Hummming

フンフンフン

ぐーるぐるぐーるぐる

うはーーーん
言わなきゃよかったーー
ちょこ渡すだけでやめときゃよかったのに
余計なことを言ってしまった・・・


よくよく考えたら調整難しいんだよねあの箇所
偉そうに的外れな文句を言っちゃったものだなあ
もっともっといいところもあったのに!
それをまだ言ってないのに!
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい、
そう思っていたけれどそれは比較の問題であって
やっても後悔するもんはするし、
それはそれでしんどい


最近言いすぎだなあ、ちょっと慎みます
ごめんごめんごめん本当ごめん!!
それでも「ありがとね」と言ってくれるやさしさがしみるぜ
あああもう一度ごめんって言ってきたいいい
謝りたいっていうよりもいいところを伝えてきたい
でもしばらくチャンスがないのーもんもんもんもんもんもんもんもん


・・・些細なことで一喜一憂している自分に気づくと恥ずかしいですな