Hummming

フンフンフン

普通に今思ったこと

えっへへー。今、日記カレンダーを見たら
鉛筆マークがずらーっと並んでる事に気付いた。今更だけど。
ちょっと嬉しいな。よく続いたなぁ、飽きっぽい私が。
これね、左上のところにタイトル一覧が出るんだけど
「何じゃこら」っつーようなタイトルが多い。
タイトルで気を引こうという作戦なんだけども(暴露)、
それで結局自分が読みたくなっちゃってんの。自爆。
まぁ、いいじゃんね。

明後日からサークルでツアーに出かけます。
…すんません、気取ってました。正しくは落研で合宿に行きます。
この間、ワイマイに話したら「落研合宿!気になるぅー!!」と
言ってました。いやいや、普通に落語やってきますから。
タニダさんは落研に何を期待してるんだろーか(苦笑)
あ、でもいつもより練習がハードらしい。
落研”だからってなめんなよっ!
ちなみに@新潟です。エチゴユザワです。へへっ。

そー言えば何も準備してなかった!
せんぱーい、バナナで釘は打てますかぁ??(違)

そんなこんなで数日分、日記が更新できないやも。
ご勘弁を。皆楽しみにしてんのは知ってるけどさ(爆)。
掲示板に書き込みしてね。
帰ってきてゼロだったらすっげぇヘコむので…!