Hummming

フンフンフン

食欲の秋

今日、何書こうと思ったんだっけ。
父勝幸にバナナチップス買ってもらっちった。やったー。

バナナチップスってお菓子のクセにちょっと体に良さそうじゃない?
果物コーナーに並んで「ボクは自然素材です!」って
自己アピールしてやがんの。
「揚げた油も植物油だし!」って。
そんなアナタが憎めなくって、つい購入。
食ってたら結局太るんだけど。でも食っちゃう。

あとグレープフルーツジュースね。
ついつい手を伸ばしてしまうんだな。
高校の、あの日の甘酸っぱい味がする…。
一時期は狂ったようにグレープフルーツジュース飲んでた。
秋の夕暮れを思い出しては、ゴクリと。
クエン酸…」そう呟きながら。(爆)
チャリ押して夜の八坂神社、帰ったなぁ。…あ!

私にも青春時代、あったじゃん!!
ちょっと嬉しいな、コレは。若いぞ、私も。

食欲の秋から、感傷の秋へ流れてみました。
アナタの秋は「何の秋」?

そーいや明日のワイマイ路上、どーしよっかな。
あんまし通いつめてると本当に“中毒”になって
「ワイマイがないと生きていけないよーぅ」なんつって
ワイマイに寄りかかって生きる私になっちまう。
それは是非とも避けたい。
大好きだけど、それではいけないような気がする。
「側にいる」のと「寄りかかる」のとは違う。
私は“自分で立ってられるだけの強さ”を身につけなきゃ。
大げさだけど。

明後日は朝からタワレコ出陣(予定)だからなー。
お客さんは一人でも多いほうがいいんだろうけどさ、
とりあえず明日はやめとくわ。
ゴメンね、ワイマイ。誘ってくれたごんちゃんも。