Hummming

フンフンフン

クッキーバレンタイン

都内の住みたい街ベスト5にランクイン、三軒茶屋在住のおくさまです。
ぐわー昨日はプラK行かれなくてごめんシナトラ!
仕事が終わらず買い物して帰宅したら午前様でした。
ま、本当に観たけりゃ途中でも無理やり帰ったんだろうけど
昨日は愛が仕事量に勝てなかったんだな、残念ながら。
次はいつ観られるんだろう。それだけが心配。
次はないんじゃないか、って漠然とした不安を感じさせる。
私、シナトラのそういうところがいやです。
もう止められないって程の勢いでファンを押し倒してほしい。
そう思うのはわがままですか。


受け身すぎ、求めすぎなんだろか。恋にせよ何にせよ。


とか何とかモゴモゴしてるうちにコタツで寝てしまったー。
これからお風呂に入って、クッキー焼いて、ハイラインへ行く予定。
ストと東パレのインストアライブがあるのです。
でもバンドマンには手作り品ってやっぱまずいよなー。
別に毒とか媚薬とか盛る気はないのだけれども(当然です)
お腹壊したりしたらいけないもんね。一般的にはタブーです。
(とみちんはお菓子屋さんだし大丈夫だと思うのよー)


ま、彼らにあげるかは別にしてもクッキーは焼きますよ。
ライブ後に帰省するので父勝幸へのバレンタインプレゼント。
去年チョコ作ったら「甘い」っつって食べないんだもの。


クッキーが欲しい(命知らずの)方は連休中に私を誘うといいよ。
7割方「生活河川観光」がデートコースに入ります。
あ、千葉帰ったら小見川まで連れてってもらおうか。
利根川河川敷行きたい。


今日はゆみんぐちゃんの企画ライブです。成功しますように。