Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-05-24

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-05-18のつぶやき
 02:37 blog: Tweets till 2010-05-17 http://bit.ly/d0tHyA #
 09:06 か、肩車…! RT @snackdonzoko 昨日の酒がつらい…と思ったら、300円ウコンの力のおかげで平気だ!ありがとうウコンさん、有給取らずに済みました。昨日は可愛い女の子を2人も肩車したんだ!グヘへ! #
 09:10 はああー8時間寝たのに生活に支障が出るくらい眠いし頭痛いーでもがんばるよー #
 09:17 弱音postって何の役に立つんだと思いながらもやってしまうなー #
 09:20 えっ RT @geospiza ものすごい人見知りでシャイなあんちくしょうの僕ですがよろしくお願いしたい RT @Na2kun: @geospiza @fummka こうじさんとふみ姉、ちょー合いそうw #
 10:51 @hiroshitoda アイマスクかあ。寝付きはいいんだけど、明け方の明るさなのかもね。試しにやってみるよー #
 10:55 ライブビデオで活発な’教室’を演出する仮想教育サイトUdemy誰でも先生になれる - すわさんの言ってたことはこんなことかな? http://tumblr.com/x1qa2clel #
 10:59 @flapper1126 お、それはリアルなご意見w やっぱ暗い方が寝れるんだな・・・ありがとう、今日買ってくる!w #
 11:02 @TakeshiNozawa どうもどうもーこちらこそよろしくですー^^ 小見川を嫌いにならないでくださいね(笑) #
 11:32 [jp] Qlippyはソーシャルをつかって新しい読書体験を提案する。 - あいぱっど・・・もってない・・・ http://tumblr.com/x1qa2exts #
 11:33 さすがにそこまでは買えにゃい #
 11:50 最近は豪華だなあ RT @CINRANET: [お知らせ] 「マーガレットズロース」が6/24の無料イベント『exPoP!!!!! volume39』@渋谷O-NESTに出演決定!共演にGood Dog Happy Men、ar。 http://bit.ly/aOF0mp #
 12:02 ぽんちさんww 私がそう言ったせいかw 今度ヤマさんのいる時にスロコメ行こうぜ、ぽんちさん @rocketcurry #
 12:02 あ、あとひらいし行ってみたい。ぽんちさんの!(ひっぱる) #
 12:03 @S_Chao_phraya スパム飛んでるよ~ #
 12:18 無銭ポン食・・・! RT @kingyobanchi: ああっ!満月ポンに支払いができてないらしい!しかも今日が期日!関西ナイトの日に踏み倒すなんて祟りがありそう。後ほど支払いますョ。。。 #
 12:48 秋のタイコ、新潟行ったか・・・ RT @CINRANET: 『TAICOCLUB Camps'10』が秋に開催決定、会場は新潟ニュー・グリーンピア津南 http://bit.ly/diedSB #
 13:26 へえええ! RT @kappeceo: EC-CUBEの学校。 おもしろそう。 http://bit.ly/9EVr0I #
 14:41 ぽんちゃんかわいい!ぽんちゃんて呼ぼ! RT @rocketcurry: 大丈夫、何故か一方向ではぽんちゃんになっとるみたいやから笑。 行きたい!おちけんさんとも呑みたいしやまさんにも会いたい! RT @madams_lunch ぽんちさんww 私がそう言ったせいかw #
 14:46 喜びを他の誰かと分かり合う!って事ですね RT @mezurashiya: 小沢健二/痛快ウキウキ通り@国分寺 今日は初日ですね。追加公演当たった方ってことですね。珍屋のフォロワーで行った方は、ウキウキ気分で、外れた人が嫉妬するようなライブレポを必ずするように! #Ozaken #
 14:52 60点だった。そんなにがんばらないといけないのか!女子は!(泣 ところでこの絵は栗生さん・・・? RT @micoming: 女子力あげましょう♪質問に答えてね。・・・ってより、6メディア協賛ってすごいね。 http://bit.ly/bgNJb8 #
 14:53 そういえばデザフェス行けなかったなあ・・・ #
 14:57 海なし県の方もぜひ! RT @Ugumori_Tohru: 【今週の金曜日の告知】瀬戸内海つながりの集まり、瀬戸内会を下北沢のスロコメで19時から開催します。ダラダラとやっていますので、途中からのでぜひどうぞ。地元の名物のじゃこ天でも買っていこうかなと思ってます。 #
 15:11 そうでしたか!お恥ずかしい、大変失礼いたしました RT @quriwoo: 絵はたぶんこの方。http://bit.ly/bhSPiE RT @madams_lunch この絵は栗生さん・・・? http://bit.ly/bgNJb8 #
 15:13 けんちゃんは比較的企む側なのでいますw RT @rocketcurry: 27日なら行けるかも!けんちゃんは(ぽんに対抗してさらに略す)? RT @kingyobanchi 27日も満月ぽんちあるよ、おちけんさんとおいで~♪RT @rocketcurry 満月ぽんち!いい響き! #
 15:20 鳥肌w RT @yuzuki_m: うは、今日のひふみよではオザケンの新曲がかかるんだとか。やばい! http://bit.ly/5sy7Sp #
 17:32 いやはやワタスも RT @ishiguro_kengo: だまされ体質なワタス RT @toyozakishatyou みんなー、早川書房ツイッターの社内審査うんぬんツイートは冗談だってわかってるかーい。しかし、スバカシイ。ネタ作った中の人に拍手。 #
 18:30 それはね、さもなくば私の存在意義が危ぶまれたからなのだよ、きみたん・・・! RT @micoming: 今日は、るみちゃんに助けられたずら。RT: @micoming: 「誰の仕事でもない仕事は私の仕事である」という考え方をする人のことを「働くモチベーションがある人」と呼ぶ #
 18:33 まあ!二時間ドラマの方が混浴だの不倫だのよっぽどふしだらですことよ! RT @AsahiTsuki: うちの母は「連続ドラマは恋だのなんだのとふしだら」と思ってたらしくドラマを見せてくれなかったんだけど、なぜか二時間サスペンスは可。時代劇と二時間サスペンス好きな小学生でしたことよ #
 18:40 @AsahiTsuki 一番教育に良くないよね、二時間ドラマと時代劇(笑) #
 18:58 スロコメが鮨波無&ビール&なめろうバーになったらどうしようw RT @leerico: なめろおー!RT @kingyobanchi: なめろう、完成しております♪ #
 19:25 いえ、ございませんw RT @kingyobanchi: 何か困ることでも?RT @madams_lunch: スロコメが鮨波無&ビール&なめろうバーになったらどうしようw RT @leerico: なめろおー!RT @kingyobanchi: なめろう、完成しております♪ #
 19:27 今夜は関西ナイトでございます! RT @oxoxpyonoxox: 千葉ナイトですか?RT @kingyobanchi: 何か困ることでも?RT @madams_lunch: スロコメが鮨波無&ビール&なめろうバーになったらどうしようw #
 19:31 ばかやろう、成瀬さんbotなんてフォローしちゃうに決まってるじゃないか・・・ #
