Hummming

フンフンフン

アコガレの先輩

ナ○シマ先輩と同じ授業が取れて嬉しい、おくさまです。
前期(偶然)一緒に受けた授業は大教室だったけど
後期はもちょっと小さめ。
より近い空間にいられるってワケですぜ。えへ。

ナ○シマ先輩は学科の1コ上で、大学に入って
いっちばん初めに仲良くしてもらった先輩のひとり。
落ち着きがあって、かつ面白くて…アコガレの先輩です。
メガネなのもステキ(またかよ)。
音楽サークルでサックスを吹いてるそうです。
楽器できるなんてこれまた憧れるわぁ。
どんだけそのサークルに入りたいと思ったか…まぁ
猫ふんじゃった』もろくに弾けない私は諦めましたが。
(いーんだもん、今も充分楽しいんだから!)

しかし、最近冷たいんですよー。
春は会う機会が多かったので時々喋ってたのですが
6月、7月頃にはさっぱり喋ってもらえなくなっちゃって。
会う機会が減ったから忘れられちゃったのかな?
挨拶しても返ってこないことがしばしば。
視力のせいだと思ってるんですけどね。

じゃないとやってられません(泣)

もしかするともう1コ同じ授業を取るかも知れないっす。
それはまだ明日のお楽しみ。
でも先生怖い…あの“恐怖のハ○モト”先生の授業なので。
何でテキストが5000円もするんだよぅ(泣)
頑張りますよー、ナ○シマ先輩がいるなら。