Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-04-19

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-04-13のつぶやき
 00:53 blog: Tweets till 2010-04-12 http://bit.ly/9VvSMS #
 01:37 http://f.hatena.ne.jp/madams_lunch/20100411121221 #
 08:05 @masami_yan フジじゃない? #
 08:12 遠藤さん今東京なの?うれしい話だなあ!お客さんになりますw RT @ponchosan さて、コールスロー動かすよ。ゆうきも東京に復活したし。まずはライブか。誰かイベント呼んでください、頑張ってお客さん呼びますんでw #
 08:15 母、無念! RT @drawingwonder 元から迷うように出来てるなんてねー。 RT @a_miyasaka: それで今朝の母の世田谷城攻めが失敗に終わったんですねぇ〜!RT @drawingwonder: 梅ヶ丘〜豪徳寺の道が入り組んでいるのは、世田谷城の防衛の名残 #
 09:53 @masami_yan 左から山内、加藤、志村、金澤だと思うよ。このメンバーだから4、5年前以降かなあ。思わぬ形で母校の写真が残ったねえ! #
 11:53 でもそこでまた気を使うw RT @micoming: つらいときは、つらいというところからはじめますか?RT: @madams_lunch: RT @micoming: O型は2面性があり、1.パフォーマーである(でも気使ってからまわり、本人も疲れる)、2.ねくら #
 11:54 @snackdonzoko よしこさん大丈夫よ!!急ぎでも何でもなかったので気にしないでー!こちらこそ今後もよろしくです~♪ #
 12:54 @hiroshitoda そうなのかあ。たまたま昨日リリーフランキーの「東京タワー」(映画版DVD)を見たら、時代のシンボルとして作りかけの東京タワーが映ってたよ。今度家族で行ってきたいなあ、と思っておりますよ。 #
 13:00 @masami_yan ネットで漁ったけど、あんまりないなー。アニメ映画の主題歌「蒼い鳥」の頃のアー写みたい。2006~7年頃。少し大きい画像見つけたので参考まで! http://bit.ly/9CZywf #
 15:25 @koenji_daidogei こちらこそ!楽しみです^^よろしくお願いします!! #
 15:26 現実から目をそらし続けてきたのに!笑 RT @micoming: うちらってただのめんどくさいやつじゃん?RT @madams_lunch: でもそこでまた気を使うw RT @micoming: つらいときは、つらいというところからはじめますか? #
 15:28 @isawasa なんかねー前任のLOVE君が顔出しNGだったから仮装したのが始まりらしい >世界の終わり #
 15:29 イルでドープな特典が楽しみww RT @detunedetune: 4/16発売のPeeping Life第2弾には、ヴィレヴァン特典とタワレコ特典があるんですが、このたびヴィレヴァン特典用CDのトラック作りました。イルでドープですw http://bit.ly/XFBHb #
 15:51 うっっそ!まじすか!!手に油性マジックでメモ!! RT @tk4oba: 金曜日あたり、待望の(?)オザケンナイトかな #
 15:55 森さんて予想より若いな!同世代だったのか RT @putiosan: 毎日jpにてピーライの記事が出てます!!http://bit.ly/cE1hR6 #
 15:57 大変申し訳ないが吹いた #
 16:26 厨二・・・ RT @tk4oba: えっ(笑) @tk4obaのキャッチコピーは『留まる事を知らない毒舌! 永遠の14歳@tk4oba!!』です。 http://bit.ly/9QWLsU #
 16:27 @hiroshitoda その現実をアメーバなうの中の人はどう捉えているのだろうか(悶々) #
 16:29 先ほどのある一瞬から鼻水が静かに止まらない。 #
 16:30 あんこと餅!!! RT @kingyobanchi: スロコメビアバーでは、今週もビールに合うおつまみとしてアボカド、タコのフリット。それから、あんこと餅を挟んだバウルーをご用意♪あんこは限定5人ほど、時川さん自家製あんこ(佐渡島小豆)を使用します♪ #slowcomedy #
 16:53 @ymkx すみません、こんがらがってしまって。汲んでいただいたとおりでございます。お知らせ等々は私がしますのでー!ありがとうございます!!・・・という旨をメッセージ返信しましたw #
 16:56 @isawasa 相変わらず母若いな!世界の終わり詳細についてはCINRAのインタビュー参照よ~ http://bit.ly/cXc6wY #
 18:37 @quriwoo 今度下北沢においでませーバウルー出してくれるバー(=バーウルー)行きましょー #
 18:47 注目ですね→ NECさんがソーシャルメディアポリシーを策定&公開 http://bit.ly/bx4MWo #
 19:04 どうりで斜向かいのめ組がやかましいと思った! RT @nomucchi: 今日は停電だったもので、42羽の伝書鳩と8回ののろしを駆使し、仕事における通信作業をしました。伝書鳩は7割方戻ってきませんでした。のろしは上げる度に消防署から怒られました。 #
 19:05 くまっこー!くまっこー!!(私も行けないので気持ちだけ仲良くしとく) RT @bacchus33: くまっこと言う音楽エンジニアさんRT @nomucchi @bacchus33 だれだれ? #
 19:12 一名呼び込みましたw RT @quriwoo: #slowcomedyさんですよね。もちあんこバウルーを食べましょう! #
 20:09 完全に集中力が切れている #
 20:15 @karinc でなんだこのhootsuiteは #
 20:20 @karinc あーこれあっぶね!DMとか全部みれるのな! #
 20:24 @karinc 何に使ったらいいのかよく分からんねえ、私も削除中 #
