2015-01-02 2014年に良かったものベスト5 CD review SHOW review MOVIE review ベストショー5イデビアン・クルー「図案」@世田谷パブリックシアターU-1グランプリ case 5「ジョビジョバ」@赤坂レッドシアターバカリズム「なにかとなにか」@草月ホール戯曲リーディング「時代を築いた作家たち 2 ウージェーヌ・イヨネスコ」@世田谷シアタートラム春風亭一之輔・柳家喬太郎二人会@光が丘IMAホールベストアルバム5SAKEROCK「SAKEROCKの季節 BEST 2000-2013」安藤裕子「Acoustic Tempo Magic」星野源「Stranger」UQiYO「UQiYO」(the)beds「Washing life one」ベストムービー5「地獄でなぜ悪い」「東京物語」「ジャージー・ボーイズ」「テレクラキャノンボール2013」「ニッポン無責任時代」甲乙つけがたいですが、2014年にこれだけ「良かった」ものに出会えたなら十分だと思います。