 19:44 それは主催者の @tohruman @drawingwonder @maeda_kazutomo に。もしくは参戦くださいw RT @Nobumasa: 何故に関西は一括り?それは京都人に対する挑戦と受け取ってよいのか? #
 19:59 @Nobumasa ひー、怒られちった。お疲れさまれす。関西ナイトは恒例イベントなので、またの参戦をお待ちしてます! #
 20:43 地元の友達とウメ子なうー http://twitpic.com/1oulps #
 22:32 さすが栗生さん!むだ毛処理もバッチリですね! RT @quriwoo 女子力レッスンでまさかの80点とってしまいました。意外にいけるのか私 http://bit.ly/bgNJb8 #
 22:33 @kakakikuke 渋谷のウメ子でござったー #
 23:04 普通の日も季節と年頃をわきまえた格好で出社すると「何、今日はイベント?」と言われる病気。 #
 23:11 予期せぬ、長い夜予告キタ(泣 #
 23:45 RT @mitsuru_sth RT @chihiroishino: ネクタイブランドgiraffeの父の日企画で、ポートレートを撮らせていただける親子を探しています。
ご自分のお父さんと、パパの方は娘や息子といかがですか?我こそはという方、是非ご連絡下さい!詳細送ります。 #

2010-05-19のつぶやき
 09:54 .@cafecauda090919 さんとこですねー私も行きたいー RT @yantai_777 あと白山にあるというベルギービールカフェにも行きたい。すごく行きたい。 #
 10:19 2.5km歩いただけで汗ばむ気候になってまいりました。スロコメプランターの苗木もすくすくであります。本日の水やり完了のお知らせでした。ヤマさん水くださーい。 #
 10:22 歩きやすい靴で通勤してしまいたい。軽装で家を出て会社で着替えるべきかとさえ思う。 #
 10:23 うーでも汗だくの人が電車に乗ってはいけないと思うのだ・・・ #
 10:25 ほんとだ、水色部分が減った・・・ RT @o_n_m: Googleカレンダーの見た目が変になった・・・ #
 10:30 @Ich_co まじすか!そしたらアリかなー。どっちみち夏は会社に着いたらもう汗だくだと思うので、それならいっそ。ねえ。ナイス提言! #
 10:32 懐かしい!宝石のような色づかいの挿絵ですね RT @irisfujii: なるほど!@naotokita 『アレクサンダーとぜんまいねずみ』です。小学校の教科書にも載ってたなあ。 #
 10:40 @sako0321 私も汗っかきなんですよ。みんな涼やかなのに一人だけ首筋を汗が流れているのは肩身が狭いですよね・・・ #
 10:52 @Ich_co 合羽は干し場所に悩むものの、レインブーツで出社するたかはしKいこという子を知っていますよ! #
 11:03 @Ich_co 重要語句:「本気の長靴」「パンツ」 #
 11:08 【発見】埼玉の糸井重里 RT @geospiza: 【速報】気合い入れすぎて おなら出たぷぅ #
 11:14 @aris1016 長者原GJ!!! #
 11:35 いい写真! RT @slowcomedyad: 「広告はみんなのもの♪」がテーマのスロコメ広告社。本日のお昼の広告劇場は30年前の下北みたいと言われる経堂の街の人たちの広告。この写真にナレーションがついたら面白い広告になると思いませんか?http://bit.ly/dxLOwT #
 11:50 恐竜・・・ (´・ω・`) #
 12:37 かるく・・・? RT @tk4oba: 軽く変態ですね @tk4obaがいつも持っているものは【HなDVD】【リボン】【パンスト】【ラジオ】【尺八】です。 http://bit.ly/aJxym1 #
 14:06 定食屋のおまけでもらえるおみくじにバッサリ斬られてしょげているなう (´・ω・`) #
 14:13 ヘビロテですw とってもかわいくてどの曲も好きです♪ RT @ToshiyukiYasuda: 須田さんが持って帰られてなければ、店内どこかにあると思いますよ!笑 http://bit.ly/7N5GN1 @kingyobanchi CD捜して聴いてみますね〜♪ #
 14:20 私も大道芸の日に行った~ RT @senpookyaku: 僕もついこないだ連れてってもらいました。いいとこですよ~ RT @pannyaCayenne: わいゆーちゃん、メシモってどんなとこ?気になるぅー!RT @___YU___: メシモにも行きたいよー!! #
 14:28 お腹がいっぱいで頭が働かない、というのは、頭の中にもごはんが詰まっているから、という認識でよろしいか?(お腹をさすりながら) #
 14:36 @maako ですよね!自分のを人にあげて中古でまた買い直したくらい好きです!「悲しみの傘」なんてもうもうもう・・・ #
 15:12 これ知ってるー!サプライズ動画の子供の笑顔、グッときます RT @micoming: るみたん、これやばいよ♪お好きなだけPancake@ロイホ 『サプライズ!パンケーキタワー』http://bit.ly/bPklw9 #
 16:06 西友茶店調理器具コーナーにあります! RT @kowskeohno: 大変!西友に売ってるかな?RT @pannyaCayenne: ヘラがない。 RT @pannyaCayenne: 今日のパンニャのまかないは、カレーもんじゃです。 http://bit.ly/bewuW1 #
 17:35 @ymkx まだこれから、って感じです。誰かいらっしゃいますか? #
 18:42 @ymkx 満月ナイトはねー、私のせいで、とにかく丸いものを食べるという方向に向かっていますw ただ、諸々のイベントとスケジュール合わせたら27日になっちゃったので、満月ナイトにかぶせなくてもよいです。かぶせなかったら個人的にはRoomsさんに遊びに行きたいw #
 19:15 @ymkx いやいや、全然いいっす。オッケーよ!です(オザケン)。何か目玉用意したいなー何がいいかなー #
 19:17 !! RT @fozyfozy: !RT @asagaya_lofta: 関西のローカルTV局サンテレビのイベントが決定しました!!http://bit.ly/cfU7Mh #
 20:02 ママー!! RT @guatarro: 警察と町会のダブルネームて RT @meganet00: すごいw RT @maruko05 @pieeeerre @masarusaito @tanakahi @ABEMIZUKI: http://bit.ly/aElvlJ #
 20:04 @kowskeohno 昔、競走馬が骨折したら殺されてしまう、という話を聞いた時に、大野さんと(たぶん)同じような気持ちになりました。 #
 20:33 @twidekopoko それは意外と致命傷なの・・・ #
 21:17 @twidekopoko 目の保養要因がいるのは幸せなことなの☆ #
 21:38 九州の甘い醤油は本当に美味しい! RT @yasunarisuda: えーっ!RT @noriosshy: 鹿児島・天文館の立ち飲み屋さ『竿どん』…在!「三岳」お湯割り190円。地鶏の刺身には、地元の甘い醤油が合う! #
 21:39 @musium13 何が白いの??? #
 21:43 ミツさん、メッセージ受け取ってくれない(設定上の問題)・・・ あとで新井さんにもう一度連絡しよう・・・ #
 21:51 @kowskeohno へへへ、うちの両親は熊本出身なのです。我が家の刺身醤油はとても黒くてトロっとしておるよ。熊本でスーパー行ったら、醤油瓶全部ひっくり返して一番瓶の壁に残るやつを買います(笑) #
