Hummming

フンフンフン

ヤンキーデビュー

会社の先輩の結婚式。
今年はやたら結婚式が多い。いや、めでたいことですが。

会社で初めての、社内結婚組。
うちの会社は1フロアのまだまだ小さい会社だからそんなのないと思ってた。
周りの人はみんな「えー!なんであの人を選んだの!」と言うけれど、
どの結婚も、本人以外はそう言うんだろうなあ。(笑)


私は二次会にお招きいただいたのだけれど、
新郎新婦の粋な計らい?から二次会は仮装パーティーに!
最初は何をしてよいやら分からないし乗り気じゃなかったのだけれど、
会社の同僚が二次会幹事として盛り上げていたこともあり
ドン・キホーテやら何やらたくさんハシゴして、私も衣装を誂えましたよ。
そして当日はこんな感じ!どーん!!



千葉といえばヤンキーでしょ。(笑)
本当は髪も金髪にしたかったのだけれど、ブリーチする勇気がなく断念。
でも指にはイカつい指輪、足元はヒョウ柄のキティちゃんサンダル。
我ながらかなりがんばったと思う・・・


本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!