Hummming

フンフンフン

率直な感想のみ一部抜粋

念願の『オーガスタキャンプ』に参加してきた!
スキマスイッチサンプリングサン、初めて聴いた!
特にスキマスイッチは鳥肌が立った!
キーボードの人は見事なアフロだった!!
「日本三大“男前な30代”」の一人、スガシカオ
(に今日からなりました。ちなみに八嶋氏と福山氏で三大)
は狂ってしまいそうな程セクシーだった!!
“山スガ”を場つなぎに使うなんて、贅沢すぎる!
しかも2人の唄う『夜空ノムコウ』は涙が出た!!

そんなビックリマークを濫用したくなる
オーガスタキャンプ2003』、レポします。
9月頃にね(現在多忙につき)。
他にもレポを残したいのが色々あるんだけど。
まぁ追々書いていくので。よろしこ。

グッズとか大出費だよー。
そして使途不明金が1000円…落としたのかなぁ。
「きっと誰か今まで不運続きだった人が拾ったはず」
オーガスタの皆へのちょっとしたチップさっ」
…っていう事にしました。

そーでも思わないとやってけないので。