Hummming

フンフンフン

シナトラ

以前、やたら私が「メロディオンズ」ってバンドを
絶賛していた時期があったと思うんだけれども。
解散後の活動を小寺さん以外はあまり知らなくて、
夜な夜なgoogle検索してたんだけど(ちょっと不審)
ようやくギターのワラガイマサト氏情報を入手!
「シナトラ」というバンドを組んで活動してるようです。
ライブもやって、自主制作盤CDも手売りしてるようです。
公式HPを見つけたので早速BBSに書き込んできました。


[198] はじめまして  2004年10月1日 おちけん さん
カウンターの回転を速くしている一因はおそらく私です。
おちけんと申します。「ワラガイ兄さん、今何してんのかな」と
ネットで探しに探した末に辿り着きました。
(メ○ディオンズからここまで、実に長い道のりだった…)
来るなり一発目にCMを拝見したのですが、ステキですね。
CD聴いてみたいです。でもなかなかライブに行けそうにないのです。
10/10なんてオールナイトですものね。
こんな私はCDをずっと買えないのでしょうか。
通販とか、あったりするんでしょうか。
新参者がつまらない質問をして申し訳ないのですが、
是非教えてくださいませ。

そしたらスタッフさんとか他メンバーさんとかがすぐに
返信をつけてくれて。優しそうないい人たちだぁー、と思ってたら
今日、マサトさんから返信が書き込まれてました。


おちけんさん>僕を探してくれてありがとうございます。
       おれはまだー死んでないぜー♪
       もっとすげぇ〜ことやってやるぜ〜♪by倉持さん
       今度はシナトラでがんばる俺をみといてね。
       書き込みありがとうございます。

超うれしいよ!有難うワラガイ兄!!
はあぁ、個人的にはメンバー紹介の写真もステキです。
それを抜きにしてもこれはちょっとグーじゃないですか?
1フレーズしか聴いてないけど、カッコよさ気です。
私としてはギターが懐メロ風味なのがすごく気になる。
HPでCMが視聴できるので是非見てみてください。
シナトラ公式HP

なんて今日は個人的な喜びだけを残して去ります。
眠い。やることは山積してんのに。