Hummming

フンフンフン

ライブ予定なら3ヶ月先まで入ってます

今、告知を拾ってきました。
情報解禁日とかいろいろあるから、メンバー各位としては
あまり先に言ってほしくないかもしれないのだけれど
そういう文句はハイラインの方に言ってください。(投げた)


今度のハイラインコンピ『ハイスタイルVOL.11』にスト&東パレが参加する模様。
そしてハイラインナイトに出ちゃうようです。
詳細は下記を参照のこと。ハイラインブログより転載。

                                                                          • -

気を取り直して告知!!(爆)
本日よりハイライン店頭先行発売開始です!!

”HIGH LINE ZOO NIGHT 〜HI-STYLE VOL.11 Release PARTY〜
ハイラインオリジナルコンピレーションCD「HI-STYLE」、最新作となる”VOL.11”をただいま制作中!!
2008春、発売予定!!こちらのリリースを記念してHIGH LINE NIGHT開催します。
場所は3周年イベントで盛り上がる"代々木 Zher the ZOO"。ぜひご来場ください!

出演:PLATON、HOPE THE、monokuroStereo Fabrication of Youth、東京パレード、ストライカーズ

 ■ 4月1日(火)@代々木 Zher the ZOO
 ■ OPEN 18:00/START 18:30
 ■ 前売:¥2,000-(ドリンク代別) 当日:¥2,300-(ドリンク代別)
 ■ チケット:2月10日〜ハイライン店頭先行発売!!
       チケットぴあ 3/1〜(Pコード:284-910)
       代々木 Zher the ZOO店頭 3/1〜

またまた見逃して欲しくないイベント企画しました!
お祭りしませう!お祭りしませう!!

                                                                          • -

関係者の方で「転載しないで」って方が見ていたら遠慮なく言ってください。
この記事は覚書程度でしかないので、おとなしく指示に従います。
だから、だから、「訴える」とか「もうNHK出ない」とか言わないでね。


行くよ。勿論行く予定で組むよスケジュール。
それにしたって4月1日ってどういうことだ。
しかも18時半開演ってどういうことだこれ。
私はまだ絶賛就業時間中じゃないか!
そして日程がシナトラとかぶってるじゃないか!!
3月のシナトラも観れるか危ういのに、こんなライブとかぶったら
休みを取ったとしてもハイラインナイトに行ってしまう。。(言っちゃった)


明日は早く仕事を終わらせて久々のANATAKIKOUライブに行っちゃいます。
お金がないのとライブに行くのは別次元の問題なのだ!