Hummming

フンフンフン

いろんな事を書いた

ウチの代の毒舌青年から「何だアレありえねーよ」的な
愚痴から始まる電話が25時半にかかってきました。
お前も結構ありえねーよ、と少し思ったおくさまです。
そんな青年たちと明日は朝イチに寄席行きます。
うわー、起きられんのかどうか心配だ。

そして明後日は筑大の学祭寄席を観てきます。
本当はその後ハシゴで早大演劇@中野を観に行こうかと
思ってたんですが(チケがまわってきた)、
どう考えても時間的に超ハードなので断念します。
ごめんよナカノくーん。せっかくの機会なんだけど。
誰か行きますか?学生演劇のトップクラスですよ。

 伊トウ本式『欲心』@中野スタジオあくとれ
 10/11(月・祝)17:00開演  チケット1800円

って書いて↑のHPであらすじ読んだら行きたくなった。
すげー面白そうじゃん!観たい観たい!!
でもとりあえず募集。誰か行きませんかー?

 僕の息子が故郷を捨てて、
 東京に出て行くようなことになったら、親としては、
 航空券より夜行列車のチケット(泥だらけ)を
 「ば、ばかやろう」と言いながら渡してやりたいです。

なんて訳の分からんことを夜中にBBSに書き込んでいる
江戸川区小岩在住、中瀬至(Lucky13)氏にメロメロです。
んもう、絶対企画行きます。秋のサンマ争奪戦。

台風は思ったほど暴れずに去っていきました。
不謹慎な言い方だけど、何だか少々拍子抜けです。

来年の手帳を買わなきゃ。
私の元には来年の予定が着々と舞い込んでいるので。
成人式の日は何時に美容院へ行けばいいのか。
ホ○コシの友達の劇団(多分ホリ○シも出るだろ)の公演。
父勝幸の還暦記念で行く会食。

最近やたらと迷惑メールが来る。一晩に30通とか来る。
「女体暖炉」とかさー、「おばさんでもいい?」とかさー。

ダメです(即答)

この間は「0930通信」ってタイトルのが来た。
ケンカ売ってるな、と思ったので即保護してやりました。
なんて書いてたらまた来たよちくしょー。
フェロモン系Hを楽しみませんってば。女だろ自分。
ってかあーいうのが来たら一応迷うんですか>男性諸君

もう10/10だと思うとゾッとします。
何もしないうちに時間ばっかり過ぎてく。ライブ行きたい。
もっと楽しみだって思える明日が来ればいいのに。
それってひょっとして私の行いのせいなのだろうか…?

ゼミの先生の逆鱗にいつ触れるかと思うと
メールチェックも気安くできません。
絶対こんなのココロにもカラダにもよくないよー。
でもゼミの人々は好き。中島さんと奥田さんステキすぎ。

今日は小ネタをいろいろ書いてみました。