Hummming

フンフンフン

大人は黙ってお留守番

私も名古屋や神戸に行きたい!と思っていましたが
いわきくらいなら行けんじゃね?と思っていましたが
東京に会うべき人がいるので、やるべき仕事があるので
おとなしく留守番していることにします。
高速バスも取れなかったし。取れたら行ったけど。


昨日は、上司の無責任にも近い無邪気さが腹立たしくて
あと少しで暴言を吐いてしまうところだった。危ない。
その場を堪えることができるようになった私、成長したなあ。
いや、バトる価値もないと判断しただけか。
残りの仕事は今日やるっす。
兄貴と新宿ランチしてからね。


頭が痛い、気持ちが悪い、そんな不調も洗い流す音楽が
日本のどこかで今日も流れてくれることを願いながら
大人は、黙って、お留守番。