Hummming

フンフンフン

何しようかなー

起きたら11時って、久しぶりだなあ。
最近は意味もなく5時半とか6時に目が覚めていたから。
たっぷり眠るのは大好きなはずなのに、だるい。


パンクの修理と、ゆうこりんの個展には行きたいな。
あとはそうだなあ、まつきライブ行くか、誰かと会うか。
洋服や靴を買うのもいいし、そろそろ髪も切りたい。
でも、できることなら、神戸行きたい。うえーん。
いつか神戸に行ったら、西やんのもとを訪ねてみたい。
今回はそこまで余裕がないから、行かない。そういうことにしよう。


独り言みたいなのしか出てこないです。


大倉孝二が夢に出てきました。雨の日だった。