Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-11-23

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-11-17のつぶやき
 00:15 @bluespring123 そっそんなことしたって、うっううう植木さん観てるからへへ平気なんだからっ! #
 00:53 どきっとする。RT @yuzuki_m: やくしまるえつこbotがいいわー。フォロー推奨。 RT @yakushimaru_etk: つないでほしいのは、おハシをもつほうの手。 #
 00:55 Tweets till 2009-11-16 http://bit.ly/1gYOTy #
 00:57 @ymkx とりあえずモーモーのワンマンじゃないかな! #
 01:00 @ymkx モーモーファンの友人いわく、「SOLD OUT間近」らしいので急いで! #
 01:03 @ymkx ふ、不正手段・・・! #
 01:16 @ymkx おおっとそれは際どい・・・当日出るかな?出るはず! #
 01:17 今そんなことばかり考えてる!RT @osicoman: 願いは放たれるのか! RT @sleepinglue: ゲノンボー!です;; RT @kofume: キャノンボー! @sleepinglue なぐさめてしまわずに #
 01:24 僕は死ぬっようにっ生っきていたっくはっなっあぁーいRT @osicoman: というかキャノンボーってなんだろ #
 01:29 やっぱそうだったかwRT @sleepinglue: あ戻った RT @madams_lunch: 今そんなことばかり考えてる!RT @osicoman: 願いは放たれるのか! RT @sleepinglue: ゲノンボー!です;; RT @kofume: キャノンボー! @sl #
 01:32 @osicoman あ、ない!!「キャノンボール」って言葉が頭の中に残ってるとそう聞こえちゃうんじゃない? #
 01:32 こら、RTまで名前のようにwRT @gcosan: NK MR KZ YS RT @madams_lunch: 僕は死ぬっようにっ生っきていたっくはっなっあぁーいRT @osicoman: というかキャノンボーってなんだろ #
 01:37 @noyee へえええ、香りを楽しむためかなあ。お抹茶は渋み?苦み?みたいな、味を楽しむもの、とか。深い。と思いながらアールグレイなう、です。 #
 01:59 @ta96 @osicoman 海浜幕張の駅からメッセに背を向けて少し歩くとでかいスーパーがアルよ! #
 02:02 @bluespring123 ちょ、それは私本当に泣くんですけど!ソロ時代に間に合わなかった人なので!でもあんなに嫌がってるからきっとやらないだろうなあ・・・みんなポカーンだろうし・・・ #
 02:07 @osicoman 焼き鳥もケンタッキーもあったはず!お腹痛くならないといいね! #
 02:10 男の子って、本当お腹弱いよねえ・・・何だろうかねえ・・・ #
 02:13 @ta96 そうそう、その更に奥です。何だっけあれ、カルフールか。あの辺、海に近付くほどモノが高いので。 #
 08:07 @Remio_Masui レミさんおはよー。何と実はそのフォーム、今日の公演入ってないの…(;_;)でも予約OKなんだよね?メールにしてみるー #
 09:52 マジか! RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し おかあさん @tokyodorompa が生まれたときのことはずっと覚えてるよ #
 09:54 今日一番の目の開き RT @himanainu_bar: 上手い! #himanainu_bar RT @falcorustyco: @himanainu_bar 「キスマーク、ついてないよと、全部脱ぐ」 #
 10:00 携帯見ててバス酔いとか最悪 #
 10:16 RT @unicorn_bot: 言われなきゃわからないんだったら、バンドはやめたほうがいい。たぶん、音楽に向いてないんだと思います。:川西幸一 http://bit.ly/24o1qj #
 11:09 @izuizu 昨日はお伺いできませんでしたが、1周年おめでとうございます!これからもご活躍を記念しております☆ #
 11:11 @headphone_line 夏には大阪でビークルともやってたよー #
 12:40 @matsukiayumu 言っちゃえ、言っちゃえ、言っちゃえ・・・(催眠) #