 21:58 @kowskeohno それはすごく美味しい話だ(二つの意味で)・・・!醤油ナイト、やりたい!! #
 22:54 @musium13 んまあ、やまさまw お店が白くなるほど煙を出して平気だったのかしらん… #
 23:05 まるで悪者のように成瀬さんw RT @narusesan_bot 知ってますか?黒い鼠を主体とした巨大テーマパーク。 #
 23:10 ちなみに今、ファミマとローソンとa/pとセブンを覗きながら帰ってるけど、なかったよ。口蹄疫の募金箱。 #
 23:29 サンクスにもなかった。全店舗への指示っていうのはどうしても身動きが遅れがちなんだろう。サクッと即時対応できたらすごいカッコいいけど、現実にはなかなか。 #
 23:35 @oxoxpyonoxox 宮崎県の家畜に広まっている伝染病だよ。感染力が強くて、食い止めるのに数万頭単位で殺しているらしい。でも国は処分や消毒の手伝いどころか補助金すら出さずに放置しているみたいで、地元の畜産家や東国原知事が激怒しているよ。最近ようやく報道されるようになったの。 #
 23:44 @kowskeohno みんなも大野さんに伝えられる情報を持っていなくて何も言えなかっただけだよ、きっと。もしかしたら歯がゆく思っていた人もいるかもしれないし、そんな悲しいこと言ってくれるなよう。 #
 23:56 問題提起してくれたおかげで、タイの暴動も口蹄疫問題も、多かれ少なかれ関心を寄せることができた。放っといたら全部スルーしてたよ私。あなたもあなたもありがとう。これ本当に。 #

2010-05-20のつぶやき
 00:04 あ、違ったリプライしちゃった…まあまあまあ。ありますわ。 #
 10:59 @drawingwonder 未だに使いこなせません、Google Wave・・・先行登録した意味がない・・・ #
 11:01 落研時代の合宿は初日昼食が必ずそれで、昼間なのにスリリングでした RT @yasunarisuda: 妙なエキサイティング感がありそう。RT @harryemina: ♪ RT @yasunarisuda: 「自分でお弁当を作って、誰かとオカズを交換しながら飲みたい」 #
 11:04 フレネシさんがツイッターで紹介していたアンサイクロペディア「重複」の項をTwitterでフレネシさんがツイートしてたんだけどアンサイクロペディアの「重複」の項がなんかもうすごい。 http://bit.ly/4FK50O #
 12:23 地元を流れる利根川の渡船場。渡船は使ってなかったけど、私にとっての川はこんな感じ。 http://bit.ly/aYI19S #
 12:30 [posterous]千葉県香取市小見川 富田渡船富田桟橋の光景 http://post.ly/gfcl #
 12:31 100ぱーせんとコドモカメラ|ステキな「子供写真」の撮りかた、撮影法が満載100%! - かわゆす! http://tumblr.com/x1qa671t2 #
 13:16 @uchuyuei_kim それさ、とりあえず宇宙遊泳ブログに書いちゃおうぜ!(60日更新なくて広告入ってた) #
 13:17 きむさんが言う、宇宙遊泳が「もっといろんな人に聞いてもらえる可能性」っていうのは、ずっと私も感じている #
 13:18 つうか聴いてほしいし、あのライブ観たら「すげええええ!」って思う人結構いると思うんだ。 #
 13:20 武道館行こうぜ!とは言わないけど(行くなら行くで応援するけど)、もっと地味に「宇宙遊泳いいよね(ニヤニヤ)」っていう人はまだまだ増やせる。そんなポテンシャルは全然あるんじゃないだろか。 #
 13:21 とかなんとか関係ない人が勝手に言う分には簡単なことなのだよね・・・ #
 13:23 皆さんすいませーん!この人がなんか突如いいこと言うんですけどー! RT @uchuyuei_kim: 最近、ツイッターやっててしみじみ思うが、世の中はリアルタイムで更新中だって #
 13:24 @kowskeohno おおのさんやさしす!どんまい! (*´∀`) #
 13:26 @uchuyuei_kim わーいわーいそれすごくうれしいいいい (*´∀`) 私もコメントつけますー #
 13:28 そして人に発破かけた以上、自分のブログもちゃんと更新しないと・・・やっぱりPC持ち歩きが吉なのかな(昨夜帰宅してからの記憶がなくてカバン掛けたまま朝)(飲んでないのに) #
 13:30 なんと!あさひちゃんナイス情報! @kowskeohno RT @AsahiTsuki: セブンで宮崎の口蹄疫の募金ができるそうですよ!お買物のお釣りを入れてこようっと。http://bit.ly/aWsDYL #
 13:34 @uchuyuei_kim ですよねえ。改行とかもPCで調整したいし、ちゃんと読み返しながら書けるし、リンクも画像もすぐ入れられるし、何よりタイピングと頭のタイムラグが少なくて済む!! #
 13:37 この間電車の切符売り場で100円拾ったけど勝手に使う勇気がなくて持て余していたので、それはまず募金しようと思ってるんだ。 #
 13:39 ファミマも今日開始の店舗が多かったのかも RT @AsahiTsuki: みなさん、ファミマでも募金できるそうですよー。http://bit.ly/bKpYWR #
 13:40 @AsahiTsuki ありがとう!ファミマのが近い!(笑) #
 13:47 @mitsuru_sth おおお、至さん(笑 ちゃんと来てくれるとは、すばらしい。元気かねえ。 #
 14:22 不覚にもキュンとした RT @K14: これは面白い。こんな感じなんだなぁ。今の高校生って。“@mongouika: ついったーのまんが。高校生はこんな感じで使ってるらしい。 http://bit.ly/bCdHyj#
 14:24 @mitsuru_sth そこまでされたら来るか(笑 元気ならよかった!私は土曜にちょろっと行くつもりだよー #
 14:34 @mitsuru_sth は、はい、ちゃんとお邪魔させていただきます(笑 前後の予定が入ってしまっているのでどれだけ観れるか分からないけれど、できるだけ時間取りたいな。楽しみにしてるよー #
 14:39 突然、ホットケーキ食べたい欲の波が来ている・・・これはビッグウェーブだ・・・ #
 14:40 @mitsuru_sth ブックとかポートフォリオ?をじっくりニヤニヤ読むのはいつも結構楽しみだったりするのです。ふふふ #
 14:43 @mitsuru_sth えええーなんだーー(笑 恋じゃないとしたらどんな内容なんだろう・・・?それは余計にワクワクするな! #
 15:22 調べたら・・・渋谷店はなかった・・・(泣 RT @Pica_Chan: ロイホは今ホットケーキが食べ放題だよ。 RT @madams_lunch: 突然、ホットケーキ食べたい欲の波が来ている・・・これはビッグウェーブだ・・・ #
 15:24 これは試さざるを得ない RT @yakumo27: うまそうっすね…QT @_codomo: きょうもまたたまごかけごはんを食べた。めんつゆとごま油。 #
 15:32 @Zazie あの裏通りの行列店ですよね?まだ入ったことないなあ。うう、ますますバターとシロップが恋しくなってきた! #
 15:47 悲しいお知らせ http://bit.ly/8XdZVb #
 16:48 @fotografinkatja 魅力的ですよね、あのサービス(笑 #
 16:52 @kaorun67 お誕生日おめでとうございます!かおるんさんのごはんがいつか食べたいよう~美味しそうなんだよう~♪ またみんなで飲みましょう!わいわい! #
 16:55 @tkngtsyk ええーそれめっちゃ美味しそう・・・どどどどこですか!この間は月見ルでもTKG出してたけども(ん、もしかしてそれ?) #
