Hummming

フンフンフン

筑大寄席@学祭

うっわ今書いてたの全部消えたー!

昨日の日記は日記然としている日記だな(いいじゃん)
日記日記日記日記ニッキッゴルッフー。

何ですか何か問題でも

改めましてこんばんは、おくさまです。

今日は筑大寄席@学祭に行ってきましたー。
ぼるさんの運転で、すみっさんとろりさんとぶっちと。
ここんとこずーっと「行きます行きます」と言いながら
全然行ってなかったので少しスッキリ。
皆様ご無沙汰です。龍鶴さんとも久々の再会。
ぽろりさんの高音美声は挨拶だけで笑ってしまう。ずるい。

お昼頃にふらーっと学祭を散策してたら
高校時代の友人、クロとhanaに遭遇。久しぶりだー。
もしかして会えるかも、なんてキョロキョロしてたけど
本当に会えるとは。あはは、hana変わってねー!(失礼)
今度改めて遊びたいね。またねー。

龍鶴さんが演った新作落語「涙をこらえてカラオケを」と
去年の全日本学生落語選手権で審査員特別賞を獲得した
伸二ュ(しんじゅ、と読む)さんが観られたので
千葉から遥々来た甲斐はあったんじゃないでしょうか。
あと筑大は大喜利が上手いよなー。と思いました。
どうも皆さん、お疲れ様でした。

なんつってるけど来週また彼らに会うんですよね。
来週は成田の門前寄席です。やべー。
今度はウチらも観られるんだよな。練習しなきゃ。

というわけで、命からがら帰ってきました。

帰ってきたので今度は勉強モードにならねば。
明日は早速ゼミだしよー。読めんのかな。眠い。
とりあえずできるかぎり頑張ります。

明日もバイトないじゃん!やった!
なので明日はこっすを連れて勉狂会の打ち上げに行きます。
和食にすることだけ決まってんだよな。店調べるか。
なか卯」はまた今度にします。私は好きだけど。


フジファブリック「赤黄色の金木犀」を聴いてます。
これは好き。夏盤の「陽炎」は正直イマイチだったけど。
春盤「桜の季節」も好きだけどこれもなかなかグー。
何つーか、こう、秋っぽさが出てるね。枯れてる。
アルバムが楽しみ。そしてワンマンが楽しみ。

そして100s「Honeycom.ware」を聴くという、ね。
ナカカズは神かもしれない。とかうっかり言ってみる。
 爆音。爆音ゾーンの末、憂いな。光る眼にジーザス。
全く分からない。ってか本当にそう歌ってるか?(笑)
ちなみにこのシングルは全プレDVDの応募券付です。是非。