 20:40 靴が足に合ってきた。うれしいなー。この靴でどこへ行こう、誰に会おう。ふんふんふん #
 21:48 ふぁぼった RT @karinc 最近のへびーろーてーしょん。→雨の音 (10:00) http://nico.ms/sm6348019 #nicovideo #sm6348019 #

2010-04-14のつぶやき
 02:59 blog: 私の特効薬 http://bit.ly/b7QPQi #
 10:20 決定事項:今日は公園に行く #
 10:21 そうなんです、今日は王子のお誕生日なんです RT @putiosan: RT @massimo33: RT @yukiyoo ぷち情報。小沢健二さんマニアの人、何かのパスワードが「0414」が多いはず。そう、今日は誕生日…。 #
 10:22 では遠慮なくw RT @amedakara: 祝ってくれるの?w遊びにいらっしゃいませRT: @micoming: ひっこち祝 RT @amedakara: お引越しまでのカウントダウン。あと3日。家がダンボールで埋まってるという事態 #
 10:29 昨日がベストでしたが、今日も負けず劣らず。こんな日は外に出なくちゃ♪ RT @kaorun67: ステキ!私もおべんと持って外に行こう。決定!RT @madams_lunch: 決定事項:今日は公園に行く #
 11:01 不貞腐れてばかりの10代を過ぎ、分別もついて歳をとっちゃったよねえ RT @SatoshiYamamoto: 高校から10年経つってことに気がついて、なんか色々説明付いた。 #
 11:02 @SatoshiYamamoto 宇多田ヒカルもカバーしてんの?それは知らなかった! #
 11:04 たーしーかーめーてええええええええーー(from仄暗い水の底) #
 11:11 うまい! RT @sako0321: でも、『夢から夢といつも醒めぬまま未来の世界へ駆けていく』ことはまだできるのですよ;-) RT @madams_lunch: 不貞腐れてばかりの10代を過ぎ、分別もついて歳をとっちゃったよねえ RT @SatoshiYamamoto #
 11:14 いや、週末だと思うな!(給料日前日) RT @tk4oba: へー、じゃオザケンナイトは今日かな RT 今日は王子のお誕生日なんです RT @putiosan: RT @massimo33: RT @yukiyoo 小沢健二さんマニアの人、何かのパスワードが「0414」が多いはず #
 11:15 @ymkx クリスマスにファミマのロールケーキを恵方巻きばりにかぶりつくぐらいには好きです☆ #
 11:31 な、何で分かったんだ・・・! RT @micoming: 今頃CMOがルミ~にこえかけてるとみた #
 11:32 @ymkx 大丈夫、今日は給料日イブなので何一つ持っていきません!(キッパリ) #
 11:34 うわやばい!Buddyとか上がりますね! RT @tk4oba: この辺かけますね RT @madams_lunch いや、週末だと思うな!(給料日前日) RT へー、じゃオザケンナイトは今日かな http://bit.ly/a4bIWY #
 13:10 5桁!「春にして」のレア度が半端ないらしいですね RT @tk4oba: アルバム未収のシングル、ヤフオクでありえん値段ついてます、、、 RT @madams_lunch うわやばい! RT この辺かけますね RT http://bit.ly/a4bIWY #
 13:10 @kuma_pyon 私は食べません(笑) #
 13:11 おめでとう! RT @mitsuru_sth: あ!今日で「写真と人」創刊4周年だ!!(うっかりしてた) 今まで出ていただいたバンドマンの皆様、配布などにご協力いただいてる皆様、手にとってくださってる皆様、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!! #
 13:59 マジすか!今でもたまに中古ありますよ。今度見かけたら調達しますw RT @tk4oba: マジで!それだけ持ってないw RT @madams_lunch: 「春にして」のレア度が半端ないらしいですね http://bit.ly/a4bIWY #
 14:06 お赤飯とアンドーナツを買ってきて、どっちを食べるか迷っている。何だこの小豆ハーレム。羊羹食べたい。 #
 14:44 ジュルッ・・・ RT @nomucchi: ぷぷっ小豆ハーレム(笑)小豆バーがデザートは言わすもがな RT @madams_lunch: お赤飯とアンドーナツを買ってきて、どっちを食べるか迷っている。何だこの小豆ハーレム。羊羹食べたい。 #
 14:46 とりあえずアンドーナツから頂きました。久々にがっつりパン食べた気がする。うまー。 #
 14:50 何てことなの!!(泣 RT @kingyobanchi: @tokishin66 さんの自家製あんこのバウルー。多分今日中になくなるかもっ!RT @madams_lunchジュルッ・・・ RT @nomucchi:小豆ハーレム(笑)小豆バーがデザートRT お赤飯とアンドーナツ #
 14:51 時川さんの作ったあんこ、食べたかった・・・ #
 15:07 マスター! RT @ino_matsuo: 18日は下北沢ケイブビーで猫ひろしと対バン!そして19日は下北沢スロコメで臨時マスター!両日とも歌いまくります! #
 15:25 ありがとうございます。でも人気のあんこなので、多くの方に食べていただければと!くっ!(泣 RT 今日か明日来れるなら取り置きしておくよ♪RT 何てことなの! RT @kingyobanchi: @tokishin66 さんの自家製あんこのバウルー。多分今日中になくなるかもっ! #
 15:28 すばらしい!私も食べに行かなくちゃ! RT @hasan0430: 今日のカレーはみんな好きだった。ありがとうございます。 #
 15:39 でも全然一人で食べまくってますけどね! RT @amedakara: カレー部、廃部寸前のくせにw RT: @madams_lunch: すばらしい!私も食べに行かなくちゃ! RT @hasan0430: 今日のカレーはみんな好きだった。ありがとうございます。 #