 16:56 @fotografinkatja 11枚は結構な強者かと・・・! #
 17:19 @kaorun67 ねー!またバッタリお会いできないものかと!D返しました~ #
 17:39 お昼を食べ逃した私が晩ごはんまでのつなぎにもずく三杯酢を食べたことをここにご報告いたします。 #
 17:44 部署のメンバーが私以外全員で同じミーティングに出ている中、ひとりでお留守番しながら楽しく備品借用書を書いているよ!ルンルン!デスク広いなルンルン!!ルン、ル、ン・・・ッ!ルンッ!!!ルンッ!!!!!!(嗚咽) #
 17:45 @oxoxpyonoxox あっちのテーブルのほうが良かったな、お通し・・・ #
 17:52 @oxoxpyonoxox ええー交換してもらえばよかったー #
 20:22 @tkngtsyk おお!やったー絶対に食べる!!その前に間に合うかな… #
 20:25 危うく乗り過ごすとこですた… #
 23:24 うわー!うわーうわー!! RT @yantai_777 〆はこちらで。 http://twitpic.com/1pe8s1 #
 23:25 @makura_o つRT @owarai_natalie オードリーが爆笑問題ラジオに生出演 http://natalie.mu/owarai/news/32108 #
 23:28 ティムプとりつをのライブ終了。立ちゃん以外ちゃんと挨拶できなかったのは残念。来年また待ってるよー #
 23:30 あと本当はブッダさんに明日のscscs出演時間を聞きたかった。まあ、まあまあ。 #
 23:31 何それ祭りじゃん RT @yantai_777 きよひこですよきよひこ。途中でキヨシローことRCもかかりました。 RT @madams_lunch うわー!うわーうわー!! RT @yantai_777 〆はこちらで。 http://twitpic.com/1pe8s1 #
 23:33 @oxoxpyonoxox なんかtkng氏が一番歓声浴びてた。ダブルヘッダー両方ともサポートなのにw #
 23:45 @uchuyuei_kim ああー残念。ネハンのドラマーさんをはじめ、ちょっとした千葉大祭りが巻き起こってましたw すごい楽しくてCD買っちゃったー。聴いてなかったら今度貸します。音源作ってまた来年来るよ、とPuma Mimi談。 #

2010-05-21のつぶやき
 00:12 写真見た途端吹く RT @E_Yoshimura 笑い死にしそう!RT @kenjieno: (写真解説)パティシエが世界コンクールで作る「飴のアート」みたいなのあるじゃないですか。それが新幹線の僕の前の席に座ってました。 http://twitpic.com/1peo4l #
 00:15 ファンでしたがね! RT @mitsuru_sth わたしはその日記のようなものを作品にして展示していました、去年まで。イタタ・・・ RT @krone0: 自分の昔の日記など恥ずかしくて見られるわけがない RT @mitsuru_sth: 自分の昔の日記が死ぬほど思春期な件 #
 00:17 まあ、言われて即座に写真開きましたよね RT @twidekopoko パンツ見えてる人が、3人いるなの RT @geospiza: すんげーうめー!ここはまったく餃子の名店ですよ! http://twitpic.com/1peowp #
 00:27 @tkngtsyk ご挨拶もせずに帰ってしまってすみませんー。無事間に合って、ティムプ始まる前にペロリと平らげました。んまんまー。そしてティムプもりつをも楽しかった!皆様によろしくお伝えくだされ。また遊びに行くよ、と! #
 00:32 あれは映画化するべきだ!w RT @krone0 いいねぇ RT @mitsuru_sth: 去年の個展の帰りは盛り上がったよね!映画化したいとかゆって!w RT ファンでしたがね! RT わたしはその日記のようなものを作品にして展示していました、去年まで。 #
 00:57 @uchuyuei_kim わーい!さっそく拝見しましたー
興奮のあまり名前だけでエンター押しちゃった(笑) #
 01:08 ざっくりすぎて意味が分からないところはさすが成瀬さんbot! RT @narusesan_bot [告知ツイート]泰山に遊ぶは、6/13に手のひら祭りに出ます。参加したい人は、泰山に遊ぶにご連絡ください。 #
 09:52 @o_n_m 聖☆おにいさん、24日になったとの情報ありですよ。 #
 10:14 @Kai0j ん、たゆたうって知ってるバンド?泰山と宇宙遊泳のハタさんが出るから行くよー♪ #
 10:25 @masami_yan そうなんだ!日曜日への期待大☆情報ありがとー! #
 10:32 @masami_yan だよねえ・・・紙芝居とかぶってしまったのだよ。さばのゆ×紙芝居とか絶対合うもんなあ!盛り上がりますように!! #
 10:44 @Kai0j @masami_yan おおー!トクマルシューゴとか、ああいう面白さかな?楽しそう! #
 10:50 @masami_yan 笑 早く日曜にならないかなー #
 10:52 おおっとここ数日は何だかいらいらしやすいぞ!どうしたんだ私!平静を取り戻すんだ!!お昼は牛乳に相談だ!! #
 11:57 上司へのメールを打ちかけのままPCを移動させてたら「w」を連打していたらしく、PCを開くと「◯◯さん、お疲れさまです××ですwwwwwwwwwwwwwww」とえらく楽しそうなメールが打ち上がっていた。 #
 12:02 泰山にRTされた・・・!思いっきりウキウキしている様子が晒されてしまい非常に恥ずかしい #
 12:09 @kowskeohno わ、我が子たち・・・!緑が輝いているねえ、ありがとう。ん、もしかして今日お水をあげてくれましたか?寝坊してしまったのでお昼に行かねばと思っておりました; #
 12:10 即座に消したわ! RT @Ich_co: そのまま送信してみよう。RT 上司へのメールを打ちかけのままPCを移動させてたら「w」を連打していたらしく、PCを開くと「◯◯さん、お疲れさまです××ですwwwwwwwwwwwwwww」とえらく楽しそうなメールが打ち上がっていた。 #
 12:12 どう言うんだっけ、「おちけん、イライラする・・・!(爽)」かな RT @makura_o: いとうあさこ、おつ。RT @madams_lunch: おおっとここ数日は何だかいらいらしやすいぞ!どうしたんだ私!平静を取り戻すんだ!!お昼は牛乳に相談だ!! #
 12:23 RT @narusesan_bot: 6/12,13で泰山と一緒にキャンプしたい人を募集してます。行きたい方は@taizandubにDMをください。 #
 12:32 @shinyat603 でも上司に「w」使って爆笑しちゃいけないと思うんですww #
 12:40 ニコニコ。 RT @benice_pr: 【ビーナイスどうわ】「ガラガラさん」(綿咲玉緒)その2「ガラガラさんのおかいもの」更新しました!きょうのガラガラさんは、ルーシィを連れて森へおかいもの。 http://bit.ly/bbgz1e #
 12:41 リクエスト頂きましたー! RT @mitsuru_sth: それ、明日やって RT @madams_lunch どう言うんだっけ、「おちけん、イライラする・・・!(爽)」かな #
 12:51 愛だねえ RT @hiroshitoda: 最近、嫁に寂しい思いをさせているようで心苦しい #
 13:13 無茶振りキタ RT @narusesan_bot: 新しい新曲です。良かったら一緒に歌ってください。 #
 13:14 @fmeee 粋ですね!まるで着物と同じ発想。四季の国を活かしたおしゃれさんはステキ。 #
