Hummming

フンフンフン

夢と現実、昨日と今日

昨日携帯から投稿した記事が、朝、携帯に返ってきてました。
「ただいま」じゃねーよ!投稿されてこいよ!
腹が立って二度寝したら夢と現実の区別が曖昧になってきました。
休みだからって寝すぎですね。
悔しいので、昨日の記事をそのまま再送します。
その間に今日の予定を考えよう。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
寝たり起きたり、一日の予定を立てたりしていたら
あっという間に20時を過ぎてしまいました。
何もしてない。なーんもしてないや。
さっきドーナツを揚げたせいで服とか部屋とか若干くさい。
そしてそのドーナツのせいで若干胃もたれが。うはあっ。


昨日は「遊人概念」行ってきましたよ。
チョコをあげたら音源プレゼントって言うから、
ゲストの嵐田さんにスタバのチョコをあげてきました。
なんか嵐田さんと久しぶりにまともに喋った気がするなあ。
『ブレーン』ちゃんと読みます。すみません。
あとは、案の定来ていたストライカーズマコトマンが
即興コーナーでギターを弾いてくれたので満足です。
急遽決まった出演ながら、やっぱうまい。ずるいなあ。
くわえタバコで調弦する姿がサマになってて、動揺しました。
星野さんや名作さんとも話したかったけれども
常にお客さんに囲まれていたので断念。
星野さんの熱は大丈夫なんだろうか。


終電を逃すまいと駅に駆け込んだものの
トイレに行っている間に終電が終わるという惨事。
駅までダッシュした分、泡盛がまーわるまわる。
渋谷まで歩けるエネルギーなどはもはや残っておらず、
会社の先輩が企画したDJイベントは諦めました。
すいません先輩。


カラ館で眠りながら朝を待ち、山手線一周とかしながら朝帰り。
凍える体を布団で暖めながら寝たり起きたり寝たり起きたり。
あと揚げたり。もー、くさいいい。
で、アド町を見つつ今に至ります。


明日は外に出よう。何をしようかな。
それを考えながら、眠ろうと思います。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
こうして見ると、いかに反省の活かされない生活を送っているかが
如実に表れていますね。実にお恥ずかしい限りです。