Hummming

フンフンフン

行ってきたよ

独り言を言わせてください。本っ当つまんないよ今日は。ごめんね。


行ってきたら、いたよ。
何でいんの!!!
問い詰めてやりたかったけど、チャンスは訪れず。
普通に、植木さんがいいライブしてるのを観て、
お金ないのに独りでビール飲みまくって、
飲み飽きたから外で少し待ってみた。20分くらい。
でも「面倒くさいなーあいつ」と思われながら会っても
何も嬉しくないので、帰ってきました。
あああ不毛。
がんばって4杯目に手を着けるべきだった?
がんばってもう30分待つべきだった?
むりだよそんなのー逆の立場だったらそんな子面倒だものー
それに植木さんのあのMCも耐えられなかったものー
(当てつけじゃないと、単なる私の被害妄想だと信じたい!)
うわああーんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


「覚めない夢は現実にあるんだ」
そんなこと私は信じられないですよ。申し訳ないが。
幸せばかり続くことがないように、夢は夢なんだと思う。
違うのかな。違うかも。
でも勝手に感じているこの変な溝は、現実。
あああ分からん。分っからーーん。
早く忘れてしまいたい。夢から覚めてしまいたい。


そうそう。
言い忘れてましたが、髪を切りました。
ばっさりと、念願のマッシュボブ的な感じで。
事件勃発とか、心境の変化とかではありません。
(むしろ切った後にいろいろと)(要らんことを言うな)
丸く、かわいい感じに仕上げてくれたOリハシさんありがとう。
これからはEARTHじゃなくてあなたにお任せします。
写真を載せようと思ったけど、うまく撮れなかったからまた今度。
あと誕生日に指輪を買ってくれた兄貴せんきゅー。
ティファニーを買ってくれる人は、そのうち探します。


なんつって自虐ネタに走るなんて最悪よねー。えーん。
明日からちゃんとするので許してくれい。