Hummming

フンフンフン

ふうううう

終わったー。終わってないけどー。(どっちだよ)


ゆみんぐさんゆみんぐさん、遅くなってごめんね。
更新がしやすいように、イチからではなくBlogベースで作ってみたけどどうですか。
画像とかはめこむからさ、フライヤーのデータとかあれば下さいな。
画像を入れればもう少しそれっぽくなると思うよ。


というわけで、サイトを作ってみました。
といってもがっつりコーディングをするには
時間もエネルギーも完成までもたないと判断して
MTサイト構築みたいな雰囲気でやってみたんですけど。
あちらこちらが、ちょっと未熟な感じですな。
パンくずとか付けたかったし、諸事情からサイト内移動もしづらかったりするし。
そのあたりはちょいちょい修正したいと思います。


えー、ウェブマスターゆみんぐ嬢に見ていただいて、
OKが出たら皆さんにもご紹介します。
ご紹介ってほどもないけど。恥ずかしい出来だけど。
まあ告知がてらね。よろしくちゃーん。