Hummming

フンフンフン

下北沢・風知空知にメロメロの件。

昨日はさんざん泣いた後、気分転換に渋谷へ買い物に出掛けて
かわいいニットワンピを笑ってしまうような破格で購入。
(PARCOの70%OFFセールは神すぎるのでみんな行ったほうがいいよ)
その足で会社に立ち寄ってPCを持ち帰ったのだけれど、
結局、風知空知に行ってお酒を頂いたら幸せすぎて
メイクも落とさずに寝てしまったというオチ。


「行きつけの飲み屋を作ったほうがいい」とアドバイスを頂いておよそ半年。
昨年末の高森ライブを機に、今年から風知空知に通うことにしたのですが
まだ2度目だというのにスタッフさんが覚えてくれていることに驚き。
顔も名前ももちろん覚えてくれているし、
この間みちくさ新年会に捕まったことも覚えているし(笑)、
好きなお酒のことも覚えてくれている。
あああそれだけで嬉しいのに、
裏メニューとかサービスとかしてくれる。
「えええ、いいんですか!?」と言うと
「店長が、おちけんさんだったら、って」
「おちけんさんが楽しく飲んで、また来てくださるなら。」
帰ろうとしたら厨房から手を振ってくれる店長。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。
あああステキすぎる。幸せすぎる。ありがとう風知空知。
「また来週!」と言って出てきたので、また来週も行きます。
3月には島津さんのライブもあるし、うわあ、楽しみすぎてどうしよう。


フロアを仕切っているお姉さんの名前だけがまだ分からないのは内緒です。
(か、会話の中からそれとなーく探って覚えるぞ!)