Hummming

フンフンフン

恥ずかしい話、と、H

ライブ盤を聴きながらヘドバンしすぎて気持ち悪くなりました。
何が恥ずかしいかって、そのライブ盤が遊人概念の特典ってことね。
トークライブの余興演奏じゃん。半分ネタじゃん。
だってネタのはずなのに演奏はマジなんだもん彼ら。ずるい。
ううう、そんなん言ってる間も気持ち悪い…


『H』2月号、とうとう私も買ってしまった!
Lの格好をした松山ケンイチが表紙だなんて半強制購入ですよ。
瑛太とか松ケンとかさー、あの辺は何なんだろう一体。
さほど男前とは思わないけれど、なぜか気になる。
それはさておき、今号は特集の面子がすごい。
銀杏BOYZ峯田×浅野いにおうすた京介×羽海野チカ
私の高校〜大学時代をなぞるかのような豪華対談。
そしてDMC若杉公徳も登場だなんて熱い。熱すぎる。
とどめは表紙のコピーが「マンガみたいに生きたい」。
おお、なんかそれっぽいことカヤック柳澤氏も言ってた!
ってことで購入。大切に隅々まで読もうと思います。わくわく。


さっき『H』を何気なく開いたら、ウサビッチが見開き掲載。
世間知らずで恐縮ですが、有名なんですかウサビッチて。
私は直接関係ないものの、会社的にちょっとアレなもんで。


タイトルに騙された!とか、そーいうのは、知りません。