 15:55 先輩に「しもブロTVの日は眼鏡だ」と思われているようですが違うんです、メイクがgdgdな日は眼鏡なんです! #
 15:59 しとるわ! RT @ymkx: メイクなんてしてるの? RT @madams_lunch: 先輩に「しもブロTVの日は眼鏡だ」と思われているようですが違うんです、メイクがgdgdな日は眼鏡なんです! #
 16:49 [posterous]ストロボカフェ STROBE CAFE オフィシャルサイト http://post.ly/aJ5B #
 17:19 @hiroshitoda そう、敢えてね・・・ってコラ! #
 17:47 パクチーハウスに大地さん!経堂ツアーしてほしいよな大地さんにはw RT @daichihaji: なるほどーじゃああとでちょっと飲みにいきますー。 RT @paxi: その後はいろんな人と飲み会なので、是非〜!RT @daichihaji: おー。っていうか遊びにいこうかなw #
 17:48 ジョイ本! RT @tohruman: @rrreiko ジョイフル本田千葉ニュータウン店へ是非!僕は、浦安のテーマパークよりもテンションが上がります!! #
 17:56 ちょっと行って経堂(と下北沢)アピってきてよー RT @jkksyk: やばい、行きたい! @madams_lunch: パクチーハウスに大地さん! RT @daichihaji: なるほどーじゃああとでちょっと飲みにいきますー。 RT @paxi: その後はいろんな人と飲み会 #
 18:03 @oxoxpyonoxox 今度パクチーハウス行こうにゃー小田急線の経堂駅なのでちと遠いかもしれんが #
 18:06 モテ・・・ (´・ω・`) そして作草部系と言っていただきたくw RT @oxoxpyonoxox: モテまるがおメイク?ゆる西千葉系 RT @hiroshitoda: @madams_lunch 丸顔メイク? #
 18:07 最悪やな RT @ymkx: とても汗臭いので、酒を飲んで酒臭くなってカモフラージュの術 #
 18:07 てか、放送に来たらいいんじゃないかな! RT @ymkx: まったく持ってして大丈夫です、羽根木公園は広義の下北沢です(おいっ!) RT @HaseHiro: @FunkyMiyu 僕、下北沢に縁もゆかりもないけど、大丈夫なんですか?www #
 18:08 @oxoxpyonoxox パクチーハウスはカレーを手で食べるのだよ、月~金のランチでは! #
 18:13 @oxoxpyonoxox むしろ私は月~金で働いているので祝日狙いかなーGW近辺とかね! #
 18:14 @oxoxpyonoxox いやあああああああああ #
 18:35 こわ!!! #
 18:37 @oxoxpyonoxox 私も昼間は大抵平気だと思われーちと確認するおー #
 18:52 やりかねませんよ、ヤマさんはww RT @hiraxhira: @kingyobanchi スロコメに植えるんですか?!なわけないっすよね・・。僕、実家の長野でワイン葡萄の栽培するってのはちょっとした夢でもあります。適した土地らしいんで・・。 #
 18:54 @gcosan まさに恵比寿横丁があるよ。「JR恵比寿駅西口から駒沢通りを六本木方面へ。恵比寿1丁目交差点の横断歩道を渡り、右折。3件目が恵比寿横丁です。」だってー #
 18:55 もう一度言う。最悪やな! RT @ymkx: やばい、汗臭い上に酒臭くてイカ臭くなっちゃった、、、においは相手をつぶし合わない #
 19:05 @gcosan そうだろ!私もそう思ってた! #
 19:14 大人気ですよ!!! RT @tokishin66: 人気なんですか? RT @kingyobanchi お早めに♪RT @quriwoo 僕の子猫ちゃんがっ! RT @madams_lunch 何てことなの! RT @kingyobanchi: 自家製あんこのバウルー #
 19:25 「ねごと」って宇宙遊泳キムラ氏が言ってたパジャマの団体だよね? #
 19:26 @HaseHiro |e・)何のお話かしら? #
 19:33 @HaseHiro @funkymiyu 大丈夫、そういうのノールール、ノーボーダー的な放送なんで☆ #
 19:35 わしゃ帰る! #
 19:43 いちこたんと初めてリアルで喋ったなう(爆笑) #
 19:48 会場には誰でも入れますー RT @hiraxhira しもぶろTVはこのあと20:00からですー。飲み物買って会場にむかいますー☆ (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6 ) #
 19:53 OAで褒めるから1杯デリバって! RT @BugHouse_tamori チラ見しときま~す RT @madams_lunch: RT @hiraxhira しもぶろTVはこのあと20:00から (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6 ) #
 19:53 RT @crema RT @haiji505: posterousは社内の情報共有に便利だな。複数人で使うブログって、投稿してもらうのが障壁だったりするけど、ここにメール投稿してください、ですむもんな。 #
 23:52 @BugHouse_tamori でも遊びに来てくれて超感謝!今日はびんぼっちゃまだけど近々遊びに行きますっ!! #
 23:54 しのっちとましゅーちゃんを野ばらに置いてきたっく!このこのー!! #
 23:55 私も思う。ほんとに人間は面白い。 RT @matsukiayumu 講義終わりで津田さんや牧村さんらと打ち上げ中。ほんとに人間は面白いな。立場や世代を超えた共感を感じている。2010年渋谷。 #
 23:58 今日世話を焼いてくれたり、USTで観てくれたりした皆様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! #

2010-04-15のつぶやき
 00:01 控えめな赤ちゃん言葉みたいになってる! RT @detunedetune 出ます(でちゅ) RT @hiramekimanga これ出ます(まほ) RT @soundroomjp: 今月のSOUNDROOMは4/26 [HP]http://soundroom.jp/ #
