Hummming

フンフンフン

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライカーズアコースティック@下北沢Laguna

giftが良かった。

20歳の男の子が

ネズミ講に片足を突っ込みつつある様子を見てしまった 渋谷こええー

悪酔い。

つかれたーもうやだー 他人事と思ってやいやい言うなー 明日家から出たくないー あるでしょ。自暴自棄っつーか、もうすべてうまくいかない気がするとき。 今です、今。 ユニコーンの追加先行も落ちたし。 冷静になれば、嫌な気分の後は上り調子だって分かる…

一理ある

誰かの言葉が暴言に感じられる時は、被害妄想とか、罪悪感の表れだと思う。 誰かにとって暴言と感じられる言葉を吐いてしまう時は、無知ゆえの全能感からだと思う。 まったく、そうだな。 私には奥深くに罪悪感があるし、あっちは無知なことに気付いてない。…

愛、夢、希望、うどん

また懲りずに兄貴を外へ連れ出しました 東京・讃岐うどんプチツアーであります 世田谷線の若林で途中下車して訪れたさくらベーカリーは メロンパンとサンドイッチが自慢らしい どれも安くてすごくおいしそう そしてさくらマークがこの上なくかわいい (だか…

僕らの、音楽。

「僕らの音楽」にユニコーンが出るというので、 風知空知に行くのをやめて、家でテレビを見ていた。 (思えば2週間も風知に顔を出していないなあ、明日行こうかな) 民生の歌い方は、ユニコーンのCDで聴いたものとは違う。 ちょっとしゃがれてるというか、声…

まんまる

人を撮るのが好き 厳密には 人のいる場所を撮るのが好き 結局は その場所にいる人が好き なのだろう 荻窪で、岩沢由子嬢の個展を観てきました 温かくて、おじいちゃん家のような匂いのカフェ 六次元、 て、何つー名前のカフェだ ひょっとしたら、ゆうこりん…

ワイルドマイルド解散ライブ@千葉LOOK

書いたら本当に終わってしまうような気がして、 書きたくなかったのだけれど、 書かないと忘れてしまうので、 書くことにしました。 セットリスト サタデーナイツ ナイトグライダー ハイクロック 真冬の雪女 白いスニーカー 発熱フィーバー 波待ちボーイズ …

本当の私は

私は、優しいけどお人好しではなくて、計算高いんだって。 この間行った坊主バーのお坊さんに占いで言われた。 分かんないけど、私が人を信じられないことに通じているのかしらん。 何となく、ずっと引っかかっている。

裏OLYMPIC〜ヤングヤクザ(の会)解散ワンマン〜@新宿Naked LOFT

裏OLYMPIC〜ヤングヤクザ(の会)解散ワンマン〜に行ってきました。 セットリストなんて多すぎて覚えていやしねえよばかやろー!(無意味に荒れ気味) 場所は大好きなNaked LOFTさんで。 美味しいお酒を飲みながら、力を抜いて楽しめるところが好きです。 マ…

下北沢・風知空知にメロメロの件。

昨日はさんざん泣いた後、気分転換に渋谷へ買い物に出掛けて かわいいニットワンピを笑ってしまうような破格で購入。 (PARCOの70%OFFセールは神すぎるのでみんな行ったほうがいいよ) その足で会社に立ち寄ってPCを持ち帰ったのだけれど、 結局、風知空知…

ume wa saitaka

そこまで春が来たよ

梅ヶ丘の羽根木公園に来ております。おデートであります。 ブログの更新が途絶えておったので何かあったのかしらと思いましたが まったくもってぴんぴんしていました。 まあ健康なことはよいことなのでよしとします。 梅はまだまだ二分、三分咲き。見頃は来…

ストライカーズpresents「OLYMPIC vol.3」@渋谷O-WEST

レボリューション gift 奇跡の回路 ためいき D.F.D 幻 ソルジャー 瞬きとイメージ THE WORLD(w/sax) kung fu-cider(ENCORE-1) ヒバリ(w/sax)(ENCORE-2)