Hummming

フンフンフン

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会ってみると

さわちゃんちょーかわってねええ。 (ちょー、は裏声で) 今日、小〜中学時代の友人と遊びましたよ。 厳密には高校まで一緒だったんだけど、その頃はちょっと疎遠だったから。 (特に理由はないんだけど。何だったんだろうか。クラス違ったせいかねえ) 当時…

初恋の嵐ライブがしたいのだ

私が連日連夜ぼんやり考えを巡らせていることは、 初恋の嵐喫茶『退屈』の関東バージョンをやることです。 大阪のSINGLESでも今年はやんないみたいだから、肝虫さん。 やるんだったら行くつもりだったのになあ。大阪。 東京は東京で、対バンの嵐の情報が未だ…

不審者で知る、春の訪れ

もおおう何なの何なの何なのーーー ウチの裏の小さな公園に不審なオジサンがおる! しかも私が自転車で通りかかるなり何か叫びよる! 見事に目も合ってしまったし震え上がってしまって ぐわーっとアクセル全開全力疾走ですよ!自宅前で! 商店街まで駆け下り…

峯田さん、じゃない、ミネタだ

お風呂から上がったら、消し忘れていたテレビに 半裸で転げ回っている峯田が映っていた。 銀杏BOYZのライブ映像。 これはどこだろう、Zepp?モッシュの海に向かって メロディーとかお構いなしに出せる限りの声を出してた。 10年前の私なら「うるさい」とか「…

あーしたてんきになーあれ

あああーもうむかむかむかむかっ 修正中に覗きに来て「直ってないじゃん何度も言わすな」って どーゆーことですかーーー! だって今直してんだもん「準備できた」って言ってないもん それに「こんな感じで直して」っていうから言うとおり直したら 「まんまじ…

夢と現実、昨日と今日

昨日携帯から投稿した記事が、朝、携帯に返ってきてました。 「ただいま」じゃねーよ!投稿されてこいよ! 腹が立って二度寝したら夢と現実の区別が曖昧になってきました。 休みだからって寝すぎですね。 悔しいので、昨日の記事をそのまま再送します。 その…

恥ずかしい話、と、H

ライブ盤を聴きながらヘドバンしすぎて気持ち悪くなりました。 何が恥ずかしいかって、そのライブ盤が遊人概念の特典ってことね。 トークライブの余興演奏じゃん。半分ネタじゃん。 だってネタのはずなのに演奏はマジなんだもん彼ら。ずるい。 ううう、そん…

あれ吉岡さんじゃん

昨日の動揺は杞憂だったようです。 まだ油断はできないけれど。 ってかこれで安心するのはどうなの私。 とりあえず午後はがしがし働くのだー。

ライブ予定なら3ヶ月先まで入ってます

今、告知を拾ってきました。 情報解禁日とかいろいろあるから、メンバー各位としては あまり先に言ってほしくないかもしれないのだけれど そういう文句はハイラインの方に言ってください。(投げた) 今度のハイラインコンピ『ハイスタイルVOL.11』にスト&…

人の髪型を笑うな

植木遊人のブログで驚愕の写真を見せ付けられました、おちけんです。 お前どこの若大将やねん!とエセ関西タレントのごとく ツッコんで差し上げたいですマイプリンスに。 襟足の位置がぐんと上がってるよ!うなじ丸見えだよ! ねええええバッサリと切りすぎ…

川、千葉市を流れるの巻

連休だったので実家・千葉に帰ってまいりました。 深夜0時過ぎにクッキーを焼いているおくさまです。 予定よりおよそ2日遅れていますが気にしなーい。 最近、帰るたびにちやほや度が上がっている気がします。 前回は父勝幸が、そして今回は母セイ子まで私に…

クッキーバレンタイン

都内の住みたい街ベスト5にランクイン、三軒茶屋在住のおくさまです。 ぐわー昨日はプラK行かれなくてごめんシナトラ! 仕事が終わらず買い物して帰宅したら午前様でした。 ま、本当に観たけりゃ途中でも無理やり帰ったんだろうけど 昨日は愛が仕事量に勝て…

ぐーるぐるぐーるぐる

うはーーーん 言わなきゃよかったーー ちょこ渡すだけでやめときゃよかったのに 余計なことを言ってしまった・・・ よくよく考えたら調整難しいんだよねあの箇所 偉そうに的外れな文句を言っちゃったものだなあ もっともっといいところもあったのに! それをま…

東パレ&ストライカーズインストア@ハイラインレポ

東京パレード レインボー 風歌 スイッチ ロケット ストライカーズ レボリューション メモリーズ 迷宮物語 ザ・ワールド ソルジャー(ENCORE with 東京パレード) 先々週?のD.W.ニコルズにはかなわなかったものの 今日も地上まで行列が続いておりましたイン…

今日のがっかり

ケミストリーの顔チョコ 何してんねん、ピエールマルコリーニ

東横線とティバーン

渋谷FMの前を通りかかると、ブースの中に知った顔が… テルスケガルハンでおなじみ、ライナーの千葉社長でした。 ラジオのゲストがスケルトンズだったらしい。 こんなん出るんだ。ってか呼ばれるんだ。(笑) これから、会社の同期の子と自由が丘で遊んできます…

これからも、よろしく

同期の誕生日を祝して、自由が丘にて (チェーン店ではありますが)しゃぶしゃぶ食べてきました。 で、いろんな話をしました。 三者三様、全然違うけど仲良くやっていけんのかなあ、と思ったり、 でも相談に乗ってくれたりして同期って有難いなあ、と思った…

ふうううう

終わったー。終わってないけどー。(どっちだよ) ゆみんぐさんゆみんぐさん、遅くなってごめんね。 更新がしやすいように、イチからではなくBlogベースで作ってみたけどどうですか。 画像とかはめこむからさ、フライヤーのデータとかあれば下さいな。 画像…