Hummming

フンフンフン

思ったことをそのまま並べますが

おはよー
ねむいよー
布団で寝たかったのにコタツで寝ちゃった
でも起きなくちゃ、早く会社行かなくちゃだわ
ちゃんとしなきゃ
味方がいてくれるうちに立て直さなきゃ
その気持ちがなんで上滑りしてしまうんだ?
全くモチベーションに繋がってない
そんな自分にがっかり
いやいやがっかりしてんのは周りの人たちですから
わたくし今まさに背水の陣ですから
うわーちょうかなしいーー


こういうぼんやりした思考の合間に無性に会いたくなる人、
そういう人って相当好きな人なんだと思うのだけれど
それをなかなか本人にはうまく伝えられないのです
むつかしいわー
でも今のこんな私じゃがっかりされてしまう
おおお、これはモチベーションになるのでは
と思いきや
そこで踏ん張れる気力体力が残っていない私なのだった


やっぱり片手間に人の気持ちを揺さぶるのはよくないと思うよ


今日は健康診断
昼間の渋谷をふらふらり
何も考えずに過ごせるんじゃないか?
それだけが、ご飯以上に楽しみ
やべ、その後面談だった
お説教が待っているのだろうか、待っているのだろうな
それはそれで甘んじて受け止めるけれども
突っ込んだ話したら泣いちゃうなー
チープだなー私ー


起きなくちゃ、朝がまた来る