Hummming

フンフンフン

僕らの、音楽。

僕らの音楽」にユニコーンが出るというので、
風知空知に行くのをやめて、家でテレビを見ていた。
(思えば2週間も風知に顔を出していないなあ、明日行こうかな)
民生の歌い方は、ユニコーンのCDで聴いたものとは違う。
ちょっとしゃがれてるというか、声質も若かった頃と違うし
独特のクセが強くなっているその歌声からは、
ソロを経て、歳をとった感じがすごく伝わってきた。
丸顔だから短髪がすごく似合うなあ。
あと赤いレスポールはキラーアイテムすぎる。
EBIの髪がサラッサラで妙にカッコよくなってた。
川西さんのドラムはすごくパワフルでアガる。
たまに、100sのまっちぃに見える。
阿部はやっぱりカッコいい。芸達者ぶりとそのクオリティと。
「すばらしい日々」の
わーかーいーつーもーりーがー、とーしーをーとーーったー
のところで阿部の横顔を抜くカメラさん、ナイスワーク。
たまに、志村けんに見える。
そ し て テ ッ シ ー が ま し に な っ て い た よ


明日はユニコーンの追加公演先行予約解禁日。
私は意地でも5月3日を取るよ。
2日のさいたまチケットを友達が確保してくれたのだけれど
何とその日に別の友人の結婚式が開かれることが判明。
時間によっちゃあハシゴできるかもだけど、たぶん無理。
というわけで、5月3日を、意地でも取るよ。
(夜が明けたら改めてメールするね>チケットのほうの友人)


とりあえず今は、ホフツアーの先行予約に申し込み。
観たい。ホフが観たい。キュートでロックなホフが大好きだぜ。


リメミのVo.僚さんが「初恋の嵐が聴きたくなった」
ってブログに書いていて、思わず反応。
最高なんだよ、あのバンド。
SUPER JUNKY MONKEYが復活ライブをするらしい、
というニュースを聞いて、
初恋の嵐も復活ライブをすることはあるかな、
とふと思った。
解散してないのはそのためかな、と、ついつい期待してしまうなあ。


あ、すみっさん、初恋の嵐特集をDVDに撮ってくれてありがとうございます。
ご飯とか行きましょう。今度本当におごりますんで。