Hummming

フンフンフン

24年と自転車

転んで膝から血を流したり、タイヤがパンクしたり。
今日は自転車運がすごくよくない!おくさまです。


昨日は帰宅してすぐ寝ました。頭が痛くなっちゃって。
バーカウンターのお姉さんがいい笑顔だったから
調子に乗って鏡月をロックで飲んじゃったら、もうもうもう。
一口目しか、お酒の辛みがじわっとこない時点で
怖いなあ、とは思っていたけれども。
頭が痛くてテルスターも花団も踊りっぱなしだったよ!
(あ、踊るんだ)(踊らざるを得ない面子)
終演後、クタクタなY.U.G.メンバーに会いに行くも
互いにクタクタで話にならないですよねそんなの。
雨に打たれながら八王子を後にいたしました。


明大前のホームで堀越を見たけど、そっとスルー。
嫌いなんじゃないよ、頭痛のせいだよ!


今日は歯医者さんの後、高校時代の友人とカラオケ。
久しぶりだねえ、懐かしいねえ。変わってないねえ。
変わってない、と言いつつ、やっぱり大人になってる。
もう24歳になるんだもんね。
(あ、6月10日で24歳になりますよー)(自己アピール)


24歳。私はちょっと怯えてる。
初恋の嵐・西山達郎が亡くなった25歳まで、あと1年。
仲間とともに『初恋に捧ぐ』という名盤を作り上げ、
あっけなくこの世を去った25歳に、私は近付いていく。
25歳より先にも、人生は続いているものなのか?
25歳になった時、私は人に胸を張れる何かを成しているか?
西山達郎は、私に多大な影響を与えた人。
私は私なりに、彼の25歳を越えてやる。あと1年が勝負だ。
何となく、ただ何となくだけど、そう思っています。


1年ぶりにワイマイを観に行こうとしたら、例の自転車運。
行けなくなっちゃってごめんなさい、とメールしたら
「大丈夫?擦りむいてないか?」と返信。
たーにーさーんーー(泣)
こういう人々に支えられて、もうすぐ、私は24歳になります。