Hummming

フンフンフン

たらいまぁー

新潟から帰ってまいりました。いんやぁ、よかったよ合宿。
まぁ大爆笑ではなかったけどさ(辛口)それなりに楽しかった。

昨夜は飲んだ飲んだ。
あかね姉さん(…でしょ?)と一緒に飲んだのは初めて。
今まであまり部室に来てなかったからさ、いい機会だと思って喋った。
あと同期の“かあぷ”って奴をやたらなじったなぁ(爆)
今まで自分は謝り上戸(?)&笑い上戸だと思ってたけど、

結構、説教好きかも。

あーやだやだ。父と一緒じゃん。ウダウダとさぁ。
でも、あれは奴が悪い。人の感情を逆なでしやがって(怒)
そんな事もありつつワイワイと夜は更けていきました。

そして帰宅。…もっと歓迎してくれてもいいじゃん。母セイ子。
なんっか声のトーン落ちてるしさ、
「合宿どうだった?」の「が」の字も言わないどころか
口すらきかないんだもの。何かしました?私が?
自分の居場所はもはやココにはないのか?
なんて軽く思い詰めた午前0時。