Hummming

フンフンフン

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしむかしからの

今日Twitterを見ていたら 「昔ヤンチャしたけど今は育ててくれた親にマジ感謝」系の和製ラップはいい加減聞き飽きたので、そろそろ「昔カツアゲした連中にマジ土下座」などの歌詞が望まれる。」 というツイートが流れてきた。 地味に面白いなこれ。 大人にな…

若者のすべて

仕事をしながら音楽を聴くことがある。 周りの人から話しかけられることもあるし、電話も取らなくてはならないので あまり良いことではないのだけれど、どうしても集中できない時なんかは聴く。 今日はフジファブリック。 Twitterのタイムラインに志村の弾き…

「友の会 その7 〜 ハローグッバイ 〜 」のお知らせ

楽しかった(であろう)ゴールデンウィークも終わり、 今日から仕事だ!という人も多かったのではないでしょうか。 あ、今日から仕事だ・・・だったのかな。 テンション上げていったほうが何事も面白いので「!」でいきましょう。 次の祝日は7月までないそう…

下北沢素人寄席「南東京からすてんぐ」またやります。

また久しぶりの日記だなあ。うーむ。 何か対策を講じなければなるまいて。 今日でゴールデンウィーク終了、という方が多いのではなかろうか。 私もそうです。どういうわけか10連休も頂きまして、 先ほど会社のメールを確認したところ 未読メールの数が異常だ…