Hummming

フンフンフン

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「友の会 その8〜旅は道連れ〜」と、鳥井さきこ。

今日は暖かい格好をして外に出たのにちょっと拍子抜けでしたね。 明日は一変、気温が一桁まで下がるという話を小耳に挟みましたよ。おちけんです。 今週末の「友の会 その8」の出演者について、毎日書いていくシリーズ。 今日は鳥井さきこ嬢についてお話しま…

今観ている小沢健二について

小沢健二のUSTREAM配信を観ています。渋谷から。 15年前に千葉の果てから、遠く遠くブラウン管の向こうの東京の大きなステージを眺めていたのが 今、PCのディスプレイの向こう、海を越えたニューヨークの早朝のビルの屋上を眺めている。 遠く聞こえる飛行機…

「友の会 その8〜旅は道連れ〜」と、島津田四郎。

島津田四郎。 祖父の名を芸名に持ち、週末ごとに香川から西へ東へ飛び回っては ヘンテコな内容の歌をとっても楽しそうに歌う青年。 彼を観たことがない人は、一度でいいから観てほしいです。 それが、私が「友の会」を始めたきっかけでもあります。 島津田四…

「友の会 その8〜旅は道連れ〜」と、私。

いやー、早いもので「友の会」まで1週間を切ってしまいました。 そういえばちゃんとブログで告知をしてなかったな・・・書かないとな・・・ あのこともこのことも書いておきたいな・・・ と思っていたら、1週間を切ってしまいました。 今、慌ててこれを書い…