Hummming

フンフンフン

遅ればせながら打ち上げ

○リコシは案の定「柿喰う客」の次回公演に出るそうです。
この日記で前作を絶賛してる様が代表に見つかりました。
負けじと私も代表の書く日記毎日見てるんですけど。
代表のN屋敷さんはラブホ行きすぎだと思います。

ちょっと上手いことを言おうと思ったけど
多分引くよなーと思って消しました、おくさまです。
至さんからそろそろ届くはずのハガキが来ません。
さーびしーいよーーう

寂しいのでcoleslawのキムさんにメールします。
そんな事でいちいちメールを送r


ああっと!他にもやることあった。やべーやべー。

今日はこすぷれを連れて打ち上げに行ってきました。
千葉にある「月の坊」っていうお店。
私が大学に合格した時、兄夫妻が連れてってくれた店です。
とってもステキな雰囲気で迂闊に近寄れないんだけど
せっかくなので連れてってあげよう、と。

いやー、いっぱい喋ったなぁ。
美味しいお酒を飲み、美味しい食事をし、よく喋った!
あれ、よく喋ったのは私だけ?大丈夫…!?
何の話をしたかは覚えてないんだけど(えぇー)
でも時が経つのは何だかあっという間だった気がします。

メールに返信して下さった方々、有難う。
明日にでも返信しようと思いますのでしばしお待ちを。