Hummming

フンフンフン

UP & DOWN

今日の授業で案の定、
ナ○シマ先輩とご一緒できて万々歳!なおくさまです。
でもこの授業、5000円のテキスト(しかも全文英語)を
本気で使う気らしい…きっつー。
オンラインだと3500円程度で買えるって。そっち買お。
演習形式だし、受講者数が10人台だから
きっと先輩と喋る機会が出てくるぞー。やった。

私、どんだけつらくても受講し続ける所存であります。
長くて難しい英語もガンガン読みます。
分からない事があったらどんどん聞きます。
…ナ○シマ先輩に。当たり前じゃん!!

以上は今日の良かったこと。以下は今日の悪かったこと。

今日は10/7。去年の今日、私はキャラメルをあげた記憶がある。
そして去年の6/10、私は牛乳プリンを貰った記憶がある。
忘れもしない、初めて食べた牛乳プリンの味。
ぬるかったけど。

今日は10/7。0時を回った頃にメールを送った。
何分も経たぬうちに返信が来た。
「ありがとー!これからもよき友として〜」
よき友として、ねぇ。
勿論、私の誕生日なんてすっかり忘れてやがった。
牛乳プリンのことも忘れてんだろうな。

今日は10/7。そろそろ、この日付を忘れる必要がでてきたようだ。