Hummming

フンフンフン

残念な大人たち

年の瀬に渋谷のマックドナルドで本気でPSPする24歳女子たち
この残念な大人たちとこれから遊んできます。

残念すぎて大好きだぜ。


・・・というわけで、遊んできました。
今日は完全オフだから家で「何もしない時間」を味わいまくるのだ!
と思っていたのですが、昨夜から苛まれている
「なんか今は独りになりたくない」感が拭いきれず
高校時代の友人にメールをしたところ
「ちょうどこれからTと渋谷行くよ」
とのことだったので合流したのでした。
Tは高校以来?と思っていたけれど、よくよく思い返せば
大学時代に高座を観に来てくれていました。ごめーん。
でも外見も大きく変わっていなかったのが少し嬉しかったです。
初めて行った新宿ねぎしで牛肉に心を許したが最後、
近況報告会から一転、かなり赤裸々な恋愛観の激論バトル。
場所を変えて宇田川スイートに移ってからも
高校時代の(というか私的には大学時代の、なんだけど)
淡い色恋沙汰の話を時効とばかりに吐き出しまくりました。
実名こそ出さなかったけれど、あんなに喋ったの初めてだよ!
渋谷駅まで見送って帰ってきましたが
今年の最後にいい人たちに会ったなあ、と思いました。
来年もまた遊んでください。


ちなみに、ねぎしの牛カルビ定があまりにも美味しかったので
私はもう年を越してもいいと思いました。(今週何度目かの発言)