Hummming

フンフンフン

あーしたてんきになーあれ

あああーもうむかむかむかむかっ
修正中に覗きに来て「直ってないじゃん何度も言わすな」って
どーゆーことですかーーー!
だって今直してんだもん「準備できた」って言ってないもん
それに「こんな感じで直して」っていうから言うとおり直したら
「まんまじゃん」ってなんだよーもーー
いや言ってること自体は分かるんだよそのとおりだよ
でーもーさあぁーー誰のせいかっつー話でしょうよーーー


仕事も片付かないし空気は淀んでるし頭痛いしで
イライラが募っていたけれど、冬空の下に放り出されたら
ちょっと頭が冷やされてきました。クールダウン。
ぐちぐちと文句を言っている自分なんて大嫌い。
なっさけねーなー。だっせーなー。


帰りに、初めてそばまでやってきました目黒川。
なんか気分変えられるんじゃないかと思ってさ。
ちっさいし浅いし暗いし、どぶ臭い。けど、安心する。
来てよかったです。


頭痛も治ったし、家に帰ろう。