Hummming

フンフンフン

持ち堪えろ、そして吹き飛ばせ

Yahoo!の広告がティファニーだったよ。
大きくなったらティファニーの指輪を買いたいです。
こんにちは。ポークビッツみたいにころころした指のおくさまです。
たとえポークビッツのような指でもティファニーは受け入れてくれるのか。
そこでティファニーの真価が問われるよね!そんなことないか!アハ!


ひどく落ち込んだ日記を書いたっきり姿を現さなかったもんだから
「おくさまは空の藻屑か海のお星様になってしまったんじゃないか」
と思われた方もいらっしゃったのではないかと思いますが
(正しくは空のお星様か海の藻屑、ですね)(海のお星様じゃヒトデだよ)
笑止!
そんなはずがあるわけないじゃあございませんか。
ちょっとやそっと悲しい気持ちに打ちひしがれたところで
「もういい!ボク死ぬ!!」
なんてきっぱり言えちゃうようじゃ
ミス優柔不断2008の名がすたるってなものです。
いやいやいや。
皆様がくださった心配や励まし、フォローのおかげで
私、なんとか持ち堪えてがんばっておりますよ。
ありがとう。
本当に、お返事を返せていない方がまだいらっしゃるのが
大変心苦しいのですが、本当にありがとう皆様。
私ったらなんて幸せ者なのでしょう。


相変わらずお仕事はエラいことになっているし
肩こりも肌荒れも適応障害的な諸々も改善されていないのですが、
笑ったり泣いたり音楽を聴いたりお酒を飲んだりしています。


今日はね、つるうちはなちゃんのワンマン観てくるです。
大きな口開けて、笑いながら歌っておくれよはなちん。
私のユウウツを吹き飛ばしておくれよスーパースター。