Hummming

フンフンフン

リセットは日曜の役目

何だか最近は家に帰ってきたら眠たくて眠たくて。毎日。
朝も眠たくてシャキッと起きられないから花の水やりもできなくて。
身体的に、すごく良くない感じ。昨夜なんて頭まで痛くなっちゃった。
だから今日はもう思い切って、眠たくなくなるまで布団から出なかった。
正午くらいまでうとうと、もぞもぞしていたら眠たくなくなったので起きてきたところ。


布団の中ではうたたねで夢を見たり、Twitterを見たり。
夢の中ではお祭りのようなものをやっていた。
須田さんに会ったので、この間のイベントの報告をしたのだけれど
すっかり酔っ払って全然聞いちゃいなかった(笑)
けれど、とても楽しそうだからまあいっか、と思った。
その後むっちゃくちゃでかいソフトバレーボールでドッジボールをして
(とにかく投げにくかったけど奇跡的に一人ヒットした)、
それから振り返ったらステージでメロディオンズが歌い始めていた。
アニもヨシトさんも若々しいままで、私の目はステージに釘付けになった。
夢はそんな感じ。須田さんのくだりまではわりとリアルだなあ。
最近見る夢は妙にリアルな夢ばっかりで、
起きているのと変わらなくて疲れるから嫌だったけれど
途中から脈絡もない夢が見れたので満足。いい具合に気分転換。
あとはTwitterを見ながら、両親について思いを馳せたり、エールを送ってみたり。
結婚するのかあ、挨拶に行くのかあ。すごいなあ。
・・・そんなことも言ってられない年頃になってまいりましたが。


何だかすっきりと目が覚めたから、布団から出てこうして日記を書いているところ。
シャワーを浴びて、洗い物をして、身支度をして、横浜に行かないとな。
ああー名刺のデザイン。あとフライヤー。メールも送ってないのが3、4件。
ご覧の通り、ブログも書いてない。告知もしていかないといけないな。
それと落語もネタを選んで台本書き始めないと完成しないぞ、物覚え悪いんだから。
郵便局行ったら送金できなかったし。あとは何だ、発注もかけるんだった。
先週だけでも積み残しがこんなにたくさんあるのか。ひー。
しょうがない、いっこいっこ片付けていこう・・・


とりあえず今日は家賃を払って電車に乗るところから始めなければ。
電車の中で『モテキ』の最終巻読むぞー。