 12:44 @matsukiayumu 10秒を見た人と見てない人で私のTLは大混乱だよ!私見逃した人!! #
 12:46 @falcorustyco 楽しみにしてます^^ #
 12:49 それ、ダシを取られるフラグだよRT @greatturbo: 激しく同意 RT @shiromizakana: 寒い!鍋食べたい。 #
 13:58 どうしよう、今日の社内ついったがこの上なく面白い件 #
 14:27 @sekilow SaaSとかそういうの好きなんですよ、うちの社長。 #
 14:46 明日、「下北沢スロコメゆるい鍋部」やりまーす。11月18日(水)19時〜 鍋代1000円+キャッシュオン。 今回は豚バラで雪鍋しまーす。http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/ #
 14:47 日曜日の「ソロモン流」(テレ東)で清水ミチコさんが女性芸人と遊んでいたサブカル本に囲まれたスロコメで、豚バラの雪鍋をつつきませんか?いろんな人がゆる〜く集まる楽しい出会いのある鍋になると思われます。初めての方も敷居は限りなく低いので、是非!http://bit.ly/2FlYIR #
 14:47 あ、コピペのまんまだった・・・しまった。でもよろしくです。 #
 14:48 @SatoshiYamamoto よっしゃ、じゃあおいで。下北だけど。私は20時から22時過ぎまでいると思うよー #
 15:22 もう、これ買うよ!RT @neu8001: 圧倒的な安さを誇る7000円台のノートパソコンが登場、その名も「EasyPC」 http://bit.ly/36MP9l #
 15:31 整体までダッシュで行くのって、正しいんだろうか。行ってきまふ #
 15:32 @manaminoki よし、じゃあおいで!1杯ならおごろう! #
 15:47 ええええええええええ RT @headphone_line: ええええええええええええええええ!!!! RT @CINRANET 高円寺のCDショップ「Sunrain Records」が閉店を発表、オンラインストア、出張販売は継続 http://bit.ly/2axDdP #
 16:17 鍋、しようぜ。 http://bit.ly/31wucz #
 17:40 @higmajet Yes!明日です。NOAHのちょっと先、般゜若の隣で19時からです。私は仕事帰りなので20時頃合流予定ですが。ほらほらー近いでしょーwぜひ! #
 18:38 わざわざ半休もらって行っておいてアレだけど、整体で劇的な回復を実感したことがない気がする。いや、気持ちは良いのだけれども。ひとまず首が治ればそれでいいや。 #
 18:41 明日の寝起きに期待しよう。その前に今さっそく眠い。どーしよ。 #
 22:26 俺だって! RT @namenaname: 俺だって頭撫でてほしいぞ! #

2009-11-18のつぶやき
 00:42 ごはん美味しいですよねーまるさん。バーのほうはご無沙汰だなあ。 #shimobro RT @higmajet: まる3なう。なう。 http://bit.ly/12PGbY #
 00:52 ヘイおのむ!RT @yuzuki_m: マスト。。RT @supportista: twitterでサッカーニュースをキャッチするためのフォローリスト: footballnetさんが「twitterを完璧なサッカーニュースツールにする方法 http://bit.ly/1UslC2 #
 00:53 トモフはゆるゆるーっと核心を突くところがすごい。千葉の宝!RT @isawasa: うーしろーむきでーおっけー うーしろーむきーでおっけー #
 00:55 コンビニおにぎりの焼きたらこは焼いてない!蒸してる!不服!だけど食べる!RT @ta96: 家中本&焼きたらこおにぎりmogmog #
 01:00 たい焼・・・いてるかあれは RT @osicoman: 関係ないけど、カップ焼きそばも焼いてないよね RT @madams_lunch: コンビニおにぎりの焼きたらこは焼いてない!蒸してる!不服!だけど食べる!RT @ta96: 家中本&焼きたらこおにぎりmogmog #
 01:31 脱ぎゃあいいってもんじゃないw RT @falcorustyco: @himanainu_bar 新しいお題がなかったので…「雨降って 痔固まったら 全部脱ぐ」 #
 01:34 でっもヒーローになーりたっいーたっだーひっとーりっきみにとーってのーー #
