Hummming

フンフンフン

人の髪型を笑うな

植木遊人のブログで驚愕の写真を見せ付けられました、おちけんです。
お前どこの若大将やねん!とエセ関西タレントのごとく
ツッコんで差し上げたいですマイプリンスに。
襟足の位置がぐんと上がってるよ!うなじ丸見えだよ!
ねええええバッサリと切りすぎだよおおーーー
でも切りたいんだからしょうがないじゃんね。
しょうがないしょうがない。しょうがないしょうがない。
そう自分に言い聞かせて寝よう。(笑)


これですきじゃなくなったら私は面食いだってことです。
面食いっていうか髪型フェチ。
そんな自分に絶望すると思います。
でも、逆にあれでもすきだったらどうしよう。
それはそれで困ってしまうなあ。諦めがつかなくて。


あああああもう!
いろんな意味で早く会いたいです。
早くて金曜、奇跡が起これば明日会えます。ないと思うけど。
とりあえず家に帰って今週のお惣菜を作ろう。
(以上、休日夜の会社からでした)(何やってんだか)