Hummming

フンフンフン

SET YOU FREE忘年会@高円寺HIGH

余裕こいてたら時間に余裕がなくなってしまいましたよ。
着いたらはなちんが既に演奏していたので
慌てて最前列中央に駆け込んだところ、
ステージ上のはなちんに爆笑さえてしまいました。
DAY GIRLが気持ちよかった。


そしてワイ・ユー・ジー
前に出てギターを見せつけてくる誠氏。ソロが熱すぎてクラクラします。
マイクスタンドがない分自由に動きまくり植木氏にぶつかるノム氏。
誰よりも自由にフロアを煽りまくる今日の植木氏はいい顔をしていたなあ。
そして他のメンバーとは違った景色が見えているはずのレミオ氏は笑顔。
天井が高いせいかな、みんなすごくのびのびと演奏しているように感じました。
個人的に、「大人2」はここのところの精神状態で聴くには響きすぎた。
ただでさえいい曲なんだから。泣きそうになってしまいました。
「マグマの男」は誠氏がメインボーカル。でも歌詞自体は少ない。(笑)


テルは最前列で、しかも千葉氏の真ん前で観てしまいました。
やっぱりギター巧い。でも淡々と弾いていた印象。
(それはその前に観たギターが彼だからじゃないか)
そしたら心は横山氏に持っていかれるでしょ。熱かった。
アンコールで増沢氏が「マコちゃーん!レスポール貸して!」と
関係者席に声を掛けたものの反応がないと思ったら
先に帰ってしまっていた模様。ざーんねーん。
増沢氏にもレスポール弾いてもらいたかったなあ。
いい音出るんだもの。純粋にレスポール自体が好きです。


終演後は、ワイ・ユー・ジー仲間のみんなや出演者と談笑。
レミオ氏の髪型があまりにもさっぱりしていたので
風邪を引きやしないかと心配してしまいました。(余計なお世話)