 01:38 鍋しようよーRT @higmajet: 確かに近い。家からゆっくり歩いて2、3分。 RT @madams_lunch: @higmajet Yes!明日です。NOAHのちょっと先、般゜若の隣で19時からです。私は仕事帰りなので20時頃合流予定ですが。ほらほらー近いでしょーwぜひ! #
 01:42 けっこう本気でそう思っているので、そんな気分のまま寝ます。ミスチルすごいなー http://bit.ly/1LqTxp #
 01:47 @higmajet ありがとうございます!私も20時頃には行くので、気が向いたらぜひお気軽に「おちけんいますかー」と立ち寄ってくださーい。 #
 01:51 @fluid0110 この時間にお菓子てのがまず間違っとるwそんなときは寝ちゃえばいいと思う!ほら、明日は鍋だし! #
 01:59 @fluid0110 女子か!お菓子は買い置きしておかなくっちゃねw 鍋の件はまた明日連絡するっすーおやすみ! #
 02:13 @gcosan サンキュー!即座にNHKつけましたわ #
 10:00 @manaminoki 22時近くまで学校?まぢか!お疲れちゃん。第2回、3回と続ける気満々だから、また今度おいでー。 #
 10:50 雑務は下っ端にやらせときゃいいという思想にイラッとくる。いや、やるんだけど。そんな思想を表に出さないでいてくれたらやるんだけど。 #
 10:56 ファンの鑑RT @o_n_m: @madams_lunch ほほー。だが私はFC東京の情報だけあればイイ! #
 11:56 @bluespring123 今さらだけど、これ・・・ http://bit.ly/4nsQ6c #
 12:55 RT @yuhikomiyama: コグレさん打つの早すぎ。 RT @kogure: RT @takeuch: Hey @nobi 代表みずから!カヤックの紹介 (nobi on the road live http://ustre.am/5kZb) #
 12:56 ちょ、瀬戸際・・・ RT @brasil10zico: ビッグニュース!!東京ヴェルディの存続が決まりましたー!! #
 12:57 ユウヒさんが「カヤック」言うたRT @yuhikomiyama: カヤック、とても刺激になる。 #
 14:08 さあ皆さん、今夜は鍋ですよ。理由、寒いから。場所は下北沢スロコメ、駅から徒歩で約7分。19時からスタートで、私も20時頃には合流予定。この後140字道案内をします。 #
 14:08 下北沢駅南口へ。左手奥のオオゼキを目指して突き当たり、踏切を渡らず右折。ビレバンを過ぎたソフトバンクの十字路を左折。大きな通りに出るまで直進、左手の踏切を渡って奥の道、スタジオNOAHを通過。暗くなっても地蔵があってもカーブがあってもひたすら道なりに進むと左手にスロコメあります。 #
 14:14 ところで、私は語彙が極端に少ないと思うことがあるんだ。殊に、自分の内側を表現する言葉が。昨日なんかも、うまく説明できなくて大変歯痒かったのだよ。 #
 14:16 @higmajet 何人だろう・・・返信具合から察するに、5~6人くらいを想定しています。 #
 14:21 yoshizawa rumiのよく使う単語は、妄想、仕事、キャノンボー、左手、合流です。http://aa.baikaku.com/?name=madams_lunch #
 14:21 それは語弊がある。 #
 14:22 お前の次のセリフは「なんで妄想のことわかったんだ この野郎!」という! #
 14:22 なんで妄想のことわかったんだ この野郎! #
 14:29 もちもちサイト、あんまりもちもち感がない・・・RT @o_n_m: 「雪見だいふくもちもちサイト」だと? けしからん。 http://bit.ly/gD8uI #
 14:31 RT @ymkx: http://bit.ly/BRJOnTwitterマーケティング」読了。流石、タイトルに「マーケティング」とうたっているだけに、Twitterを活用したマーケティングにかなり突っ込んだ内容、マーケの人必読ですよ。Tw... #
 14:33 やべ、うち太子堂。RT @ymkx: http://bit.ly/2JHWrf 若林と太子堂、近いな。みんな、気をつけてね。「東京・世田谷区で女性が男に現金などひったくられる事件2件相次ぐ 同一犯か」 #
 14:49 @SATOMI_14 ありがとう、気をつける!お金ないのに狙うなばかー! #
 15:00 冬じたく http://bit.ly/1hDzwI #
 17:55 これ打ってるのも見てるんですかね。その時のリアクションが気になる。 RT @cubitter: 今、井の頭線で隣の男にiPhone盗み見されてる笑。 #