 00:01 お腹いっぱい! RT @k_shore 生でみれなかったけど今しもぶろTV見ながら仕事中。たまごの話してるし、おちけんさんよく食ってるわーw #shimobro #
 00:07 @mmashu お疲れさま!明日はうまくいくさ~ #
 00:28 プロモーション成功w 私にものを食べさせたい人は連絡くださいww RT @k_shore プリンくってるしもぶろTV−。買いに行きたくなったし。AM中で売り切れ必死らしい。 #shimobro #
 00:31 @FunkyMiyu 実はまだ会場がスロコメに変わったこと伝えてないっすw 再来週こそよろしくお願いします!! #
 00:34 好き嫌いと興味は違いますよね… RT @lero003 昔は「好きを仕事にではなく、仕事を好きに」だったけど、今は「探究心があるものを仕事に」と思ってる。好き嫌いよりも興味が大事! #
 00:40 変わり種だけどGOODでしょー!ライブ一度観てぞっこんですの RT @k_shore scscs マイスペみた。これはgoodだわー #
 00:42 逆に言えば一番売れどきにくれたんですよ!逆に言えばね! RT @daitalos ぎゃあ!昨日もらったイチゴにもうカビが! #
 00:47 @FunkyMiyu すみません、今日決まりましたw 明日にでもまたご報告します!! #
 10:33 あっ RT @loftwork: 朝からモナカ作ってる人がいます。 http://bit.ly/beJPfo #
 12:09 パクチーハウスのランチカレーが土日でも食べられるようになっただと! #
 12:19 @bluespring123 突然だけど26日(月)20時から日吉でスッポン食べるよ。行く? #
 13:01 そういえば昨日小豆ハーレムって言ってたから今日モナカセットもらえたのかな!サンタさんかな! #
 13:06 @Chao_phraya 昨日はありがとうございました!今度おじゃましますね^^ #
 14:16 あ、ほんとだ!(自分のを見て確認) RT @o_n_m: ん? リッラクマhttp://bit.ly/bUVqYp #
 14:17 「冷やし中華、迷ってます・・・」 RT @drawingwonder: 「冷やし中華やめました。」 RT @yasunarisuda: 「あったかくなったと思えば急に寒くなる!いつ「冷やし中華」はじめたらいいのか全然わかんねぇよ!」 #
 14:20 生卵も濃厚うまいっす。 RT @jkksyk: 昨晩プリンいただいた!濃厚うまいっす。RT: @hiraxhira: 昨晩くんせい卵いただいた! 濃厚うまいっす。 > 下北沢に卵専門店「とよんちのたまご」(下北沢経済新聞) http://bit.ly/bMRQFb #minkei #
 14:33 @yukikor9 プリンのとろとろ感は半端ないから!人気でお昼過ぎには売り切れちゃうとかって話も聞いたので気をつけて>< #
 15:14 先生!お客さんへ郵送する封筒を養生テープで留めている人がいます!しかも黄緑の! #
 15:55 せつない・・・ #
 16:05 だって半分くらいの歳だぜこいつら RT @makura_o: 中田ヤスタカおっさん扱いかよ。RT @madams_lunch: RT @nama1cho:... #
 16:07 けだし名言、いや金言 #
 18:36 TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり - TLの傾向がさくっとわかる http://tumblr.com/x1q8ncsyu #
 18:40 Polatwi [ポラツイ] -Twitterの背景画像をポラロイド風に- - かわゆす。 http://tumblr.com/x1q8ncwtd #
 19:02 かわいい! RT @noyee: pockter来たよ!本当にフリスクサイズのミニ名刺。 http://bit.ly/a4riQR #
 19:10 通常サイズで名刺を作ろうと思っていたけれど、ぽけったーとかmooカードみたいなサイズでもいいんじゃないかって気がしてきた。載せる情報を整理しながら考えよう。 #
 19:12 @FunkyMiyu お、楽しみ!! #
 19:54 Ustream社の人、あのプレミア動画を独占したいのかしら。やだわあ RT @ymkx: えーーん、昨日のしもブロTVの録画がうまくみれないよー。おちけんのアップ多用でUstreamから帰省が掛かったのか? #
 19:55 いいタイトルだ! RT @Kitsch_Matsuo: 一曲だったのか! RT @kikko_no_blog @Kitsch_Matsuo ちなみにロマンポルシェさんの6年ぶりのアルバム「盗んだバイクで天城越え」は4月21日発売です! #
 19:59 デリコも六甲おろしも似合うスロコメ、恐るべし。 RT @senpookyaku: スロコメで聴いてから、ラブサイケデリコにはまっている。英語の発音きれいだし、ちょっとカントリーっぽくて心地よいし、名前ほどサイケデリックではない。 #
 20:03 えっ!そうだったの!? RT @Pink_Reiko: えっ!そうだったの RT @tk4oba いや、草食系とか乙メンとかスベリとか色々、別に良いんですけど、ゲイではないw! RT @youkey46 あ、そうだったんですか。。@Tori_Beer RT スベリゲイマスター #
 20:18 @rocketcurry カツカレーめちゃうま!次回はチキンの柔らかさにびびってください! #
 20:18 でも既に結構飲んでるw RT @namy_hey: 早速ビール、ピザ来る前に飲んじゃう勢いだった(セーフ) http://bit.ly/95lJnx #
 20:49 ! RT @ToshiyukiYasuda: ピジョン株式会社「Pixy turn」の広告曲をつくりました。基本かわいく優しい感じですが、都会の中の公園のようなコントラストも考えました。http://bit.ly/a0hxSE #