 14:26 もしかして @Zazie さんかなーと思って手を振ったら合ってたので良かったです。 #
 14:26 テンプレートとしてメモ RT @spagheticharlie: 「〜、◯◯過ぎたあたりから、なぜだろう?イライラする。〜イライラする!」って、言うんだよ #
 14:27 おっ、うわさの新書式→ RT @micoming: あたしきのう相談したw“@madams_lunch: おおっとここ数日は何だかいらいらしやすいぞ!どうしたんだ私!平静を取り戻すんだ!!お昼は牛乳に相談だ!!” #
 14:29 結局ランチは牛乳に相談せず、なぜか山盛りナポリタンを平らげるというイベントが発生したのでありました。 http://twitpic.com/1pkzcw #
 14:43 やっぱイライラしてる?笑 RT @ikumit19: ちなみにうちの旦那さんといとうあさこは同い年。 RT @madams_lunch: メモ RT @spagheticharlie: 「〜、◯◯過ぎたあたりから、なぜだろう?イライラする。〜イライラする!」って、言うんだよ #
 14:43 かわいいなあ RT @hallheartono: ルイ・ヴィトンの新しいキャンペーンサイト。各国の雰囲気が伝わる。。http://bit.ly/dxbKVI #
 14:55 Louis Vuitton - The Journey of a Man's Wardrobe, by The Selby - かわゆす! http://tumblr.com/x1qa86lm7 #
 15:00 @oxoxpyonoxox さすがに送れない、っていうかその辺のリテラシーが低い人なので「w」の説明からせねばならんのですじゃ。 #
 15:12 facebookがうまいこと使いこなせにゃい・・・ #
 15:39 大丈夫じゃない人に「大丈夫ですか」って言う時ほど無力を感じることはないね。しかも他に言える言葉がない。 #
 15:47 @spagheticharlie そのほうが冗談のように聞こえて場が和みますね。私が言った相手も優しい先輩だったので笑って「大丈夫じゃないです」と言ってくれました。でも本当につらそうなので心配です・・・ #
 16:06 物語のようだ RT @AsahiTsuki: 切ないなあ。http://bit.ly/cRviZR #
 16:07 @makura_o あーそういう考えもあるね。特に定時間際の「だいぶお疲れですね」とかねww #
 16:08 @AsahiTsuki ね。「何やってんだ!」じゃなくて「声掛けてくれたらあげるのに」ってのがまずステキ。 #
 16:23 @AsahiTsuki それは確かに。うちの庭もお花がたくさんあったから分かるなあ。優しい気持ちのあふれた記事だったね。新聞だったら切り取ってるなあ! #
 16:25 うわああああ!今なら佐原特集やってる!!(感涙 http://bit.ly/dfrW2P #
 17:40 @oxoxpyonoxox 私、今気付いたんだけど、この間のカレーツアー、般゜若じゃなくてパクチーハウスに行こうという話だったんだよね・・・! #
 17:48 @oxoxpyonoxox ごめんごめんw じゃあ次回はパクチーハウスだ! #
 17:49 @oxoxpyonoxox おおお!ジョナ!!ジョナといえばLOOKだよね・・・(笑 #
 17:49 私は小見川ですが佐原高出身なのです~ RT @lovechiba: ありがとうございます!!あと、佐原ご出身なのですか? RT @madams_lunch うわああああ!今なら佐原特集やってる!!(感涙 http://bit.ly/dfrW2P #
 17:53 真心だ!名曲☆ RT @irritantis: 夏日に、この動画はお薦めです -- ENDLESS SUMMER NUDE http://youtu.be/BZC8nlr5p7Q #
 17:55 そういうことだったのか・・・拡散の仕方が怪しいと思ったら。届いた方本当ごめんなさい! RT @ank: げっ!RT @chibicoo @ysakaki @sattak FaceBookSPAMが発生中です。キーワードは「GIFT」。 #
 18:03 @oxoxpyonoxox ヒロシさん!ミュージックショウ!あああ懐かしいよう・・・ううううう(泣 #
 18:04 @oxoxpyonoxox あ、パクチーハウスはいろいろやってるよ!Ustreamもやるし。詳しくないが本とか出してそうだもん。パンケーキは、今日のランチが異常な量だったのでちょっと収まってますw #
 18:08 家のPCを一台処分したいのだけれど、どうしても残しておきたい写真が1枚残っているのであった。何であれ撮ったんだっけ?誰が撮ってくれたんだっけ?? #
 18:09 そんな写真、1枚くらいアナタにもあるでしょう!ほら、アナタにも!! #
 18:13 あと、昨日くらいから「濃厚」「るみこ」「えろい」という言葉がTLを席巻しているのだけれど、私、実は「るみ」さんなので密かに動揺しています。念のため。 #
 18:21 【速報】ブロイラー扱いされた #
 18:28 ノ、ノォウ!! RT @Pink_Reiko: プロレスラーに空目。RT @madams_lunch 【速報】ブロイラー扱いされた #
 18:56 誰だ食べたの!! RT @amedakara: みんなに食いもん与えられて、太ったところで。。。パクッ RT: @madams_lunch: ノ、ノォウ!! RT @Pink_Reiko: プロレスラーに空目。RT @madams_lunch 【速報】ブロイラー扱いされた #
 18:56 今度伺いまーす! RT @oxoxpyonoxox: あ、ご本人きちゃったRT @paxi: ぱくぱく!パクチー、よろしくです!http://amzn.to/d0quED #
 19:02 ニ、ニワトリ!? RT @oxoxpyonoxox: 食用ニワトリおちけん@千葉産 #
 19:18 @oxoxpyonoxox あ、そういうことか!笑 #
 19:46 フジ君のTwitter、ダメっぷりまでマンガのままだ・・・!!!感動 #
 19:51 scscs間に合うかもしれない!観たい!ブッダさん情報ありがとう!! #
 19:52 ん、フジ君のツイートが自分とダブる、な、ど・・・ #
 20:23 月見ル2daysて! #
 22:27 はああーライブしゅーりょーおもしろかたーよー #
 22:30 この間めぐさんに教えてもらった近道から出てきた。お好み焼きと梅酒のお店とか讃岐うどん直営店とか、気になるお店がたくさんあった。 #
 22:31 でも夜はちょうこわいから、独りで歩くのはやめることとする。 #
 22:33 すくすくすのCD買った。ドラマーさんが思いのほか気さくだった。あとついったをマークされてたw #
 22:48 無敵の星子さん見たいw RT @senpookyaku おおいいですね~!行きましょう。僕は酔っ払ったら無敵になりますよ。 RT @bacchus33: 同行しますよ(笑)RT @senpookyaku たまにはしっかり酔っ払ってみたいもんだなー #
 23:11 渋谷の中でも涼しい道を選んで帰る。 #
 23:20 私もヨガ部! RT @leerico ランチ参加しますRT @saenari: @leerico ありがとうございます! 寄り道して帰ることになりました☆ 明日はヨガ部に参加しまーす #
 23:58 私もフジ君に同じくなう RT @ynakajima 246をひたすら歩いてなう #

2010-05-22のつぶやき
 00:05 青山からライブの余韻に浸りつつ一本道を歩いて帰るのも慣れてきたなー #
