Hummming

フンフンフン

OLYMPIC vol.2から帰ってきた。

おだんご。
いびつでボサボサだけど、がんばって前の方に作った。
私、いつまでがんばれるかな。ずっとがんばりたいけど、いいかな。
あなたの幸せは、私の幸せ。
私の幸せが、あなたの幸せになることはあるのだろうか。
なーんつってなーんつって。うはは。


ピックを貰った。嬉しい。
いつも、いつでも、あの音色を思い出せる気がして。
あの熱量を、あのライブを、あの輝く瞳を。
去年も貰ったから、2枚になった。
どっちも大切にします。ありがとう。


でも、それ以上にずっと嬉しいのは、彼らが
他のどの対バンよりも熱いライブをしてくれたこと。
ステージから見えていたのかどうか知らないが、
跳ねて、手を挙げて、踊って、笑って、泣いて、
オーバーなくらいぐちゃぐちゃになって楽しんだ。
ストライカーズだけが、それだけ魅力的だった。


あああ、しあわせだー。
こんなにご褒美を頂いたのだから、明日からいい子になろう。
でも次のライブまでがんばれるかしらん。
いや、がんばる。
今なら、いっぱい、がんばれる気がするもの。


ありがとう、と、だいすきだ、を、たくさん。
今日言い足りなかった分をここにこっそり残して。