 21:04 頂いたメールの返信に2時間近く頭を抱える。的を外さず、簡潔に、気の利いた+αを加えて返すことは凡庸な私にとって実に難しい。トレーニングだと思って返信完了! #
 21:24 時間をかけすぎだろ!とのご指摘入りましたーごもっともですー仕事だったらアウトですー(苦笑 頭の回転を早くせねばならんと痛感しておりますよ! #
 21:26 低い! RT @barclosedinfo: bar closed 一見さん呑みな宇。二階にあるけど敷居の低さは地下二階。現在20数名の方々が、ゆるゆるいい感じで呑まれてます。スプーン曲げの話をしている人もいれば、糸力カレーを食べている方も。 #barclosedparty #
 21:58 @detunedetune キャラが固まる前に早速フォローしちゃいました☆ #
 22:05 @detunedetune DVDとともにわずらのキャラ設定、楽しみにしていますww #
 22:10 ひととおりメールを打ち返した。と思う。けど何か抜けているような気がしてこわい。けど帰るかんな! #
 22:12 ディスカウント! RT @keiichisokabe: 明日、恵比寿リキッドロフトにて私のREMIX集のリリースパーティを行います!DJはDJヨーグルト、ヒロシワタナベ、Traks Boysという素晴らしい面々!ぼくも弾き語りライブとDJやります。11時半から。入場料2円なり。 #
 22:20 @detunedetune 分かりました~わずらを放っておかないように気をつけます(笑) @peepinglife_tw #
 22:40 あーー おーなーかーすーいたーー(作草部っぽく) #
 23:09 だって「しぶやなう」なんでしょー RT @canariacolor え、そこなの?!RT @rigell このドラマ、すげー渋谷だ。 #
 23:15 RT @Ich_co @mijipin @yukimuto @calpish @mannmaru @_gya @TheNEET @yutacar @y_arim: RT @kahluap: 速報:ドラマ見てた彼女にツイッター辞めろと言われる #
 23:21 @karinc えーまじで! #
 23:49 @karinc ううん、行こうとしてやめたとこだったのだ。判断誤ったか!これから行くか!と一瞬思ったけど、着く頃には帰ってるだろうなーと思ってまっすぐ帰宅していま #

2010-04-16のつぶやき
 00:22 ちょっとのはずがない(キッパリ RT @rocketcurry ちょっとだけ呑みに行くことになった。ちょっとだけよ♪ #
 00:24 決して「飲まない」とは言わないところがいいw RT @o_n_m 平日は酔わない主義。例え日本酒を飲もうとも。 #
 00:32 @karinc タイスキ屋さんができたからそこ行きたいな~今度行こう~ #
 00:41 @karincいやいや、 @sabco 以外にも給料は出たよw 3年目お疲れ様の会、しようー #
 00:59 ほんとだっ RT @Pica_Chan テレ朝にとりとんくんがでてる!! #
 09:54 バウルーの貸し借りの話ばかりしてる場合じゃなかったw RT @drawingwonder どうもありがとうございます! RT @yasunarisuda: あのアルバムのジャケットは、常連の @drawingwonder さんの作品ですよ。 #
 09:57 それはGWに浪費する流れへの伏線と考えていいんだよね? RT @canariacolor とりあえずGW以降は貯金する… #
 10:56 餅のみならずあんこまでw 追討ちですねww RT @drawingwonder: 最近のスロコメのバウルーはアンコと餅が入ってるそうですね。夜の危険なメタボ食w RT @madams_lunch: バウルーの貸し借りの話ばかりしてる場合じゃなかったw #
 11:43 ※スタッフ(私)がすべて美味しく頂きました RT @micoming: そういえば、昨日の手作り最中(とくにあんこのほう)ってどうなったんだろう。 @madams_lunch #
 13:13 表現はカッコいいけど要はユニクロ(笑)寒いですもんねー RT @Remio_Masui: Revival of HeatTech #
 13:14 はせひろさんがライトアップすんの?がんばって! RT @HaseHiro: 今日から浜離宮恩賜庭園で夜桜ライトアップだよ!! #
 13:29 @HaseHiro 私はスカイツリーのほうが好きです! #
 13:35 @HaseHiro それに若いし・・・何の話ですかww #
 13:40 まさかのお腹が空かなくてランチが思いつかない事件 #
 13:41 @HaseHiro 聞いた私が間違ってますた! #
 13:41 @FunkyMiyu 想像通りかww #
 13:50 5年で2000億円、これから流行るファッション系webサービスまとめ - はてなこわい>< - ほほう http://tumblr.com/x1q8old2j #
 14:03 あ、あんこはそんな悪いやつじゃない!! RT @micoming: あんこのたたり RT @madams_lunch: まさかのお腹が空かなくてランチが思いつかない事件 #
 14:09 ようやくお腹が空いてきた。けど時間的にサクっと行ってくる感じ #
 14:12 「瞳孔開いて興奮した店員がお出迎え」 | 美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合:小鳥ピヨピヨ http://bit.ly/aSQ1wq #
 14:23 久保先生のpostを見たらリンガーハット行きたくなってしまったじゃないか・・・この時間には無理だ・・・ #
 15:35 ちょっとができたら3往復しないっしょ。笑 RT @rocketcurry: 君は透視能力があるのかい笑!? RT @madams_lunch ちょっとのはずがない(キッパリ RT @rocketcurry ちょっとだけ呑みに行くことになった。ちょっとだけよ♪ #
 15:45 @sako0321 posterous使ってますよ。メールから投げられるのが魅力とのことですが、実はまだメール投稿してないですw 今のところはブラウザのアドオンを使って、tumblr的に使っております。みんなで同じアドレスに送れるんですよね?てことは交換日記的に使えるのかー! #
