Hummming

フンフンフン

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキーデビュー

会社の先輩の結婚式。 今年はやたら結婚式が多い。いや、めでたいことですが。 会社で初めての、社内結婚組。 うちの会社は1フロアのまだまだ小さい会社だからそんなのないと思ってた。 周りの人はみんな「えー!なんであの人を選んだの!」と言うけれど、 …

星降る図書館前

今週末に、大学時代の友人の結婚式がある。 サークルの同期で、大学時代の苦楽を共にした友人の一人。 今となっては遠い記憶になってしまったけれど、当時はいろんなことがあった。 私のことを「辞めないでくれ」って引き留めておきながら 自分はサークルを…

天職、とは

会社って何だろうなあ、と思っている。 どういう会社にいるのが幸せなのだろう。 どういう仕事を天職というのだろう。 自分自身が、内容としてもともと得意ではないことでも 仮面をかぶったつもりでやってみれば、意外とうまくやっていける。 そのうち仮面を…

たこ焼きデビュー

今日は会社の同期と、たこ焼きパーティー。 この間参加した結婚披露パーティーでたこ焼き器を貰ったので。 (私が当たったんじゃなくて、当たった人が「要らないから」とくれた) それにしても、私の家でやろうっていうのかやつらは。狭いのに。 仕方がない…