 18:48 @Remio_Masui お疲れさまでしたー。昨日はなんか胸がいっぱいになった。昨日のライブ、いつ流れるの?そして植木さんは大丈夫なの!?←こっちのが気になる #
 18:48 @bluespring123 それ贅沢 #
 18:49 皆さん、あと10分ちょっとで鍋の始まりですよ。私まだ仕事だけど。 #
 19:02 @higmajet 了解!それまでに会場あっためときますwお会いできるのを楽しみにしてますねー。 #
 19:03 @Remio_Masui ナイス情報!ありがとう!!チェックしまーす。 #
 19:04 @bluespring123 その口に豚バラ流し込んだろか! #
 19:13 @bluespring123 そうとってもらうことにやぶさかではない #
 19:19 @SatoshiYamamoto おっけーDで連絡先送っとくよーおつかれ! #
 19:47 神泉脱出。下北沢に向かっております!鍋はどないか! #
 19:50 @bluespring123 うわ、見落とした!ごめん!下北沢着いたら携帯に連絡おくれー #
 20:37 @higmajet おけー!盛り上がってますよー。 #

2009-11-19のつぶやき
 14:23 @ymkx 昨日通りかかったら、FOR RENTが張られてました・・・ >大吉 #
 14:53 あれか?女子の合唱隊みたいなやつかな?RT @gcosan: オザケンのラブリーのカバー?みたいなんが流れてる #
 15:12 http://bit.ly/4f9BaZ RT @gcosan: それかな?ききとりにくかったけど、たる〜いあま〜い感じ?誰やろ最近のカバーかしら?RT @madams_lunch: あれか?女子の合唱隊みたいなやつかな?RT @gcosan: オザケンのラブリーのカバー?みたい #
 15:46 @gcosan じゃあこっちかな?これは私も知らなかった!キンカ!http://bit.ly/2EsFJT #
 16:22 気付かないうちに身の周りのものが全部黄色くなっとる #
 16:23 あそうなんだ、やってみよRT @ymkx: おお、言語設定を日本語にしたら使えなくなって、また英語に戻したら公式RTが使えるようになった。そういうもんなのか #
 16:56 @isawasa 成田の宝!確かに!!ちなみにトモフは佐原高校出身で、私の先輩にあたるのです。ニシシ #
 18:59 向かいの席のお姉さんが、隣人の独り言のうるささに耐えかねて席を立った。その瞬間の形相と言ったら! #
 19:01 いーかわ。RT @ro_ta_kun: ちゃいちーのろーたーくん ときそば http://bit.ly/18fkD8 #
 19:11 こんな街ですよ、本当RT @nylongirls: 背筋が伸びてる普段着の街「三軒茶屋」 with コヤナギユウ http://bit.ly/4CG11X #
 19:11 @amayadori 言うよ!まわりを気にするけど!>ファッキン #
 19:13 私も覚えときたい。RT @tshinobu: (覚え書き)今日のランチははなまるうどんで、いつも行っている木太店ではなく今里店に行き、チェーン店に於いての店舗に依る味の違いを検証。今里店は木太店よりなぜか麺が固めでずっしり、出汁は鰹の風味が強く濃かったです。天ぷらは変わらず。 #
 19:20 @ta96 阿佐ヶ谷店のレポートをお待ちしております。ちなみに友人が働いてるはず、そこ。 #
 19:48 「世の中にはいろんな人がいるからね」 http://bit.ly/1XE62f #
 23:43 @hiraxhira ぎりぎりだけど、誕生日おめでとー!1歳お若いうちに会えてよかったっすw また飲みましょー!! #

2009-11-20のつぶやき
 01:14 何でもあり!RT @yuzuki_m: 勝手に仏像にインタビューする『仏像にインタビュー』って本を見つけた。「あの人は、その手で私を汚した」吉祥天、「ヌードになった本当の理由」弁財天とかもうなんでもありだなw 幸福の科学オバマ(守護霊)独占インタビューなみ。 #
 01:16 そんなtweetしてみたい。ていうか後悔するなら私にw RT @yasunarisuda: また極上のレバ刺しを買ってしまった。 #
 01:20 @bluespring123 そこで「8000円した」って言ったら「高っ!」と言ってしまうような男の子が好きです。 #
 01:25 へええええRT @ank: まぢっ!? RT @akhk: @fshin2000 さんがペパボを辞めて独立は驚いた。頑張ってください! #bridge09 #