 15:52 @karinc だよね?私だけじゃないよね? #
 16:07 @masami_yan やってらんなーい!でもやーるーけーどーねー♪ #
 16:10 @KANEDA_KOUHEI えええええ!まじですか!! #
 16:11 @kappeceo 本当ですか!ちょうど会社近くの劇場で上映中で、ポスターを見るたびに「かっぺ・・・」とつぶやいてましたw #
 16:13 ピザーラ・・・お届・・・け・・・・・・(カクッ #
 16:21 曽我部さん、鷺沼にはそんな粋なお店はございません・・・とうきゅうの歌謡曲CDワゴンセールで勘弁してください! RT @keiichisokabe: 鷺沼なう。レコ屋ないかな? #
 16:22 @amedakara 私を褒めてくれるのは既婚者だけ説も根強いす #
 16:24 褒め殺されても、いーいーー!!!RT @masami_yan: てんさいっ! RT @madams_lunch: @masami_yan やってらんなーい!でもやーるーけーどーねー♪ #
 16:28 いちこたん、弊社の洗礼を受けるの巻(おつかれさまです!) #
 16:33 明日、天気悪いの・・・??アースデイ・・・おおはたさん・・・ (´・ω・`) #
 16:37 @spagheticharlie ちがうよ、それはカエラじゃないよ中尾さん! #
 16:49 @kingyobanchi ん、小さくないですかプランター!苗が安定してきたら要植え替えですかね・・・探しときます! #
 17:57 あれ、これ本当にタイフェスできるんじゃ・・・! RT @S_Chao_phraya: 下北界隈のタイマッサージ、キックボクシングジムとつながりたい!! #
 17:59 私には家庭を荒らす趣味はないお・・・ (´・ω・`) RT @amedakara: お?意外とおじさん趣味ですか?ってかブラコンかwRT: @madams_lunch: @amedakara 私を褒めてくれるのは既婚者だけ説も根強いす #
 18:10 キーマきた!! RT @kingyobanchi: いったんスロコメを離脱!と隣に挨拶に行くと、かようなものを手渡されましたよ♪ http://bit.ly/9SKjuG #
 18:19 あとで見よう RT @haya_photo: ミュージシャンのいないライブ。ちょっと泣けた。http://bit.ly/cTxm4R #
 18:21 まさか! RT @oxoxpyonoxox: まさかの魔性疑惑RT @madams_lunch: 私には家庭を荒らす趣味はないお (´・ω・`) RT @amedakara: お?意外とおじさん趣味ですか?RT: @madams_lunch: 私を褒めてくれるのは既婚者だけ説も #
 18:40 ずっとs・・・言えないっっ (*´艸`) #
 18:45 さっきのやつはネットワーク断絶を乗り越えてまですべきpostだったのか・・・ #
 18:50 みんないい顔してる! RT @kingyobanchi: みんなキーマバウルーに夢中だゼ〜♪ http://bit.ly/bwoGQT #
 19:02 @nomucchi のむさんひどい!笑ってしまうでしょ!ナンと!! #
 19:12 @osicoman いっ言えないィ (ノ∀\〃) #
 00:00 GAPのポロシャツに目を奪われる。この夏も私はしましまを買ってしまうのか!しまってしまうのか!!(結構深刻) #

2010-04-17のつぶやき
 00:16 @kaorun67 でも相手の心をほぐすのもかおるんさんの言葉や振る舞いであるはずです。どんまい! #
 00:23 本当にオザケンかけてるかな?と思ってcacoiを覗いてみたけど、団体の皆様が盛り上がっていたので今日はそっと帰ってきた。また今度行くね。 http://twitpic.com/1g0m7t #
 00:29 みぞれ混じりの帰り道。宇宙遊泳を聴いてみるけど、ちっとも温まらない。その代わり、静かで深いところに沈んでいって、寒さや痛みを感じなくなる。 #nowplaying きみはともだち ♪ 宇宙遊泳 via @twitbird #
 00:33 @tk4oba まじか!!神泉まで引き返してきちゃったよー寒いよー寒くなければ戻ったけどさー。残念。すみませぬ (´` ) #
 10:48 間に合いそう (@ 高円寺駅) http://4sq.com/4YTe1S #
 13:54 @kappeceo てるさんも考えさせられちゃうんですか、それ!何だか楽しげなポスターだったので気になってます。情報ありがとう! #
 13:57 @snackdonzoko まじっすか!(笑)20時ですね、行けるかなー? #
 13:59 それは何だろう?ワクワクしますね! RT @waki3 もうすぐやりたかった「知のライブハウス」が動く。月曜発表かな。 #
 14:03 平凡かなあ?私は源氏名的に華やかな自分の名前がトゥーマッチで照れくさいっす RT @micoming 美香という名前って平凡。Rが入る名前希望。 #
 14:13 次はアースデイ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/5i7TJf #
 18:16 さむかったので (@ Pancake Days原宿店) http://4sq.com/bMk9EX #
 21:03 @snackdonzoko よしこさんー寒さに風邪をぶり返してしまったみたい…今日は帰ります>< すみませんです(泣)また日を改めて!近々!! #
 21:06 寒さと風邪に負けて全力で心が折れている。 #
 21:50 @fluid0110 @negligeeninja このシリーズは回を重ねるごとに面白くなっていくなあ。私の感覚がようやく追いついてきたのかもしれないけど。ナイスコラボ。 #

2010-04-18のつぶやき
 12:47 @amedakara !!今起床しました…今日みんな来てるのですか?しもうた…すみませんです(泣) #
 12:49 15時間眠り続けてとりあえず熱は下がった模様 #
 12:52 美好の団子、ぜひkwsk RT @nomucchi 美好の団子の団子は安いし美味い!団子パーティーをそのうち開催します。 #
