Hummming

フンフンフン

ジョンとヨーコ、靖と花子

昨日、今日と24時間テレビがあったんだとか。
オーガスタキャンプ』に夢中だったから(ラヴ)すっかり忘れてたさー。
小・中学生の頃は一日中テレビに釘付けだったのに、
あんなに徹夜したいと思ったことはなかったのに、
ここ2〜3年はほっとんど見てない。
むしろ『負けないで』が色あせて聞こえる。「またかよ」って。
これがオトナになる、って事なのかなと思いつつ。

今年のマラソン山田花子TOKIOの松岡くんが
「ゴールしたら俺が抱き締めてやる!」って言ってたけど、
本当に花ちゃんを抱き締めたかった人は他にいる。
知ってるもん。石田さんが花ちゃんを大好きなこと。
石田さん、何度もプロポーズしたんだって。
でも花ちゃんはいつも
「石田さんはお兄ちゃんみたいな存在やし」
っつって首を縦に振ってくれなかった、って。

石田さんも舞台人だから自分のポジションをわきまえて、
番組中はあまり前に出てこなかった。
でも誰よりも花ちゃんを応援してたんだろうな、と思う。可愛い“妹”を。
TOKIOの中では松岡くんがイチバン(リーダーと同率で)好きだけど、
今日ばかりは「引っ込め、松岡!」と思った。

そんな裏事情を思ってしまうのも、
私がオトナになってしまった証拠なのかな。

花ちゃん、石田さんと結婚したらいいのにな。本当に。

明日からまたバイトだー。ちょっと楽しくなってきた。