Hummming

フンフンフン

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年を振り返る

もうすぐ2010年も終わりますね。 25歳の1年間を走り終えて、すごくホッとしたというか、 迷いの足枷のようなものが一つ二つと外れた気がした1年でした。 冗談と思われるかもしれませんが、本当に死ぬんじゃないかと思っていました。 根拠なんてなかったけど…

年明けにUSTREAMイベントを2本開催します!

2010年に立ち上げた「友の会」も年内は一段落つきまして、 今は来年の調整しないとなーどうしよっかなーとウダウダしております。 だめじゃん。おちけんです。 ウダウダしているだけっていうのも能がないので 年始にはよそさまとのコラボレーションという形…

便りがないのは

ストライカーズが活動休止するらしい。 ストライカーズは私がインディーズバンドを観るようになって、 まだ2年目くらいの頃に好きになったバンドだ。もう6年も前のこと。 当時はThe Strikersだったし、メンバーも当時と今では半分入れ替わっている。 メンバ…

音楽がいなくなった、その後

しかし、沢田はよかった!ホントによかった。東京でのライブにも慣れたようで、はじめのころのぎくしゃくした感じもなく、堂々として、高い集中力。あそこは止まるべきだったと思う。よくやった! アベジュリー blog:MESSAGE from JULIEより そうか。ミュ…

音楽がいなくなった

今日は仕事を早々に切り上げて、「帰れない三人」を観に新宿紅布へ。 無頼庵の出番は19時半過ぎだと聞いて慌てて副都心線へ飛び乗った。 到着すると、かなりたくさんの人出。後方に詰まっている感じだけど、 椅子席も最前列の2、3席くらいしか空いてないみた…

「友の会 その5」ありがとうございました!

皆様にご支援いただいた「友の会 その5 - our life is music - 」、 おかげさまで無事終了いたしました。 動員としては19名、だったかな?ほぼ定員きっちりまで来てくださいました。 もう少しがんばれたら良かったかな、とも思いつつ、 会場の密度は詰め過…

「友の会 その5」×COKAGEと田山結花、の話

いよいよ、明日に迫りました「友の会 その5」。 もはや何が準備できていて何が準備できていないのか、自分でも分かりません。 それいいのか。よくないけど、まあいいか。 直前になってしまいましたが、お店とイラストレーターの紹介をさせてください。 まず…

恋はもうもく@吉祥寺WARP

行きたいライブは他にもあったんだけど、あわよくばハシゴできるかなーと 淡い期待を抱きつつ、久しぶりの吉祥寺WARPへ。 ビイドロの最後のライブを観ることができないので、せめてもう一度、と。 実はこの日、仕事絡みで個人的に後悔を一つ抱えていて、 完…

「友の会 その5」×大森元気、の話

いやあ、師走ですね。 あーだこーだとバタバタしていたら、あっという間に今週末が「友の会」。 疲れたよーなんて駄々をこねてばかりの私に対して 「友の会、楽しみにしてるよ」って声を掛けてくれる友達がいたり 出演者やイラストレーターさんが自分のブロ…