 13:17 @senpookyaku ありがとう!!だいぶラクになりましたー。この後外出せねばなので暖かくしとかねばー #
 13:19 @ftomiz ありがとうございます!そうか、ビタミンC!摂取しますっ #
 13:26 @snackdonzoko ありがとう!おかげさまでだいぶ良くなりました。ユーミンカバー聴きたかったなあ。またあったらいいなあ~ お疲れさまでした!! #
 13:51 グレイプバイン聴いてるとどんどん生活が廃れていく感じがする…聴いちゃうけど。たなかーー #
 14:14 イントロから気だるいですよねえ RT @spagheticharlie 「光について」のささくれ立った下降感がスキ RT @madams_lunch グレイプバイン聴いてるとどんどん生活が廃れていく感じがする…聴いちゃうけど。たなかーー #
 15:59 ほんとだ!! RT @mitsuru_sth RT @gateballism: あぁ、マクドナルドのホットドリンクの蓋には「仲間」と「母」が隠れているのね http://twitpic.com/1ge5uy #
 17:12 王子はスタッフ業務もこなすのか! RT @fozyfozy ※この後前屈王子がおいしく頂きました。 RT @tohruman: ぐわっ!食べたい!飲みたい! RT 梅田地下のたこ八なう。ねぎ焼きとたこ焼き。大人の麦茶を添えて。 http://twitpic.com/1gi94t #
 17:53 これは!! RT @chabuzen 先着10名様無料トッピング実施中!!本日ディナータイムのみ。『とよんちのたまご』でつくった、半熟たまごを無料でトッピングいたします。 http://bit.ly/bJ1XTq #shimobro #
 18:04 やしきさん、素晴らしい面子の朗読劇で脚本を任されている!すごいことだ! #
 18:06 というのも、世田谷線にポスター貼られていたので。 RT やしきさん、素晴らしい面子の朗読劇で脚本を任されている!すごいことだ! http://twitpic.com/1givbb #
 18:13 そんな感じでせたせんなう。住宅地の路地裏みたいなとこをとろとろとすり抜けて行くのが楽しい。 http://twitpic.com/1giwpm #
 18:19 こっから徒歩 (@ 山下駅) http://4sq.com/6M5SRu #
 18:53 反省 RT @haya_photo まず一番大事な事は(?)腹をへこませる事だ。デブになると動きも思考も緩慢になる。仕事にも人生にもきっと影響するぞこれ。何より自分の気分が悪い。電機真っ暗じゃないとセックス出来ないような腹は嫌だ!!女の子に腰に手を回されても避けちゃうとか嫌だ!! #
 18:57 若い噺家さんに「ちょっと太っててタイプ」と言われ、痩せようと思いました。ハイボールなう。 #
 23:34 私も世代じゃないですが神だと思いますよ。えづれくん、お目が高い!グッドチョイス! RT @ezule ベスト盤ではないユニコーンのアルバム借りてきた。名前何だっけか…忘れたけど、やっぱし、ユニコーンは神だ! #
 23:37 @noyee まだ見てない!帰宅したら見る! #

2010-04-19のつぶやき
 00:03 いいこと言うなあ RT @geospiza ばんがるよ!あとちょっとが長いのが世の常ではあるけれど、目一杯ばんがるよ!これが僕の仕事だ、好きでやってる仕事だ。これは幸せなことだよね。感謝感謝。RT @fmeee: あとちょっと!あとちょっと!ばんがれー #
 00:05 私は全然人前に立つすごいことなんかしたくなくて、誰かが喜んだらそれがピークで、そのために試行錯誤しているのです。 #
 00:12 徳永英明がいい歌を歌う。悔しいからもう寝るしかない。 #
 00:14 それはすごい…! RT @geospiza 15歳の頃に夢みた仕事に就いて、それで金を稼いで家族を養う。これはまったくありがたいことなのだと、最近あらためて痛感してる。だから仕事に対して文句はない。 #
 00:15 途中で諦めちゃったんだよなあ… #
 08:43 でもそんなものかw RT @daichihaji コーラと同じくらいの糖分量だそうですがw RT @GAKU0109: まっ、MAX Coffee。疲れたときは美味いですね。別名コーヒー入り練乳ww RT @daichihaji: そして僕はもちろんでがけにMAX Coffee #
 09:30 @ezule 違いますよーw たぶん30歳過ぎくらいがストライクのはず。 #
 12:29 この!ネットワークの重さで!Web使って!仕事を!しろと!! #
 12:30 ネットワークが重すぎて「ネットワークが重すぎる」というtweetがpostできない #
 12:32 今日のスロコメは井乃頭蓄音団・松尾よういちろうバーですよ! RT @kingyobanchi: すんませーん、今日定休日なのですよ~RT @sattoko@kingyobanchi じゃあぱーちーはスロコメで… #
 12:47 @mont_happy おめでとうございます!!がんばった!!! #
 12:53 @kingyobanchi 表に水道ありましたっけ?今日はぐずぐずしてて失敗しましたが明日は朝水やりに行こうかと。 #
 12:57 それは単なる苦情じゃないか #
 13:01 あります!面白そうですねえ! RT @fotografinkatja: 撮影に行っているとカメラを構えたお父さんお母さんコーチの皆さんを良く見かけるけど、そんな人たちに「写真の撮り方講座」やってみたら面白いかも。ご興味ある方ご返信を。#shonenyakyu #
 13:04 なるほどー了解です RT @kingyobanchi: 水道ないので水を入れたペットボトルを4本ほど置いておこうかと。「井戸端」みたいになる工夫をだんだんとしていきたいなあw RT @madams_lunch 表に水道ありましたっけ? #
 13:13 @fotografinkatja ◯フトワークの名を冠すとなると社内通さないといけないのでフットワークが重たくなっちゃいそうです・・・Katjaさん企画(か、私個人と共催)でGroundレンタル、とかは全然ありです。あとは下北沢ならイベントに乗ってくれそうなカフェも知ってますよ~ #