 00:17 あ、6/13は千葉ナイトですんで! RT @kingyobanchi 今日いらしたトキシンさんにご相談し、6/16を宮崎ナイトに決定しましたっ。ユルしく♪RT @foruri: スロコメっていいながら、やってることがスピーディーw #
 00:24 やるせ中村氏の恰幅がよくなってる… #
 08:25 青山、っていうか外苑前駅近くの裏通りだよー。店名とか今度チェックしてくる! RT @ma_mamimume 梅酒大好きo(^▽^)o気になる!RT @madams_lunch お好み焼きと梅酒のお店とか讃岐うどん直営店とか、気になるお店がたくさんあった。 #
 08:26 それは心強い! RT @kingyobanchi おっ!日曜日ね。とにかく顔はだしまーふ!なめろう作ろうか?RT @madams_lunch: あ、6/13は千葉ナイトですんで! RT @kingyobanchi 今日いらしたトキシンさんにご相談し、6/16を宮崎ナイトに決定 #
 08:42 やっぱり寝落ちだったなあ…スッキリしないのだー。でも今日もアクティブ日なので起きよう。とりあえずシャワるぞー #
 10:11 @namenaname 千葉はねえ、基本的にラーメン系うまくないのですよw ちょっと千葉駅から離れるとやや評判の店がちらほら。なんだっけなー #
 10:13 ! RT @ishiguro_kengo ひえ! RT @futsuzo: 事実ですhttp://bit.ly/aNCwqC RT @ishiguro_kengo: RT @shimakoichiro: 太田胃酸のCMにショパンの曲がつかわれてるけど、曲はイ長調。胃腸とかけてる #
 10:36 @namenaname おー!蘇我!そっちなら望みありですよ。蘇我駅フクアリサッカー場)側に出てすぐのつけ麺石ばしは大勝軒の孫弟子のお店。背脂こってり系なら反対側出口最初の信号を左折、ステーキのあさくま向かいにある鐵(てつ)なんてどうですかー #
 11:13 @namenaname 感想を楽しみにしてますー #
 11:20 何が悲しいかって、早く着くつもりでバス乗ろうと決めたのに予定時刻から10分近くバスが来ない。それなら普通に走ったし… #
 11:21 ようやく来たけど間に合うのか… #
 16:00 ゴーヤがくるっと丸を描いたよ。というわけで27日(木)は満月ナイト!前回好評だった満月ポンと満月ビールに加え、満月ナイト流お好み焼「月見焼」が登場予定。今回は満月が見れるのか!?19時~ノーチャージ。 http://twitpic.com/1pxb0j #
 16:15 @kaorun67 @geospiza 今一緒にいることが大事、その通りだと思う!私もなかなか千葉にゆっくり帰れていないけど、家族でごはんを食べているときがとても幸せで大切にしている時間です。 #
 16:27 ゴーヤはゴーヤらしく、トマトはトマトらしく、パクチーパクチーらしくなってきましたよ。やんちゃに暴れ放題です。 http://twitpic.com/1pxim9 #
 16:28 「罪とか罰とか」にはおちけんが一瞬映っているらしいぞ! RT @flapper1126 結局TSUTAYAで4枚のDVDと1枚のCD。CDは昇太さん。DVDは米沢さん、ピーターパン2、ペアフィギュアの男子版、成海璃子ちゃんの罪と罰とを借りた。 #
 16:38 @osicoman ん、中村美鶴個展? #
 16:42 @FunkyMiyu 近々見に来とくれやす♪ #
 16:43 @masami_yan スパム缶だけは腐るほどあるのでww #
 16:50 @osicoman これから行くところ! #
 16:52 @FunkyMiyu それは良い考えね!(中学英語) #
 16:53 @masami_yan いやあ、なんて事はねえ、通りすがりのスパムバーでござんす… #
 16:54 私のお店じゃないw #
 16:56 @osicoman 今四谷区民センターまで来た!(新宿から歩いてる) #
 16:57 @osicoman あと10分もすれば着くのでないかと #
 16:58 @yoshizakick 下北沢のバーの軒先をお借りしてこのパクチーとか育てておるですよ。まだコドモだけどねー #
 17:00 @rocketcurry けんちゃん多分20~24時くらいまでいると思う!満月ポンは当日確かめて!! #
 17:06 @nobara_chiharu そんなゲストみたいにw 楽しみにしてます! #
 18:36 みっちゃんの個展をあとにする。 #
 18:48 たわけ!お前に娘と呼ばれる筋合いはないわ! RT @ynakajima 娘さん、パパをください! RT @geospiza: どこからツッコんでいいかわかんないけど、なんだ、ええと、よきにはからえ! RT @ynakajima: @geospiza パパ! #
 18:58 吉野弘の詩集をまた買った。この間のは、読んでほしい友達にあげちゃったから。うれしいな。 #
 19:02 これから下北沢の野ばらに行くのだ。鳥井さき子さんなのだ。 #
 19:08 そうなの!?仲野君にエールを。 RT @yamaBELLLL 今はERAに向かってる。T.V.楽しみ。何はともあれ、東京スーパースターズの休止最後のライブ、楽しむ。 #
 19:09 RT @yamaBELLLL いよいよ明日です!!ベル企画「経堂に紙芝居がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!」5月23日(日)経堂さばの湯■出演:梅田佳声■開場17:30開演18:00■料金\1500(要1ドリンク) 街頭紙芝居を見る滅多にない機会です!81歳の紙芝居師さん! #
 20:12 すごい気持ち良いよー。休憩を挟んで第二部があるそうです RT @mmashu 今ライブ中です RT @videotapemusic: 鳥井さきこライブ開始でーす http://bit.ly/9fDXD4 #
 20:13 @yantai_777 君は貫一僕はジュリエット! #

2010-05-23のつぶやき
 01:03 @hatashinkichi はっ!メール送ってなかった!!明日行くよーメールするよーー #
 01:07 @mitsuru_sth 行くといっつもエネルギー充電されて帰ってくるよ。なんか、がんばろうって思った。笑 ありがとう。がんばろっ☆ #
 01:18 @mitsuru_sth 徐々に…ね☆ #
 01:39 @mitsuru_sth 今度はシミュレーションしよう。笑 #
 09:36 @yantai_777 マックスコーヒーに空目。っていうか本当はマックスコーヒーtypoなんだよね? #
 09:46 @yantai_777 いろんな意味でマックスです! #
 11:58 @snackdonzoko え、ほんとに!がんばって!!祝い酒用意しときますからっ #
 13:19 blog: リセットは日曜の役目 http://bit.ly/9VBrAA #
 16:04 家賃を払ったので横浜を目指します。学大まで歩こうかな。 #
 16:13 @cafecauda090919 遅くなっちゃった、お誕生日おめでとうございまーす!なのはな体操またやりましょう!!カウダ行きたいって人が下北沢に大量発生中なので今度遊びに行きますね~ #
 16:14 うひょー!この画を待ってましたw RT @leerico うっひよー!地球バンザイ! http://twitpic.com/1q972f #
 16:16 RT @yobynop RT @YootSaito: おそば屋さんがホームページ始めたのはいいが…よくわからないことを外注するとこういう悲劇はどの世界にも起こる。
2010/05/23 12:41 #twixy http://twitpic.com/1q7y2i #
