Hummming

フンフンフン

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいまぁー

新潟から帰ってまいりました。いんやぁ、よかったよ合宿。 まぁ大爆笑ではなかったけどさ(辛口)それなりに楽しかった。昨夜は飲んだ飲んだ。 あかね姉さん(…でしょ?)と一緒に飲んだのは初めて。 今まであまり部室に来てなかったからさ、いい機会だと思…

ワイマイ友が増えた。

ワイマイに会いたくて、夜の千葉へ出掛けちゃった。 予定の8時。でも来てない。10分待ってもまだ来ない。 「もしかして今日は急遽中止!?」 心細くなってきた頃にワイマイ、到着。 「こっ、こんばんは!」『おー、こんばんはぁ』 私ったらオロオロしすぎ。…

つっかれたぁ

今日から新潟の石打塩沢ってトコで落研の夏合宿。 昨夜からドッキドキ。荷物の整理とかしつつ。 朝も忘れ物の最終確認。台本と、着替えと…あれ、保険証のコピー! あっちで万が一の事態がないとも限らないからなぁ。 (本気でそう思う。人生ってそーいうモノ…

取材を受けた

今日はお昼から某出版社の取材を受けに、千葉へ。 ちょっとコレすごくない?出版社の取材よ? 珍風亭おくさま、遂にメジャーデビューかっ!?…まぁそんなことは一切なく(苦笑)。 進学情報サイトの合格体験談で依頼を受けただけっす。 でも、私に聞いていい…

普通に今思ったこと

えっへへー。今、日記カレンダーを見たら 鉛筆マークがずらーっと並んでる事に気付いた。今更だけど。 ちょっと嬉しいな。よく続いたなぁ、飽きっぽい私が。 これね、左上のところにタイトル一覧が出るんだけど 「何じゃこら」っつーようなタイトルが多い。 …

ジョンとヨーコ、靖と花子

昨日、今日と24時間テレビがあったんだとか。 『オーガスタキャンプ』に夢中だったから(ラヴ)すっかり忘れてたさー。 小・中学生の頃は一日中テレビに釘付けだったのに、 あんなに徹夜したいと思ったことはなかったのに、 ここ2〜3年はほっとんど見てな…

率直な感想のみ一部抜粋

念願の『オーガスタキャンプ』に参加してきた! スキマスイッチとサンプリングサン、初めて聴いた! 特にスキマスイッチは鳥肌が立った! キーボードの人は見事なアフロだった!! 「日本三大“男前な30代”」の一人、スガシカオ (に今日からなりました。ちな…

私のプチお笑い観

あー、新しい噺が覚えられないよぅ。 ウタだったら何度か聴いてるとすぐ覚えちゃうのに 噺はウタのようにすっと頭に入ってこない。 好きなのになー、落語も。芸人さんって、本当すごいよなぁ。 落研に入ってからは特にそう思うよー。どんだけ練習してるんだ…

電話こわーい

実は私、電話が大のニガテ。 今日ADSL回線の工事があったんだけど送ってきた モデムセットに不足があったから朝から電話したりして。 サポセンにかけるだけで緊張しまくった。 何なら電話前に原稿とか用意するもん。『爆笑オンエアバトル』ってネタ番組の審…

コール&レスポンス

昨日、今日と塾のバイトに行ってきた。 入った当初と比べれば、随分あの環境にも慣れたと思う。 それは勿論バイト先を紹介してくれた先輩のおかげでもあるけど、 私が喋るようになった事が大きいんだろう。入ってすぐの頃は何故だかよく知らないがみーんなバ…