Hummming

フンフンフン

鍋部、緊急招集のお知らせ。

下北沢スロコメ鍋部長のおちけんです。
えー、先日大盛況のうちに幕を閉じた鍋部でございましたが、
先ほど須田顧問よりご連絡を頂きまして、「明日も鍋するから告知よろしく☆」と。
ということで、中7日で熱冷めやらぬうちにも懲りずに鍋しますよ。

「スローなみたびにしてくれ」
11月25日(水)19時〜

        • -

鍋代1000円+キャッシュオン(予定)
スズナリ横丁並びのbarみたびとスロコメの厄年マスター二人が呼びかける、
ゆるーい“鍋”会です。
前回の鍋部同様、敷居は限りなく低いので、お気軽にどうぞ!
19時過ぎからゆるく始まります。

「知り合いが誰もいなくたって大丈夫。鍋をつつけばみな兄弟!」
前回気合いを入れて告知しまくったら、偶然も相まってエラいことになりました(笑)
知らない人ばっかりが17人近く集まって、ワイワイしてんの。すごいことですよ。
こんな調子ですから、「興味あるけど知り合いいないし・・・」なんて心配はまったく不要。
今回も転落弁護士とか、普通に生きてると会えないような人とか、
普通のかわいい20代女子(これたぶん私)(苦情お断り)
とか、バラエティーには富み過ぎている可能性が!
面白すぎて心身ともに温まること間違いなしですよ。


っていうか須田さん、厄年なんだ・・・年齢不詳なんだもの。
さ、須田さんがどんな風貌なのか気になる人は是非とも明日スロコメへお足運びください。
私も20時頃には合流予定ですよー。
ACCESS | スローコメディファクトリー*1

*1:今回も道順を説明しておきます。下北沢駅の大きい方の改札を出て南口へ。左手奥のオオゼキを目指して突き当たり、踏切を渡らず右折。ビレバンを過ぎたソフトバンクの十字路を左折。大きな通りに出るまで直進、左手の踏切を渡って奥の道、スタジオNOAHを通過。暗くなっても地蔵があってもカーブがあっても道なりに進むとすぐ左手にあります。徒歩7分くらいかな。