 16:17 とんち的! RT @fmeee RT @kazzwatabe 今回のかわい庵の件は、「わかってる人」にはできないバズ・マーケティング#
 16:18 あやさん第一投、いきます! RT @leerico ダチョウのたまごなう! http://twitpic.com/1q94g7 #
 16:19 遂に福田さんも部員に! RT @drawingwonder スロコメ・ヨガ部より帰宅。お昼は般°若でほうれん草のカレー。ヨガとカレー。インドの叡知。 #
 16:25 @nobara_chiharu 楽しいイベントをありがとう!あとおにぎりもw 鳥井さんのCD聴きながらお出掛け中~ #
 16:33 雨の日の散歩にすっかり気分を良くしていたら間違えて真逆に向かう道を歩いてた。家に着く前に気付いてよかったw #
 16:35 ふむ、みんなそうなのか… RT @Pink_Reiko ぐりとぐらを思い出す…RT @leerico このたまごを…RT @rrreiko: ひゃっはー!でっかい!RT @leerico: ダチョウたまごの黄身でかっ! http://twitpic.com/1q96p7 #
 16:37 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。勉強しよかしら。 #
 16:48 かりんちゃん…! http://twitpic.com/1q9zeo #
 16:55 電車に乗る (@ 学芸大学駅) http://4sq.com/7eY4IG #
 17:04 何とかわいらしい… RT @higmajet オイラの友達、40代後半。六本木の高級マンションに一人暮らしで、グリとグラって名前付けたハムスター飼ってたよ。グリとグラがいるから寂しくないんだって。RT @madams_lunch 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。 #
 17:05 けど同時に切なくもあり。 #
 17:23 これはすてきだ…! RT @szkx フライパンでつくるカステラを押さえておけば大丈夫。 RT @madams_lunch: 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。勉強しよかしら。 http://bit.ly/cYgTX5 #
 17:24 了解した!絵本の広場で音読する! RT @Pink_Reiko 図書館の子供コーナーで読むのだ!RT @madams_lunch 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。勉強しよかしら。 #
 18:21 おもしろかった! (@ BankART Studio NYK) http://4sq.com/6nGlhQ #
 18:23 @karinc 五本木にすげーいた! #
 18:24 あやさんありがとう! RT @leerico おちけんさーん!ダチョウの卵ゲットしたよ~!告知お願いします!RT @madams_lunch: あやさん第一投、いきます! RT @leerico ダチョウのたまごなう! http://twitpic.com/1q94g7 #
 18:25 鍛練すべし! RT @drawingwonder 先輩、お手柔らかに! RT @madams_lunch: 遂に福田さんも部員に! RT @drawingwonder スロコメ・ヨガ部より帰宅。お昼は般°若でほうれん草のカレー。ヨガとカレー。インドの叡知。 #
 18:25 うわああ、ぜひ! RT @kakakikuke 貸しましょうか?(笑) 絵本大好きなんです!RT @madams_lunch 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。勉強しよかしら。 #
 18:29 バンカートを後にする。ときたまさんはやさしい魔女みたいだった。ハガキ、送るよ! http://twitpic.com/1qanrk #
 18:32 @Kai0j いま関内ー #
 22:25 たのしかった! (@ 試聴室その2) http://4sq.com/9Xpr4x #
 23:00 くりすさんと大森さんと帰っております。 (@ 横浜駅 w/ 8 others) http://4sq.com/7xAFWC #
 23:19 今年で26ちゃい! RT @amedakara 改めて聞こう、アンタいくつだ!!RT @madams_lunch 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。勉強しよかしら。 #
 23:20 @masami_yan おおっ、それはニアサクセス!私は今自由が丘で乗り換えたところー。お疲れさま! #
 23:32 学大ついた。うへーこれで23時半かあ。これから歩いて30分だから、家に着いたらてっぺんざんす。 #
 23:43 ちょ、タグが「スチャパラダー」になってるよ! RT @oxoxpyonoxox 小沢健二まだかな〜 #SPD #
 23:51 @masami_yan あ、どうりでさっき一瞬気配がしたと思った…! #
 23:58 ひゃあああ!おめでとううう!! RT @snackdonzoko 息子さんゲット!声援送ってくれた皆さん、ありがとうございました~! RT @snackdonzoko: 今から「息子さんを私にくださいm(__)m」って言いにいってきます #

2010-05-24のつぶやき
 00:05 マッケンに忘れられていたことより、思い出してもらえたことのほうが何倍も大事っす。あざっす。 #
 00:08 というわけで、帰宅ったら「シトラス南武線」流しますんで。うっす。 #
 00:12 ただいまった! #
 00:23 @Zazie ありがっと!明日からまたがんばりましょー #
 00:24 @ma_mamimume ありがっと!今日もよく遊びましたー #
 00:25 @noyee 放電しまくってきたよー。これから明日に向けての充電をしておかねば! #
 00:29 @kingyobanchi あー誘えばよかったなー、ごめんなさい。来週までやってるらしいっす。リピートしたいくらいの展示っす。行く? #
 00:34 兄は今年39なので! RT @amedakara 40代の人と話が合いそうだけどねw RT @madams_lunch 今年で26ちゃい! RT @amedakara 改めて聞こう、アンタいくつだ!!RT @madams_lunch 恥ずかしながら「ぐりとぐら」をよく知らない私。 #
 00:35 @ma_mamimume まったりな休日ですなー。今日は一日雨だったしね。 #
 00:41 @masami_yan ありがっと!マサみさんは無事に帰宅ったかしらん? #
 00:42 雨の日はこれよね RT @rocketcurry な、懐かしい(泣) RT @poitan ヘルマン好きがこんなにwどこに隠れていたんだろうw RT @yukids: RT @18_till_i_die: 言葉の果てに雨が降る/Hermann H.&The Pacemakers #
 00:53 @masami_yan もごもご…おやすみもごもご… #
 09:25 ううー徹夜明けみたいな感覚。眠いし疲れとれないし。本当に深夜徘徊してんじゃないかと疑う。皆さん、深夜の街で私を見たら帰宅と就寝を促してください。 #
 09:30 @yamaBELLLL RT @tacwave 昨日の紙芝居。良かったというご意見と、ノスタルジーは遠くにありて思うもの。意見が2分しました。私としては81歳とは思えぬ元気いっぱいの語りは、積み重ねてきた修練の賜物であろうと思いました。「さばの湯」が繰り出す次の企画が楽しみです。 #
