Hummming

フンフンフン

たまには出演告知をします

私はよく何でもかんでも忘れるので、
覚えているうちに告知をしようと思います。


【告知1・映画出演】

罪とか罰とか
主演:成海璃子
脚本:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
2009年春 シネマライズテアトル新宿、他 全国公開
映画「罪とか罰とか」公式サイト

売れないグラドルがひょんなことから1日警察署長に就任!
難事件の解決に乗り出す!!
・・・という内容だとはまったく知らないまま
エキストラとして参加させていただいた作品です。
あ、もちろんエキストラです。
大倉孝二が出てるらしい」という噂に浮かれたものですが
いやはや、本当だったとはね。
かなりのチョイ役、写真だけでの出演です。
段田安則氏の過去を追うシーンが出てきたら警戒するように。
そして見事私を見つけたら教えてね。サインあげます。(いらないよ)


【告知2・落語会出演】

『落語DEポン(終)』(仮題)
日時:2009年3月21日(土)12:30開場/13:00開演
会場:千葉市生涯学習センター地下メディアエッグ(千葉市中央図書館内)
出演:珍風亭龍昇、他
珍風亭龍昇ブログ「落ポン.com」

大学の先輩である珍風亭龍昇さん主催の落語会です。
過去にも数回出演させていただいた「落語DEポン」ですが
就職し千葉を離れてからというものご無沙汰でございました。
しかし今回が最終回ということでお声掛けいただいた次第。
落語、三味線漫談、芝居、大喜利、漫才。
思い返せばいろいろやらせていただきましたねえ。
最後のはなむけに落語の一席でもできればよかったのですが
現役を離れて久しい身としては心もとない。そこへ
大喜利の司会はやっぱり君じゃないと」
と言っていただいたので、この日はがっつり
大喜利を仕切らせていただきますよ。


チョイ役だったり千葉だったりするので
無理に「来い」とは申しませんが、
また告知をし忘れることも大いにありえるので、
ちょっとでも気に留めておいていただけるとよろしいかと。


忘れた結果、昨日今日だけでも
会社の先輩の企画イベントと
パイフリの一夜限りの復活ライブに
行きそびれて今に至ります。みったんごめんー。


そうそう。それとね。
25歳の夏にイベントするぞー、って一部方面に言っていたけれど
お財布事情とかがアレな今、ちょっと開催の自信はないです。
やる気はあるんだけどね。ほら、やる気だけは無料だし。
でも何かしでかしたい気持ちはむちゃくちゃあるので
どんどん前に出て行こうと思っております。2009年は。
歌ったり、踊ったり、演じたり、したいです。
「やっぱり(人前に)出る側なんだよ、君は」
先日久々に会った先輩からそう言われ、すっかりその気な私(笑)
でも乗せられて、というより、ああやっぱりそうなのかな、って。
私の中でもその解釈はすんなり受け入れられる感じ。
それでも若気の至りだというのだろうか。
と、誰に言うでもなく牙を剥いてみる。


なるべく告知する(はずです)ので、
見守っていただけると、あたくし嬉しいです。