Hummming

フンフンフン

初恋の嵐ライブがしたいのだ

私が連日連夜ぼんやり考えを巡らせていることは、
初恋の嵐喫茶『退屈』の関東バージョンをやることです。
大阪のSINGLESでも今年はやんないみたいだから、肝虫さん。
やるんだったら行くつもりだったのになあ。大阪。
東京は東京で、対バンの嵐の情報が未だ入ってこない。
ホンコンさんに悪いことしちゃったかなあ私。


ノスタルジーとかじゃなくて、ただ単純に、私は
初恋の嵐のライブが観たい。あるいは、生で聴きたい。
せめて、初恋の嵐が流れる空間にもう一度溺れたい。
今の私にあるのは、そんな気持ちだけです。
レコ発のタイミングでやるのがベストだけど
ハコがもう取れないんじゃなかろうか。そして資金がない。
うーん。うーーん。


もう少し考えを練ってみます。
「アンタイトルド」聴いて寝よう。おやすみ。