Hummming

フンフンフン

不思議な下北沢の夜

ステキなお姉様方と女の子飲み。
音楽の話、年齢の話、友達の話。
やっぱり女子が集まるとアンチエイジングの話は避けられないのね。
というのはここ1年くらいで気がついたこと。勉強になります。
あの居酒屋も初だったけれど、値段も味も対応もかなりの好印象。
そりゃあ人気だわ。また行きたいなあ。
女子飲みは、また年明けに。今度は新年会だね。


その後、リクエストに従いCCCへ。
ホットカルアミルクってあるんだねえ。美味。
と、入ってきたのは曽我部恵一
本当に下北沢をうろうろしてるんだ。
CCCはお昼に来ても夜に来ても、
ライブに来ても食べに来てもステキ空間。
3時?4時?くらいまで飲んで、
へべれけな友人をタクシーに乗せ帰宅。
下北沢の思い出が、また1つ増えたなあ。