夜はきりたんぽ鍋にしましょうか。頂き物だそうです。 きりたんぽデビュー。

卒業式

今日、仕事中に、シナトラからメールマガジン。 シナトラが、活動休止を発表した。 これについて、友達は 「活動休止、と言ってくれてよかった」 とmixiの日記に綴っていた。 解散、というのはカッコよすぎる、って。 なるほどね。そういう考え方もあるか。 …

自分のために地球を回す

あまりにも耐えられず身体が動かなくなったので、有休。 いやがんばれば会社にも行けたのだけれど、 会社に行っておしまいじゃないから。仕事あるから。 わがままだなーぜいたくだなーと思いつつも、 かなりしんどかったので。 朝は一応出社のつもりで起床。…

迷走

期待は、最初が高いと維持するのがたいへん。 でも最初に期待を得られないと次はない。 そもそも期待がなければよいかというと、それは惨めだ。 週末だけを楽しみにする生活は、あと何年続くのだろう。 名前を呼ばれないように息を潜めている。 そのくせ名前…