 13:22 @fotografinkatja モニターかあ。あったかな?聞いてみましょうか。LANとかはあったはずです。 #
 13:22 @fotografinkatja 何でもやってみないとねw 実現させましょう! #
 13:41 また公園に来てもた (@ ヤマザキ動物専門学校) http://4sq.com/c3OA2U #
 13:41 I just became the mayor of ヤマザキ動物専門学校 on @foursquare! http://4sq.com/c3OA2U #
 13:45 @fotografinkatja いいですねー、そのカフェのモットーも「ゆるく面白く」なのでピッタリかもしれません(笑)先日もパパママ向けイベントをやってたから、参加者の反応はあるんじゃないかとみておりますー #
 13:46 はっ!うっかり動物専門学校のメイヤーになってしまった!隣の公園に来ているだけなのに!! #
 14:04 @fotografinkatja ちなみに前回のパパママイベントは交流会で、未就学児~低学年くらいの子が中心だったかな?いつ頃やりましょうかねー #
 14:06 @kaorun67 いやいや、そんなことはないんですのよワン ← #
 14:14 @fotografinkatja なるほど、暖かくなってカメラの出動も増えてきそうな時期ですね!あ、28日の夜にそのカフェで満月の(気軽な)撮影会をするのですが、ご都合つけば下見がてらいかがですか?また後で告知流しますが。 #
 14:16 私もそろそろ公園離れをせねば #
 14:27 @fotografinkatja あら残念。まあお店は月曜定休でいつでもやっていますし、また日を改めて。来月中~下旬の予定をとりあえず聞いておきますねー! #
 14:34 実験さんはいいことを言う。 #
 15:01 @fotografinkatja 誰か、って私に送ったら私じゃないですか(笑)明日も渋谷におりますが仕事があるので・・・13時半頃からお昼に出ますが、もしまだその頃いらっしゃるなら一緒にランチでもどうですか? #
 15:12 合宿とストライカーズワンマンがかぶったよ・・・イベントはなんとか避けられたものの・・・そういうことか?そういうことなのか? #
 16:25 @fotografinkatja ぜひぜひ♪そうですねー、道玄坂方面でよいですか?どこか考えておきます。好きな物、苦手な物はありますか?? #
 16:27 はせひろさんに何が・・・! RT @HaseHiro: もうついったーで変なこというのやめる #
 16:54 @fotografinkatja じゃあきゅうりが出なさそうでリーズナブルなところを考えますww #
 17:33 @fotografinkatja 朝カフェ会がどんな会なのか気になるところではあるのですが、いかんせん朝は苦手でして(苦笑)ランチでお会いしましょう(笑) #
 18:00 @hiroshitoda それは私も聞きたい・・・ #
 18:09 かなり完璧に! RT @kenjiozawa_bot: (想像してみよう。)好きな男の子が(または男の子の場合は女の子が)こっちを向いてニッと笑う。かなり完璧に。 #
 18:10 想像してみたら頭が冴えてきたwww #
 18:13 @hiroshitoda コーディングとかシステム(のディレクション)担当部署の人たちが片手間的に見てるだけなのです。で、社内から苦情が出たら都度応急処置をする感じ。んもう。 #
 18:44 @oxoxpyonoxox そういうのも本当にあるのねー。でもネットがつながらないと仕事にならない!!(泣 #
 18:58 いい顔だ! RT @mokazz: (*´∀`*) RT @madams_lunch: かなり完璧に! RT @kenjiozawa_bot: (想像してみよう。)好きな男の子が(または男の子の場合は女の子が)こっちを向いてニッと笑う。かなり完璧に。 #
 19:41 松尾さん、臨時バーやってんのかな。何も宣伝の様子が見られないのだけれど大丈夫かw #
 19:57 激しくww RT @kingyobanchi: もういらしてましたよ〜激しく営業中!RT @madams_lunch: 松尾さん、臨時バーやってんのかな。何も宣伝の様子が見られないのだけれど大丈夫かw #
 19:59 ピーコックのが安いんですか!意外! RT @rocketkoga: オオゼキと思いきや実は結構ピーコックの方が安いんですよ!ダイエーが無くなってちょっと殿様商売してるよな・・・RT @nyan_summer: @rocketkoga どっちが安いんですか? #
 20:35 久々に目的もなく歩いている。 #
 20:53 初めて来てみたよ (@ Cafe & Restaurant Rooms) http://4sq.com/d0e68i #
 22:40 島津田四郎… RT @nomucchi 消化するためにてっくてくてく歩く。 #
 23:13 @ezule いやいやいやいや!笑うまでもなく20代ですよ私は!これでも25歳ですよこれでもww #
 23:14 う~し~ RT @nomucchi さすがオチケン! RT @madams_lunch: 島津田四郎… RT @nomucchi 消化するためにてっくてくてく歩く。 #
 23:18 @minmino いやんまじかー!行けばよかった>< おいしそす #
 23:22 ええええ何それ私会ってない!!泣 RT @ymkx 荒川良々が向こうから来た、と思ったら、大倉孝二鈴木浩介も来て仰け反った。そんな下北沢の夜が更けます #
 23:29 なんかさば読んだみたくなっとる…! RT @ezule ふっふっふ…RT @madams_lunch: いやいやいやいや!笑うまでもなく20代ですよ私は!これでも25歳ですよこれでもww #
 23:34 何これ実名以上に強力な特定要素 RT @matsukiayumu 全部付けっ放しで気絶するように眠ってたらさっき「いっつも暇」で世界的に有名になりつつある友達からの電話で起こされた。 #
 23:58 @tacwave かっこいい! #