 01:28 えっRT @AsahiTsuki: 中の人…!RT @plussignal: キャー、まんまちゃんの会社が! RT @yahooj_topics: TV番組「さんまのまんま」の「まんまちゃん」の会社が破産(倒産/経済) http://bit.ly/ITMzp #
 01:29 たとえ勝てはしないゲームでもどうにかなるの!RT @unicorn_bot: 悲しい位に愛して ねえいらだたしい程好きなの そう悲しい位に 愛してる…『おかしな2人』http://bit.ly/y2EQG #
 08:37 @mimikuro ひとりひっとーりのーブルース! #
 11:31 !RT @himanainu_kawai: モバイル超特急とな? #
 14:21 @greatturbo いいえー気にしないでー #
 14:23 @ゆきこはん つRT @owarai_natalie: アームとチーモンのPHOTO BOOKが携帯サイトに登場 http://bit.ly/3ydKU5 #
 14:29 8tracksて面白そう。RT @hiraxhira: なんだかよくわからないmixを作ってしまいました・・・。選曲ってむずかしい・・。まあ、気分でGO!だ。 http://bit.ly/29NVhw #
 14:55 @isawasa そうなの!?それすごいな・・・一生懸命バカになった、バカになったのに~(ピーズ) #
 15:10 @isawasa お母さんよく知ってるよねえ音楽。うちで「トモフスキー」と言ったら聞き返される45%、「ふーん」35%、聞かなかったことにされる20%だよw #
 15:11 @isawasa ちなみに次のワンマンはクリスマス!>トモフ #
 16:22 阿佐スパ次回公演、一般チケットは明日発売!(誰)RT @yasunarisuda: 農大通りで阿佐ヶ谷スパイダース仲山祐一朗さんとバッタリ。5年前に塩原湯で収録していた弊社コメディ番組 楽しかったなー! #
 16:32 あまりにも眠すぎて背中がかゆい #
 19:58 そういえば、映画に出たい人を探しているんだった http://bit.ly/12maUs #
 20:15 宮崎吐夢待ちの客が、ロケに来たはんにゃに対して揃いも揃ってガン飛ばしてるなう。はんにゃがだんだん可哀想になってきた。 #
 20:18 吐夢ファン、女子ばっか。あんなにえげつない下ネタなのにね!(棚) #
 20:24 匂いに引き寄せられそう。でもこれから下北沢ビレバン宮崎吐夢トークショーw RT @yasunarisuda: スパム入りのチゲ鍋を作るなう。 #
 21:39 ヴィレッジヴァンガード下北沢で宮崎吐夢トークショー終了。サイン会もあったので緊張した><三茶のヴィレ新店舗を偵察して帰ろうかなw #
 21:45 スロコメにも風知にも行きたいけど財力温存のため今日はお家ごはんにしよ。もっと飲みたい度の高い日に行くぜー #

2009-11-21のつぶやき
 09:02 これから映画のエキストラしてきます。超人手が足りてないらしく、来た人みんな入れるって。何時でも。日比谷野音です。お昼出るよ~ #
 09:24 日比谷、人集まったじゃん!と思ったらぐるっとウォークだったという罠。50人単位で関節回してる。 #
 11:40 爆発する僕のアムール! RT @mimikuro: 寒い冬にダッフルコート着た君と原宿あたり風を切って歩いてる たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ♪ #
 11:41 僕のアムール爆発しろ #
 12:12 行かないで、いつまでだってそばにいて! #
 15:00 毛利のおっちゃんのアムールか…(´・ω・`) RT @meitantei_bot: 僕のアムールを爆発させた犯人は @madams_lunch です。 #
 19:34 「忘れる=アチャー」に親近感w RT @daichihaji: その場合正しくは「オラ ジャ スダ カレー メ オラ アチャー ボンパオ」(メ=しかし、忘れる=アチャー、米を炊く=ボンパオ) となりますねRT @marimari_love: (わたしはカレーを食べる オ... #
 19:37 @nolnil 完売?マジか!「取れるっしょ」と根拠のない自信に満ちていた自分が憎い! #

2009-11-22のつぶやき
 10:03 「よんだいめ」もありがち。 RT @Kitsch_Matsuo: また「七代目圓生」を「ななだいめえんしょう」って読むアナウンサー続出を予想。 #
