Hummming

フンフンフン

そういえば、映画に出たい人を探しているんだった

すっかり忘れていたんですが、明日、明後日と撮影に行ってきます。
世界のナベアツ」ことジャリズム渡辺鐘氏による初監督映画作品の
エキストラとして撮影に参加してまいります。
過去には憧れの八嶋氏と共演して「テレビ見たよ」と友人から報告を受けたり(出演情報 - 昼定日誌(特盛)
奇才・ケラリーノ氏の映画に段田安則氏と並んで出演してみたり(2008-06-30 - 昼定日誌(特盛)
たびたび素人の分際ながらちゃっかりお邪魔してまいりましたが、


まあ懲りないねこの子は!


で、今日は自慢がしたいわけじゃなくて、何なら一緒に出ます?というご案内です。

日程:11月21日(土)、22日(日)の2日間
時間:朝9時頃集合、日没くらいまでで終了予定
場所:東京都・日比谷野外音楽堂
備考:昼食・飲物付で、ノベルティももらえます。2days別々のね。

天気予報の様子があまり芳しくないので雨や寒さの覚悟は必要です。
あとは長時間待機の覚悟も一応。本やゲーム等も持参可とのことなのでご安心を。
撮影場所からしてライブか何かのシーンだと思います。
ハンドタオルがあるといいかも、とのことでした。
あ、土日いずれかのみの参加でもOKだそうですよ。


その他いろいろ情報はもらっているので、気になった人は連絡ください。
mixiおちけん)、twitter@madams_lunch)、コメント欄、直メ等々、何でもよいので。
あ、コメント欄はチェック頻度低いかも。それ以外が望ましいです。


そうそう、連絡をくれている担当スタッフの方が
「ぜんぜん人手が足りていません!2,000人欲しいのに200人だよ!!(泣)」
と言っていたのをすっかり忘れてたよー(ひどい)
そんな塩梅で、担当の方も直前まで受け付けてくれると言っていたので
明日・明後日にお時間があって、興味を持ってくださった方はぜひお気軽に。