 09:47 センパイあざす! RT @kingyobancho: 今!一瞬寝てたぜッ!3秒起きたら1秒寝て良しッ!徘徊無用!RT @madams_lunch ううー徹夜明けみたいな感覚。眠いし疲れとれないし。本当に深夜徘徊してんじゃないかと疑う。 #
 09:48 枕かあ、変えてみるのもありかもなあ・・・試してみます! RT @ma_mamimume: 大丈夫ですか〜?枕を変えてみるとか?RT @madams_lunch ううー徹夜明けみたいな感覚。眠いし疲れとれないし。 #
 09:50 @SatoshiYamamoto 声掛けてくれよー追いかけちゃうよー #
 10:17 @K14 眠りにつくのはすぐなんですけどね、寝ても寝ても眠いのですよ・・・まるでいつぞやの睡眠障害のようですが、要因が思いつかないのが困りものです>< #
 10:19 黄身でっかい! RT @leerico: やっと食べれるじょ!アヒル卵はジュっと揚げた感じの目玉焼きにしてみた。ハラヘリ~ http://bit.ly/byJ2au #
 10:26 そんなに! RT @leerico: ダチョウはこの15倍くらい!RT @madams_lunch: 黄身でっかい! RT @leerico: やっと食べれるじょ!アヒル卵はジュっと揚げた感じの目玉焼きにしてみた。ハラヘリ~ http://bit.ly/byJ2au #
 11:34 ごっごめんよう・・・(徘徊が確認されました!) RT @masami_yan: @madams_lunch 昨日、深夜に突然うちまで来るからいけないんだよ… #
 11:37 @ymkx そうですねー27日スロコメ進めてますけど、のっけてもいいですか?みんなでダチョウの卵を食べますよw #
 11:38 それくらいなくっちゃw RT @leerico: スロコメのホットプレートからはみ出るのでは…と心配になるほど。RT @madams_lunch: そんなに! RT @leerico: ダチョウはこの15倍くらい!RT @madams_lunch: 黄身でっかい! #
 11:38 @makura_o 呼んでない。 #
 11:43 ん!先を越された感・・・ RT @szkx: イキタイセミナ:「ウサビッチ」を生みだしたカナバングラフィックスのクリエイティブ6/12(土)16:00~ 半蔵門 C&Rグループビルhttp://goo.gl/tMtj #ikitai #
 12:33 @ymkx 満月で、でっかくて丸い何かを!と思ったらお友達がダチョウ王国でダチョウの卵を買ってきてくれたので、それだ!とw 了解です、ではスロコメさんにもお伝えしますー #
 12:59 @noyee そうとうでっかい月になりそうだよw お楽しみに!! #
 13:01 @taizandub タイトルがハタさん主体になっとるw 昨日はとっても楽しかったです!視聴室も素敵な空間でしたね。お疲れさまでした!! #
 14:45 ステージに収まりきらない迫力をぜひ感じていただきたく!観に行くよー RT @uchuyuei_kim: 今週末金曜日、秋葉原クラブグッドマンにてライブっす!グッドマンアニバーサリーです。 UST配信あるかも?!でも基本は会場で生の音圧を体感するのが宇宙遊泳ライブの楽しみ方でっす! #
 15:03 サンシャイン牧場に始めた日以来手をつけていなくて、どうにかしないと、と思って入ってみたものの何から手をつけていいか分からなくて即座に閉じた。 #
 15:04 @yamaBELLLL お疲れさま!田渕さんはよくさばに来るおじさんだよ。ベルさんのイベント(や試み)を面白いと思ってくれたみたいだね。よかった! #
 15:04 深い RT @detunedetune: ふにゃふにゃの筆ペンはディストーション利かせまくったレスポールにさも似たり #
 15:11 @fotografinkatja ニンジン!?カボチャ!?そんなのが生えておるですか!! #
 15:12 @mitsuru_sth なんかいっぱいプレゼントが届いていたけれどどうすればお礼できるのかわかんない・・・ #
 15:12 @nekodane 「助けてください!」って、こっちが助けてほしいわ!!って感じですねw #
 15:19 @mitsuru_sth サンシャイン先輩!ありがとうございます!自分、やってみるっす!! #
 15:25 コメント欄まで考えさせられる RT @teranaka_yes: @sachi_harineko @kamisuzuki: 「SRサイタマノラッパー」監督の入江ブログが話題になってる。“評価された”自主映画のど真ん中にいる当事者の言葉。 http://ht.ly/1OToj #
 15:28 私も最初は「利益目的じゃないから」と思っていたし今もそう思うけど、それとは別にお金のサイクルがちゃんと形成できないと次に繋がらないし、せっかく生まれたものも生き続けられないんだよな。 #
 15:34 @fotografinkatja おおーもうちょっとがんばってみようという勇気が出ましたw ありがとうございます~ #
 18:04 すごい勢いで足がむくんでいる・・・靴脱いで仕事してたら履けなくなった・・・ #
 18:31 @kakakikuke まいったねぇ~ #
 18:44 須田さんの一言ツイートにやたら反応する酔っ払い女子が私のTLに2名おります。 #
 18:45 そうすけさんの仕事にはクビレがつくそうですw RT @sosyke_yam: 土曜日曜とライブ2連チャン佳き日でございました. 仕事も今日ヤマ場を乗り越えて,ひとクビレ ついたのでさっさと帰りましょう. #
 18:51 @bacchus33 さっき「わー!!!」と叫んでいたのは、はて・・・?ww #
 19:18 !! RT @natsumi: Tポイントで募金できます。http://bit.ly/acWZKs #
 19:27 [おしらせ]27日(木)19時~スロコメ満月ナイト!@leerico さんが充電ケーブルと引き換えにダチョウ王国から勝ち取ったダチョウの卵で月見フードを作りますよ。割る瞬間から出来上がりまで必見です!好評の満月ビールと満月ポンもご用意。ノーチャージなのでお気軽に♪ #
 19:47 そうだなあ、20時半くらい? RT @leerico: 先着15名様くらいは行けるかと…何時から卵割ります?RT [おしらせ]27日(木)19時~スロコメ満月ナイト!ダチョウの卵、割る瞬間から出来上がりまで必見です! #
 20:43 blog: ほんとはね。 http://bit.ly/aiNTzt #
 20:57 ってことは、井上さんのカレー史ツアーができちゃうのか・・・!渋谷、恐るべし! #
 21:08 @bacchus33 ゆ、許すまじ・・・! #
 21:10 @bacchus33 くわっ・・・!! #
 21:12 大久保さんの鯵の写真を見てにやけているところに後輩が仕事の話をしに来たじゃないか・・・私の権威をどうしてくれるんだ・・・(ないけど) #
 21:33 一人は既に諦めてしまった、でももう一人は笑いかける… #nowplaying 星空のバラード ♪ 初恋の嵐 http://bit.ly/bS9VyI via @twitbird #
 21:36 あ、今度こそ満月ナイトの選曲しなくちゃ。 #
 21:39 うあーでもこの初恋の嵐「バラードコレクション」が名盤すぎる。うううー #
 21:44 @kaamos_gaunt07 ごめ、それたぶん違うほうw #
 21:45 そう言いながら、口角が上がってるじゃないか! RT @bacchus33 @madams_lunch すみません。謝って済む問題ならば、何度でも謝ります。m(_ _)m #