 10:07 個人的印象ではサカノボルトアンダーグラフ RT @gyo_niku: cuneとsound scheduleと一緒に並べられてたバンドが思い出せない どっちも好きだったから聴こうと思ってたのに #
 10:15 昨日からエキストラを仕切ってる助監?がさまぁ~ず大竹氏と阿佐スパ中山氏を足して割ったようなイケメガネなので、絶対に言うことを聞くことにしている #
 10:26 mixiとかいろいろ駆使してでも年明けの阿佐スパとアガペーを観る所存。今は小劇場系で阿佐スパが一番好き。 #
 15:24 こんな日に屋外6時間て #
 15:59 高円寺駅近くで火災、4人死亡だって!気をつけて!! RT @namenaname: 高円寺か……現実的だ #
 16:01 なんと、明日は休みなのです!帳尻合わせ休暇。 RT @K14: 体調崩すフラグ。RT @madams_lunch こんな日に屋外6時間て #
 17:07 重力に反して傾く型でしょ RT @keisukeoosato: 雲龍型、不知火型のほかにMJ型というものを考えていた。 #
 17:12 うどんがお好きとな! RT @yuzuki_m: マリア: 法王は夜食べられないのでお昼はたくさん食べられる。ご飯はかならず二杯。うどんがとても好き。今回は讃岐うどんをぜんぶきれいに食べていた。 #bTibet09 #
 17:17 撮影終了。今日は絶対電車で帰る!と思っていたけれど、暖かい地下鉄のトイレを借りたら元気出てきたからやっぱ歩き。 #
 18:27 こめかみと口元に人差し指を突き立てている50代男子 in 骨董通り #
 23:15 @gyo_niku ボーカルが亡くなったといえば初恋の嵐ですかね。私もんのっすごく好きでいまだに聴いてます。 #
 23:17 サカノボルトの黒田氏は現・フラバルスですわね #
 23:27 世界を釣っとる RT @cubitter: RT @beatboprecords: RT @boohbah: 兄貴かっこ良すぎるww RT @uasi: 岩手日報 松方さんが特大マグロ釣る 山口県沖で325キロ http://bit.ly/7oXkIY #
 23:29 伝統芸能が失われつつある昨今です RT @eiji0313: ママチャリの前カゴにネギぶっさして激走するおばちゃんは立派な日本文化だと勝手に思っている。 #
 23:59 @gyo_niku えええ何だろう…フィッシュマンズ?ボガンボス?そんな有名どころじゃないか…気になる! #

2009-11-23のつぶやき
 11:31 まだあるはず。宇田川町交番付近で、わりと看板が目立っていますよ!RT @Kitsch_Matsuo: それ知りませぬ。 RT @HideMiyai: @Kitsch_Matsuo ハンズ近くの蟹チャーハンの専門店はまだあるのでしょうか? #
 14:12 五代目三遊亭円楽お別れの会レポートをミヤネ屋で見ているところ。号泣。芝浜が観たい。 #
 14:19 雑技団in下北沢のお知らせ。RT @keiichisokabe: チャリ四人乗りで下北。電動自転車の充電が残りわずか。ピンチ! #
 17:37 想像して、この世界は実は相当思い通りに回んの!RT @sos_u: 「今 そのギターを壊せないなら 憂鬱なんてまやかしさ」 #
 17:38 ああ、配信開始がもう明後日だ!どうしよ!(どうもしない)RT @sos_u: ストライカーズ 配信グル「今夜はトゥルットゥ」 CM: http://bit.ly/CStPI #
 19:06 まさかのサザエさんなう。(買い物しようと街まで出掛けたら財布を忘れてた)愉快でも陽気でもないわ! #
 19:19 いいえを入れると「アルプスの少女い、家路」になってそれはそれで帰宅を応援したくなる RT @matsukiayumu: 「アルプスの少女○○ジ」さて、○○にはいるのは? はい/いいえ #
 19:21 腹いせにハロプロのライブDVDを買うてくる!しかも2枚な! #
 20:53 息巻いてブックオフ行ったけど隠れ本命のホフが消えてて戦意喪失。偶然見つけたINO hidefumiだけが戦利品。タイコ懐かしす… #
 20:56 岡本太郎botがまた動き出した。ちょっとニヤニヤ。→ @okamoto_taro #
 21:54 @HideMiyai そうなのかー!実は入ったことないのです。量多いのかな。今度行ってみますねー #
 22:00 川島さんが「どうも劇団ひとりです」って言うCMに、悲喜こもごも。 #
 23:53 ちなみに私のPCでは「ハラマキ」が「原真希」と変換されますRT @Remio_Masui: 増井玲巳雄の「フルメタル レミオ ブログ」 : 米田利香 http://bit.ly/4varhe #